• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月08日

結構楽しいかも

とりあえず1週間経ったわけだが

案外楽しいかも

慣れてないからそう感じるだけかも

運転席の前後の移動が電動になってるの凄い

サイドブレーキを数分間探したけど見つからず

ネットで調べたところ

ボタン一つでロックしてくれる

パーキングブレーキなるものが採用されていて

凄く驚いたのだ

小さいモニターには燃費計がついていたり

今まで買った車のどれよりもハイテックだ

流石スバルのフラッグシップ

新型のレガシィだともっと凄いんかな

この車も10年以上前の車だからね

さらに進化していても不思議じゃない

今日通勤時に黄砂で汚れまくって悲しいよ...😢


――――――――――――――――――――――――


最近夢に雪花ラミィちゃん⛄❅が出てきた😲

切り抜きをたまに見るぐらいだった存在だったのに

夢に出てきた瞬間恋に落ちた😳

なんか昔にも似たことがあったような...😯

とりあえず雪民ぬいぐるみとスバルドダックを

車に乗っけようかな

でも紫外線で黄ばむのは嫌だな...😢

レイダーも痛バイクにしてみたいなー

ホロライブとsuper GTコラボしてるんだし

車系のゲームやらんかな
(バスシミュレーターは除く)

ホロメンにGT7やってほしーなー

やっぱ許諾が取れないよなー

最近Rustばっかでキツイ

Rustブーム早く終わんないかな

Rustとかマイクラとか興味ないんじゃ🤬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/08 01:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ベースキャリアを装着しました
ALPIN★JETさん

レガシィのドアロック復活
組立工さん

初代レガシィの思い出
もっぱさん

決断
レガスィー部長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「期待をするな http://cvw.jp/b/3271796/47789592/
何シテル?   06/19 00:40
レア車 レトロ車 珍車 好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 567 8
9101112 131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
意外と遅い
ヤマハ レイダー ヤマハ レイダー
いつまでたってもVMAX1700が見つからないから 候補にあったレイダーSを購入
スバル R2 スバル R2
とりあえず安い軽を探してたら 出てきたので43万円で購入
カワサキ W650 カワサキ W650
初バイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation