メーカー/モデル名 | ダイハツ / ハイゼットトラック スタンダード“SA III t”(MT_0.66) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 初めての軽自動車。2シーター、5MT、FR、スポーツカーに必要な条件は全て揃っています。 |
不満な点 | 夜間エアコンのつまみが光らないため見えない点のみ。 |
総評 | 日本が誇る、日本人の為の設計です。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
以前所持した名古屋ラシック地下駐車場出口上りにてエンストするほど非力なFIAT500(1.2SPORT/5MT)と比較すると、き極めて頼もしい走行性能です。
|
乗り心地 |
5
以前所持したローダウン後の3代目プレリュードと比較すると、極めて優しい乗り心地です。心地良いエンジンサウンド。
|
積載性 |
2
以前所持したNCロードスター(グレードS)のトランクと比較すると、極めて広い荷台です。ただし荷台はボディの一部として見ており、積載しないように心がけているので、二名乗車になるとほぼスペースがなくなります。
|
燃費 |
3
以前所持したハイオク仕様6km/1L程度4代目プレリュードSi VTECと比較すると、極めて経済的な燃費です。エアコン常時オンなので12kmくらい。
|
価格 |
5
登録済車を選んだので格安でした。ある程度走った中古車でも値段は変わらず、新車は割高なので良い買い物をしたと思います。
|
故障経験 | スマートアシストは、バックランプを変更しただけで拗ねて警告ランプを点灯させます。 |
---|
イイね!0件
トヨタ(純正) セルシオ用ナンバーフレーム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/27 14:15:46 |
|
ゼット さんさんのホンダ N-BOXカスタム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/06/22 18:04:24 |
|
ダイハツ(純正) ムーヴキャンバス ハザードスイッチ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/03/18 10:01:19 |
ダイハツ ハイゼットトラック シルバーカラーのハイゼットトラックです。通勤メイン、走りの5MTです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!