• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

早いもので

うちのピンソニちゃんが納車されて、そしてみんカラ登録して1年が経ちました。

この1年はあっという間だったなほっとした顔
まだ7000キロ走ってないのが悔しいですが、ピンソニちゃんとの1年は、楽しくて充実した1年でした。
そして、みんカラを通してたくさんの人と出会い、今までには無い経験をさせてもらいました。
ま、一見ヤクザが乗ってそうな車の人に声をかけてもらったのがキッカケなんですがね冷や汗

皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いしまするんるん
ブログ一覧 | ソニカ | 日記
Posted at 2008/10/12 00:16:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

レンタルガレージ
パパンダさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 7:22
1周年おめでとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

ピンソニさんも昨日全国オフに参加されれば良かったのに~(笑)

これからも宜しくお願いします
コメントへの返答
2008年10月12日 9:39
全国オフお疲れさまでした。
行きたかったけど、仕事の都合で…たらーっ(汗)
ブログかフォトギャラを楽しみにしています。

これからもよろしくねるんるん
2008年10月12日 10:20
1周年おめでとうヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

ホント1年ってあっという間ですね。
私もみんカラ初めてそしてソニカに乗って1年になります...。
んっ!?。そうだ!私もブログに書こ~っと!

じゃあ、またね。
コメントへの返答
2008年10月12日 10:24
そうですよるんるん
白ソニちゃん一年ですよるんるん
でも黒アリちゃんがいなくなったけど…涙


これからも宜しくでするんるん
2008年10月12日 11:43
1年7千キロかぁ。
通勤距離超短いからな^^;

ヤクザが乗ってそうな車ってどの車の事かなぁ~?(ー`´ー)うーん
コメントへの返答
2008年10月12日 11:56
通勤距離1.5キロ(回り道して)ですからね…

一見ヤクザですよ。たらーっ(汗)案外厳ついですってたらーっ(汗)
自分ではエレガントやらジャニーズ系って言ってるけど冷や汗2
2008年10月12日 20:19
おつかれさまです^^

今日はゴスペルのライブでしたw
これからもよろしくおねがいしますね~
コメントへの返答
2008年10月12日 21:36
ー(長音記号1)
ライブムード

勤務が合えば、聞きに行きたいわ猫

これからもよろしくうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2008年10月13日 6:21
1年かぁ(´ー`)
そういう切りいい期間って、何だか振り返っちゃうよねぇ。

みんカラはさ、目に毒な時も多いけど(爆)、新たな友達ができるし、自分の世界が広がって楽しいよね!


それに、エレガントって言い張るヤクザな車の人のお蔭で、私もぴんそにちゃん初めいろんな人と出会えたし、良いこともあったからねぇ(^▽^)

これからもゼヒ続けて行きましょうね(^-^)v
コメントへの返答
2008年10月13日 13:52
私は目の毒になるような事はないけど…

これからもよろしくねるんるん

プロフィール

「久しぶりすぎて、ログインの仕方を忘れてた。」
何シテル?   04/04 16:58
ソニカ購入を機にみんカラ登録しました。 色はライトローズメタリックです。 車に対して無知ですが、よろしくお願いします。 mixiもしていますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 07:24:35

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
二代目の相棒。 あまり見たことのない車で、誰も所有していなさそうな車を探し、たどり着きま ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番最初の車 10年間、苦楽を共にした相棒。 愛称:グラちゃん
その他 その他 その他 その他
ぷらぷらの記念

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation