• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月05日

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくねε=ヾ(*~▽~)ノ

挨拶はタイトルでしましたので、私の今年おきた事の報告をします。


1日
普通に日勤でした。
今年初日はいつも以上にバタバタしてましたたらーっ(汗)
そして雪の中、実家へ。
ワイングラスたくさん飲んで幸せでした。


2日
同窓会が夕方からあるので、それまで家でボーっとテレビTVを見てました。
家に帰ってきてしばらくした時に、弟(サンパチくん)がピンソニ車(セダン)のルームランプが点きっぱなしなのを発見exclamation×2
帰宅した時から丸1日点灯ですたらーっ(汗)
すぐにエンジンをかけ、アクセルを噴かすと決定だったので、家の中に戻ろうとした時に、キーケースから電子カードキーが外れて雪の中にたらーっ(汗)
弟に探して貰いました冷や汗

3日
夕方から仕事のため昼過ぎに家を出ようとすると、車(セダン)エンジンがかからない…たらーっ(汗)
オトンのジム象さんから雷貰いましたたらーっ(汗)
その後、仕事開始まで走りつづけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そして仕事は1日以上に忙しいキツい一日でした。


4日
相方さんと初詣を予定してましたが、夜中の帰宅予定が朝方になり、2時間しか寝れず氷見へ。
その後はいつも通りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぷらぷらドライブへ。

今日は年末からいるネズミと知恵比べしています。

今年も忙しそうな予感冷や汗2
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2009/01/05 22:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2009年1月5日 22:55
明けオメです。

ワタシは年末(29~)年始(~3)にかけて仕事でした。

昨日(4日=厳密に言うと3日の夜から)カゼこじらせましたorz

今日(5日)本調子ではないものの、

他のスタッフがカゼでダウンした為に残業しました。

しかも入居者の入浴日で腰があと一歩でヤバ気でした(^^);
コメントへの返答
2009年1月5日 23:00
お疲れ様です。
私も27日から31日まで仕事でした。
風邪こじらせないで下さいね。
私も倒れないと休めれないので、つい無理をしてしまいますたらーっ(汗)
お互い体調管理は大変ですね。
2009年1月5日 22:56
あけおめ~

今年もよろしくヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン♪
コメントへの返答
2009年1月5日 23:01
今年もよろしくですほっとした顔
2009年1月5日 23:02
あけましたね~
今年はダイエットしながらも・・・
あの周辺で
変質者とうじょうが
ランチで現れるかもしれません・・・

なんだかあの周辺マジで
うまそうな店
(というか結構メジャー所か・・・)
制覇していきます~
コメントへの返答
2009年1月5日 23:10
今年もよろしくです。

あの周辺のレストランは、ハズレが少ないですよね。
出没する時は誘ってくださいウィンク
2009年1月5日 23:04
怒涛のような年末年始だったね冷や汗

是非体調には気をつけて…涙


というか、ネズミがいるの?
コメントへの返答
2009年1月5日 23:16
今年もよろしくです。

今年の勤務はまだ良い方かな。


そうなの。30日にネズミの糞を発見したの。
ついさっき、1匹仕留めました。
2009年1月5日 23:13
ん? 電子カードキーまで落としとったがけ?(A;´・ω・)フキフキ
バッテリー上げるわ、同窓会で愚痴を聞かされるわ、ご飯が無くて餅食べるわ。。
何かパプニング続きの帰省やったわけね( ´д`)

あ、『ジム象』って書くんやぁ?(・∩・)
てっきり、『ジム造』とか『ジム蔵』かと思っとった(*´∀`)
コメントへの返答
2009年1月5日 23:21
ご飯なくて餅食べたんじゃないよ。
ご飯たべて更に餅を食べたんだよひらめき


ジム象さんはね、車体のステッカーが象さんだからだよ。
2009年1月6日 17:04
あけおめ(・ω・)/


姉のソニカはあんまり乗ってないからバッテリがよわいかもやね(・ω・)/

今年もよろしくやちゃ♪
コメントへの返答
2009年1月6日 18:35
年明け早々、迷惑かけたね。
ありがとうほっとした顔

そうやね、まだ8000キロしか走ってないからねたらーっ(汗)

今年もよろしくるんるん
2009年1月6日 18:44
そうそう、スバルから出る軽四はソニカのOEM車みたいだね(・ω・)/

町中に増えたらつまらんくなるなぁ…

スバル好きは買わないと思うけど…(苦)
コメントへの返答
2009年1月6日 18:52
去年の10月にその話がでたよ。
スバルだったら、いろいろグッズが出ると思うんだけど。
それに期待かな。
ってか、スバルに提供しようがソニカは増えないよ爆弾

プロフィール

「久しぶりすぎて、ログインの仕方を忘れてた。」
何シテル?   04/04 16:58
ソニカ購入を機にみんカラ登録しました。 色はライトローズメタリックです。 車に対して無知ですが、よろしくお願いします。 mixiもしていますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 07:24:35

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
二代目の相棒。 あまり見たことのない車で、誰も所有していなさそうな車を探し、たどり着きま ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番最初の車 10年間、苦楽を共にした相棒。 愛称:グラちゃん
その他 その他 その他 その他
ぷらぷらの記念

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation