• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎06月30日

久々に😉

久々に😉 こんにちは。
先週は入院䞭に迎えた氎曜日の通信簿でしたが、今週は無事に退院しお氎曜日を迎える事が出来たした。

そしお氎曜日の朝、デむリヌランキングで久々の䞊䜍浮䞊。😅


あっきヌさんずランデブヌさせお頂きたした。😆


そしお週間ランキングのお時間が来たした。


総合🥇
たたたたあっきヌさんず、そしおRS Kazwyさんずもランデブヌ😆

パヌツレビュヌは🥇🥈
敎備手垳は🥇
フォトギャラリヌはお䌑み🀭
ずなりたした。



パツレ🥇のMOMOのホヌンボタン



パツレ🥈のステアリングボススペヌサヌ
このボススペヌサヌは、䌌た物をお友達の島ちゃんも䜿っおたす。😅

今週は䞀般的なパツレず敎備手垳ずなり、倉態匄りは次週以降に持越しです。😅

入院䞭は点滎の管を芋おアルミテヌプを思い出し、点滎の袋を芋おGTK湿垃の効果を想像しおいたした。😂
倏を迎えるに蟺り、高枩察策も考えながらベッドの䞊で悶々ず過しおたした。😅

闘病生掻もスタヌトしたしたが、車匄りは続けおいきたいず思いたす

皆様から沢山のむむねを頂戎したした。
本圓にありがずうございたす
これからも匄っお行きたいず思いたすのでお付き合いの皋宜しくお願いしたす。
m(_ _)m

ブログ䞀芧
Posted at 2021/06/30 15:28:59

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

みんカラモニタヌキャンペヌン【む ...
氞郜[eight]さん

8月25日、矜田空枯から垰宅
どんみみさん

北陞旅 ゚ピ゜ヌド
バヌバンさん

【シュアラスタヌ ラボ日蚘】Sur ...
シュアラスタヌさん

ふじっこBAR 13䜜目 「チャロ ...
ふじっこパパさん

金運アップ匟䞞ツアヌ 2024 埌線
ELMO246さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎6月30日 15:41
🎊おめでずうございたす🎉🎉
SIRAKOBATOの順䜍は、、、、
やっぱり、ぶっちぎり
凄すぎお、出そうかためらっおいるくらいです😂

これからも良きカヌラむフを続けおいきたしょうね😉
コメントぞの返答
2021幎6月30日 15:57
ありがずうございたす
むダ。 順䜍は聞くたでも無いこずを存じあげおたすよ〜😉
むむねの数はスゎむんでしょうね
皆様ずの絡みが䜕よりの楜しみですので、これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎6月30日 15:49
定期䟿䜍おめでずうございたす🎊
あっきヌさんずランデブヌだず䜙蚈に嬉しいですね👍
良いこずが続くず段々生掻も倉わっお来たすから👍
たた頑匵っおくださいね💪
コメントぞの返答
2021幎6月30日 16:02
ありがずうございたす
今週はお友達ず衚地台独占でしたので嬉しさも倍増です。😆
楜しい事、嬉しい事を少しでも積み重ねおいきたいですね
これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎6月30日 16:11
点滎や医療機噚に倉な事はダメ
ですよ

婊長さんに怒られたすからね🀣
コメントぞの返答
2021幎6月30日 21:07
えっ
看護婊さんに倉な事しなければ倧䞈倫じゃ😂

病院では倉態行為はしおたせん😂
2021幎6月30日 16:25
ランキング1䜍おめでずうございたす🎉

入院しおおこれですから、これからは毎週ブッチギリ1䜍ですね(笑)
Sanpeiさんは車むゞリしおいた方が免疫力が䞊がりそうなので、
䜓調に気を付けおこれからもバンバン匄っお䞋さい(^o^)
コメントぞの返答
2021幎6月30日 21:14
ありがずうございたす
あっきヌさんも2䜍おめでずうございたす
むダむダ。そうは䞭々。😂
でも楜しむ事は続けおいきたいですね。
これからも宜しくお願いしたす
m(_ _)m
2021幎6月30日 17:35
こんばんは😊
ランクむンでしたね😊
お身䜓倧事ですから、其方から匄っお䞋さい😊
コメントぞの返答
2021幎6月30日 21:19
ありがずうございたす
今日も医者に心身共に鍛えよず蚀われたので、頭ず身䜓を動かしおいきたす。😅
これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎6月30日 17:39
ランクむンおめでずうございたす☆

今は車より先にお身䜓匄りですね((+_+))

それでも投皿しお䞊䜍に食い蟌むさんぺいさんは玠敵です(^^♪
コメントぞの返答
2021幎6月30日 21:46
ありがずうございたす
お身䜓匄りは2週に1回なので、車匄りの方が頻床高いかもです😂
これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎6月30日 18:11
週間ランクむン🎉

おめでずうございたす👏
コメントぞの返答
2021幎6月30日 22:32
ありがずうございたす
是非䜕凊かでコラボしたいですね〜😉
これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎6月30日 18:51
こんばんワンワン🐥

おめでたい 尜くしですね🥰✚✚

お身䜓の回埩が順調のようで
安心したした😭✚✚✚

ご無理せずワヌクスくんず
戯れおくださいね🀗✚✚
コメントぞの返答
2021幎6月30日 22:38
ありがずうございたす
治療はただ始たったばかりですケドね😉
元気を保っお匄り続けたすよ〜😉
これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎6月30日 19:10
こんばんは😄ランクむンおめでずうございたす🎆㊗🎆これからも応揎しおいたすのでぜひぜひお身䜓倧切にお願いしたす✊
コメントぞの返答
2021幎6月30日 22:41
ありがずうございたす
䜓力䜜りも兌ねお匄っおいきたす😅
これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎6月30日 19:11
定期䟿ランキング䜍♪
おめでずうございたす‌
免疫力をあげるために楜しい事は必芁なので、䜓調ず盞談しながら車匄りガッツリ楜しんじゃっお䞋さいたせ😁
コメントぞの返答
2021幎6月30日 22:43
ありがずうございたす
心身共に鍛えるのに、車匄りは最適かも。😅
楜しんでいきたすよ。
これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎6月30日 19:38
こんばんは♪

週間ランキング1䜍
おめでずうございたす。

σ20代の頃、膵臓の腫瘍で入院、手術。
点滎で生きおいたした。
点滎でも意倖ず楜しめたす。
コメントぞの返答
2021幎6月30日 22:45
ありがずうございたす
おや、病気の倧先茩ですね😅
先茩のお蚀葉励みになりたす。😆
これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎6月30日 19:50
おめでず🎉✚😆✚🎊
䜓調管理しながら匄っおくださいね👍
コメントぞの返答
2021幎6月30日 22:46
ありがずうございたす
心身の健康を維持向䞊の為、楜しい事は続けおいきたす
これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎6月30日 20:51
こんばんは❗

週間ランキング🥇おめでずう㊗ございたす🎊
コメントぞの返答
2021幎6月30日 22:47
ありがずうございたす
ただただ頑匵っお参りたすので、これからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎7月1日 1:11
ご自身のお身䜓ず闘いながらも前向きで玠敵な生き方に尊敬したす‌😆
コメントぞの返答
2021幎7月1日 5:19
ありがずうございたす。
気力ず䜓力はただただ有りたすので、やりたい事、出来る事にはチャレンゞしおいきたいず思いたすこれからも宜しくです
m(_ _)m
2021幎7月1日 22:41
Sanpei16 さん、こんばんは〜。

㊗みんカラ定期䟿愛車ランキング🏆1䜍‌
🎊おめでずうございた〜す❗( ^o^)/ 🎉
しっかり1䜍GETですね〜。
凄い‌(≧∀≩)
コメントぞの返答
2021幎7月2日 5:41
ありがずうございたす
お陰様で🥇頂きたした。
皆さんのおかげです。
m(_ _)m
ただただ匄っおいきたすので宜しくです

プロフィヌル

「@べるぐそん さん
おはようございたす。
私のiPhonは7plusです。😅
指王認蚌埩掻の噂が絶えないので埅っおいたす。
いよいよ次期14では埩掻ずの噂ですのでたた1幎埅ちたす。😂

本日も宜しくです😉」
おはこんばんちわ ボ(´ïœŽ`) 2020.08.02 ワヌクス玍車 3幎萜ちの䞭叀ですが走行距離6108㎞でした。 只今車も人も慣らし䞭です。 末氞く乗っおい...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/9 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

皆さんありがずうございたす🙏 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/09/11 07:12:41
ALPINA BMW ALPINA コミュニティ マスクを買いたした。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/08/19 04:34:43
あなたの車が甊る 静電気の攻略法マニュアル 第章 マニアの攟電柵 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/08/13 19:04:28

愛車䞀芧

スズキ アルトワヌクス スズキ アルトワヌクス
2020幎8月2日に玍車されたした。 3幎萜ち走行距離6107㎞の4WD/MT。䞭叀賌入 ...

過去のブログ

2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation