• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月22日

エスクァイア乗り出して3ヶ月

レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / エスクァイア ハイブリッド ハイブリッド Gi_7人乗り(CVT_1.8) (2019年)
乗車人数 7人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 運転しやすいです!
自分は前まで軽に乗ってたんですが、すぐに慣れました!
担当の方が言うには、視界も良く、他の大きい車に比べて小回りも効くみたいです!!
乗り込みやすいですし、小さいお子さんがいる方には特におすすめです!
見た目もかっこいいですし、おすし。
不満な点 特に無いんですが、強いて言うなら後ろのウィンカーがめっちゃ見えにくいです。笑
自分からは見えないんで特に気にしませんが、後ろの車からは見えにくいですね。笑
テールランプを社外のものに変えたいと思いました!
総評 かなりグッドな車です!
他のトヨタミニバンの兄弟(ヴォクシー、ノア)もさほど差がないので、このトヨタミニバン三兄弟おすすめです!
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2020/07/23 01:07:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

大きなオモチャ?
バーバンさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

トヨタのミニバン大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカーレンズをデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/14 14:14:17
光るエスクァイアハイブリッドエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 22:09:39
貧乏チューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 23:35:35

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド 俺のノア (トヨタ ノア ハイブリッド)
エスクァイア80後期から乗り換えです! 7ヶ月待ってやっと納車されました! モデリス ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
エスクァイア80系後期Giハイブリッドに乗ってます。 子どもが生まれたのをきっかけに、大 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation