• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

おばちゃんのホットドッグ♪

おばちゃんのホットドッグ♪ コンチワで~す♪

今日は秋晴れ!!
こんな日はドライブへGO~(●^▽^●)/
仕事の合間(?)に近所をオープンで走って来ました。

高梁川沿いの国道180号を走ってる時に、ふと懐かしい看板を見つけて、思わず買っちゃいました(*'艸`*)

それが、このホットドッグです!! 美味そ~!o(*^o^*)o
これ、軽バンの中で、おばちゃんが一人で焼いてます。
ソーセージと一緒に挟んであるキャベツがカレー粉で炒めてあり、超まいう~です。゚+.(・∀・)゚+.゚
このお店(?)、私が小学生の頃からあるんですが、味は変わってなかったです♪
おばちゃんは・・おば○ちゃんに・・(笑)


おばちゃん!これからも美味しいホットドッグ焼いて下さいね!(^-^)v
今度は、娘に食べさしてやろっと♪
ブログ一覧 | 地元のオススメ | 旅行/地域
Posted at 2008/10/15 16:38:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年10月15日 17:03
180号線は去年走りましたが、いいですよね~♪

ホットドッグ屋さんには気付きませんでした(>_<)

たまにプラッとドライブするとなにげない事が気持ちいいです!
コメントへの返答
2008年10月15日 19:13
軽四のバンで売ってるんで見つけにくいかも!?(^^;)

久しぶりで懐かしくて、何か嬉しかったです♪
2008年10月15日 18:07
美味そうですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
広島まで出張してくれんかな~ウッシッシムードワラワラ
コメントへの返答
2008年10月15日 19:16
もう、店主さん、おば○ちゃんなんで元気ないかも・・(^^;)

昔懐かしい感じのホットドッグですよ!!

2008年10月15日 18:24
こんばんは。

車で売ってるやつですか?
カレー味のきゃべつ大好きです
懐かしいなぁ~手(チョキ)
コメントへの返答
2008年10月15日 19:22
そうです!ご存知でしたか!?(^-^)/

私も大好きですよ!!

よこたうどんのついでに一緒に行きますか?( ̄∀ ̄)v

2008年10月15日 19:06
僕...パン系大好きなんです(笑)

牛乳あったら5本は逝けそうです...

しかし、美味そうですね。

コメントへの返答
2008年10月15日 19:26
5本・・さすが、大喰い倶楽部総帥!!(笑)

コロッケ&ハンバーグもトッピング出来るので、是非挑戦を・・(*'艸`*)
2008年10月15日 19:19
こんばんは。
マジ 美味しそう~!
食欲そそりますね~【笑】
コメントへの返答
2008年10月15日 19:28
コンバンワです♪

マックもいいですけど、たまには良いかなと・・。
何故か、癒されました・・。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008年10月15日 19:35
思い出の味ってやつですね!
昔を思い出させてくれていいですね。
コメントへの返答
2008年10月15日 19:42
それだけ、オッサンてことかも・・ΣΣ(゚д゚lll)

値段(350円)も思い出もそのままで・・何か嬉しかったです(●^▽^●)
2008年10月15日 19:36
本日ラーメン木かげへ妻と
行かせて頂きました♪

道には迷いましたが旨かったデス!
現在口臭が・・・(爆)

15時から祖父の病院に行く用事が
有りとんぼ帰りでした。

しかし旨そうな写真デスね♪
180号線沿いの軽バン要チェックですネ!

次回発汗オフの際は参加したいです♪
コメントへの返答
2008年10月15日 19:49
ええ~!?
私も行こうか、悩んだんですが・・。
会えず、残念でした(><。)
また、ご一緒しましょう!!

わりと、木かげの近くなんですよ(^-^)v

絶対オフしましょうね~♪

2008年10月15日 19:57
思い出の味っていいですよね~!
僕も近所に昔からやっているお好み焼き屋?があって
たまに昔を思い出しながら食べています(笑)
もちろんビールを飲みながらですが(爆)

コメントへの返答
2008年10月15日 20:08
そういう店って、誰でも何店か知ってますよね!(^-^)

昔の自分を覚えられてて、少し恥ずかしかったりしますが・・(*/∀\*)
2008年10月15日 22:05
オープンが気持ちいい季節になりましたね~♪
ボリュームたっぷりの美味しそうなホットドックですね!^^
最近は、こんなお店が少なくなっているので貴重です。

・・しかし、本当に美味しそう♪^^
コメントへの返答
2008年10月16日 11:03
ホットドック片手に紅葉見に行きたかったんですが、まだ早かったです(^^;)
手作りなんで子供も安心かな(^0^)/
2008年10月15日 23:01
うわー。懐かしい!
まだ、やっとったんじゃ~。(笑)
食いとぉなってきた。
コメントへの返答
2008年10月16日 11:07
ええ~!?
F☆澤さん、ご存知なんですか?(^o^;)
ホットドック&紅葉オフでもしますか!?(〃^∇^)o彡☆
2008年10月16日 0:15
岡山→高梁 左手の広場のトコですかね?
パンは隣から調達?!w
オイラ桜の咲く頃その辺に出没しますね
コメントへの返答
2008年10月16日 11:09
さすが!!岡山県民ですね♪

これから豪渓の紅葉もいいかも!d(・∀・o)
2008年10月16日 5:19
おおお!!なんて懐かしい感じのハム。(笑)

こかげ~パン~よこたうどんで行きた~い♪
コメントへの返答
2008年10月16日 11:14
おおお!!!
魅力的なコースですね!(☆▽☆)

LTC(大喰い?)&紅葉オフ。゚+.(・∀・)゚+.゚
週末の昼間集まるのもいいかも!?

プロフィール

スポーツカー最高!!マイカーはクーペ主義! 日々、家族の白い目と格闘中ですが、車イジりは死んでも止めれない善良パパです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
現在の愛車40ソアラ(レクサスSC430仕様) FB:オートクチュール AW:アミスタッ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation