• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月28日

仕事納め❗️

仕事納め❗️ 本日をもって無事に仕事納めを迎えました♪

本年は初の薪作りしたり


富士山見たり


相棒を迎え入れたり


娘こつぶ1歳の成長を実感したり


みんカラで素敵な方々と出会い、ブログを楽しませてもらい、おかけさまであっちゅーーまの1年でした❗️

あとは大晦日に同僚のパンヘッド

元同僚でサツマイモ農家社長のw800

三台で走り納めをして締めくくる予定です。

2019年12月31日大晦日の苦い思い出、ウルフ250納車3ヶ月で事故被害者になった事。



今年は何事もない事を願いたいものです。

良いお年をお迎えください( ̄^ ̄)ゞ
来年もよろしくお願い致します(^^)
ブログ一覧
Posted at 2022/12/28 20:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

年越
群馬マツダ・新車中古車事業部さん

今年1年間の振り返り。
kazu-ichiさん

今年もあと少し。よいお年を〜😸
もじゃ.さん

2023走り納め(たぶん😭)奥多 ...
T46さん

年末大晦日、愛車を洗車しています٩ ...
ますたんぐさん

走らない納め・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2022年12月28日 21:13
お仕事お疲れ様です。

僕も今日が仕事納めの予定でしたが、昨日の午前中に社内にコロナ感染者が出たため(従業員20人の会社です)、急遽昨日の午後から冬休みになりました。

幸いにも入社したてで感染した人とは直接有って無く、濃厚接触者から外れました。

ジムニー楽しそうですね。
落ち着いたらジムニーに乗ってみたいです。
コメントへの返答
2022年12月28日 21:36
ヨシ〈YKR〉さんこんばんは🌠

笑…ま、まさかの、2022年最後の仕事納めまで波乱でしたね👍こんな時はトコトン波乱を巻き起こして、最後に厄を置き去りにして2023年は心機一転✊

ヨシさん若いのに車歴(スピード狂⁉️)が、ぶっ飛んでれているので(敬意を評して🙇‍♂️)、ジムニーを乗られたら、ぶっ飛んだクロカンやロックしそうですね🤔
スエブリィーではなくてジムニーでもよかったかもですね。どちらも、スズキ。

静岡でしたら色々なオフロードコースや演習場にも近いですし、キャンプも楽しめると思いますよ。

今年も残すところ数日、お互いに何事もなく、良い年越しをしましょう👍
2022年12月29日 19:59
Spider!さん今年も一年お疲れさまでした、そして色々絡み頂きありがとう御座いました。

大晦日最後の暴走じゃなかったツーリングされるのですね、締めくくり良いですね。
ジムニー納車とコツブちゃんの成長記録、そしてウルフとその他愉快な仲間達のブログを楽しく拝見させていただきました。
また来年も更なる愉快なブログを見せて頂けるかと思うと、ワクワクすっぞ!

と、言うわけで少し早いですが今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2022年12月29日 20:46
しんぺーさんも一年間お疲れ様でした✊
こちらこそ、しんぺーさんお忙しいのに、いつもコメントありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

大晦日はボロハーレーがいるのでレッカー無ければよいのですが…先日原因不明の点火不良でレッカーされたばかりのようで😅珍道中になると思われます。

意外にもブログが続いたのは、しんぺーさん含めて皆様の温かい目があってのことで感謝しかありません。来年も、おバカ、ありきたり、やらかし、色々な出来事をアップしますので、ワクワクさせたるぞーーっ✊😆

今回早めの年末ご挨拶になった理由は…
道志キャンプでYouTube見過ぎて、先日モバイル通信の制限がかかってしまい、めっちゃ通信がトロイので早めに閉店ガラガラしました。
来年春には元嫁への慰謝料も終わりますのでWi-Fi入れますかね。(エロ動画ばかり観てインドアになっちゃいそうで怖いっ💦)

今日あたり、きりたんぽ長女さんも帰省されていますかね?笑。年末年始は楽しく笑顔たえない日々をお過ごしください👍
本当に一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください✊
来年も良くお願いしまーーーーす( ̄^ ̄)ゞ
2022年12月30日 21:20
今年はいろいろコメいただき、ありがとうございました!
みんカラにアクセスするのは、多分年内最後となるので・・・
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年12月31日 6:16
さとちん@さん、こちらこそ本年はありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

楽しいブログなので自然とコメ入れたくなる次第です👍

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします🥺

プロフィール

「@TOYOS さん、おはよーございます☀️
いやー純正出ているのか気になっていたところです。やはり廃盤ですか…。自分のもいつ千切れるか…
主治医に任すのが1番間違えないです👍信頼できるショップがあると安心ですよ。

ジョイント直した後の周遊レポ楽しみにお待ちしてます😁」
何シテル?   09/20 06:10
愛車の見た目は気にせず、普通に乗れれば良いと思っています。人生一度きり、後悔しない1日を過ごす事を目標としています??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

(第2回)へそミーティングin 山中湖2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 17:28:00
テールランプ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:09:25
2024年あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 14:45:08

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2021年7月10日仮契約 2022年6月19日納車 2022年9月10日バンパーカット ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
某ショップで店長オススメ中古乗り出しコミコミ35万円でETC、グリップヒーター、トップケ ...
スズキ ウルフ250 スズキ ウルフ250
無性に2st乗りたくなり25,000キロ走行車を購入しました。 すこぶるエンジン調子よ ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
嫁のシエラ3型が22/11/27納車になりました。 シエラ2台持ちとなり、これから夫婦で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation