• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月03日

MARVEL VS. CAPCOM 3

MARVEL VS. CAPCOM 3 CMで格闘ゲーム、「マーブルvsカプコン3」が発売されているのを知りました。

マーブル系は知らないけど、このシリーズは大好きでした♪

・・・でも一体何で今になって続編を・・・?どうやら前作から11年が経っているみたいです。

(´∀`;)まぁいいか。

これでようやくPS3を買う決意を・・・決意・・・・・・(; ̄ω ̄)できねぇ・・・。

と、言うのも、自分の反射神経が落ちてきているのがわかるので、昔みたいには楽しめないと思いまして・・・。

年喰ったせいもあるでしょうが、10年くらい前にメインのゲーセン通いを止め、それ以降の新しい格ゲーはやってません。

やっぱりこのブランクは大きいですね。

公式HPでデモを見た時には、前作とは比較にならない凄いグラフィックでしたが、今やとても指は動きそうにありません。

実際、家のPS2で昔(15年くらい前?)やってた「真・サムライスピリッツ」や「ストリートファイター2」(シリーズ)をプレイしてみましたが・・・2週間経っても、難易度はノーマルなのに、コンティニューしないでクリアができなくなってる・・・Orz

対戦格闘はやっぱCPUと遊んでもモノ足りなく、対人プレイじゃないとねぇ・・・。

それに新しいゲームをやっていないということは、新しく使えるキャラクターも全く知らないわけであります。

(;´ω`)隠しキャラがいるのかはわかりませんが、HPを見る限り、知ってるキャラが少ない・・・。

マーブル系なんかはサッパリだし、カプコンサイドでも名前だけしか知らないキャラだらけ。

せっかく快適に通信で遊べる時代になったとしても、ワシの型落ちスペックじゃ最新ゲームは難しい・・・そんなワケで、今回もPS3の導入は見送ることになりました。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/03/03 18:33:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年3月3日 19:28
えぇ~い!まどろっこしぃ!!
はよう買え!買ってしまえ!!(-_-メ)

んで、オッサン同士スカイプ繋げて何かやろーぜぇ♪
例えば「いっきオンライン」とか(笑)
コメントへの返答
2011年3月3日 20:08
( ̄3 ̄)だって買っても年に1、2個くらいしかゲーム買わないだろうしなぁ。
マンガ止めんと暇もできそうにないっす。

イッキってw 確かにイッキの主人公の歳になってまったね(笑)
2011年3月3日 21:31
お友達と一緒にゲームが出来るのはとても嬉しいですが、外人からよくメールがきていて読めません(笑)

あたしは1ヶ月に一回くらいしかやっていませんが(●>_<)

買ったら教えてください*♪*
コメントへの返答
2011年3月3日 22:23
(;´ー`)ゲームをやりだすと、ひたすらやり続けてしまうんですよね。
だもんで外出するのは食事と本屋に行くくらいになってしまうんで、あまり買わないようにしています(爆)

プロフィール

「@八咫烏@CCV
友人乗せて、安城の病院にお見舞い行ってたのさ。ルームミラーから見たら、真っ黒だったから、すぐに気が付かなかったわ(笑)」
何シテル?   06/09 21:00
やりたいことが無くなり、今の状態で納得してますので、更新はほぼ無いありません。 何かやれば書くくらいになります。 過去のオフレポ関連はGTOのフォト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なおと200%さん「Soranokakera(ソラノカケラ)」 
カテゴリ:GTO関係
2009/08/26 20:32:10
 
神村真空メッキ 
カテゴリ:お世話になっています
2009/01/09 19:51:47
 
ブロス(メッキ加工) 
カテゴリ:お世話になっています
2009/01/09 19:51:01
 

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
平成15年の春に購入。 10年前から一番好きな車でしたがホントに乗ることになれるとわ・・ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めてのマイカーでしたが高校卒業後お金が無くて車体価格5万円で購入。 ただし手数料等で5 ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めての新車購入。 10年半乗りました。 走行距離は4万チョイしか走っておらずまだまだ乗 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation