• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月02日

E90後期LOOK  LEDテールランプユニット♪

今日は青い子のお尻をちょいとイジクッてみました(^O^)/

E90後期LOOKのLEDテールランプユニットです。


↑左が変更後、右が変更前。ウンコ座りして撮影している自分が写ってる(汗;)





ランプをひとつ変えただけで随分と雰囲気が変わりました。

ちょっと箱替えしたような感じがします(^^ゞ




これは台湾製ですが最近は質感がぐんぐん上がってますね。

あとは耐久性があるかどうかですが…(^^ゞ



明日からタイに出張です(^_^;)

残念ながら明日の日本平極寒オフは参加できませんが、

参加される方は楽しんできてくださいね♪

 
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2013/02/02 21:27:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

この記事へのコメント

2013年2月2日 21:38
ルマンブルーにLCIルックテールの組合せ、見てみたかったんです!
タイから戻られたら昼間の写真も是非見せて頂けませんか?!
コメントへの返答
2013年2月11日 21:27
超亀レス申し訳ありませんでしたm(__)m

一応、ピット内ですが昼間の写真を↑ブログに追加掲載しておきました。コレ結構イイですよ♪お値段も手頃ですし(^^ゞ
2013年2月2日 22:01
こんばんは。もしかして池袋にいました?
私もいたんですよ。声かければ良かった(((^^;)
呑気にゲームなんぞしてました(笑)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月11日 21:29
超亀レス申し訳ありませんでしたm(__)m

店内で一緒に3/3の申し込みされた方ですよね?
ちゃんとご挨拶できずスミマセンm(__)m
またヨロシクお願いします。
2013年2月2日 22:15
赤い子ばかり弄ってると
寂しがってタイム出してくれないから
青い子にも手をいれてますねぇ~♪

出張お疲れです!
コメントへの返答
2013年2月11日 21:32
超亀レス申し訳ありませんでしたm(__)m

ハイ、たまには青い子もお手入れしてあげないと、ご機嫌を損ねますので(^^ゞ
オイル交換もしてあげました♪

タイは案外涼しかったですよ(^O^)
そう言えばバンコク市街で見かけたクルマでF10が一番カッコよかったです♪
2013年2月2日 23:35
あ!仲間が増えた(^ω^)
コメントへの返答
2013年2月11日 21:35
超亀レス申し訳ありませんでしたm(__)m

ありゃ、同じお尻になりましたね(^^ゞ
イメージががらりと変わり凄くお気に入りです♪
2013年2月2日 23:53
確かにイメージ変わりますね!
青い子もまだまだ進化中ですね♪(^^)/

出張お疲れです!②
灼熱オフをお楽しみ下さい!!! (笑
コメントへの返答
2013年2月11日 21:38
超亀レス申し訳ありませんでしたm(__)m

青い子のモディのスピードは落ちましたがまだまだ進化途上ですよん♪

タイは案外涼しかったですよ(^O^)②
バンコク市街で見かけたクルマでF10が一番カッコよかったです♪② オフミすればよかった(爆)
2013年2月3日 0:23
今はこんなパーツもあるんですね~!
また、全然印象が変わって見えます!
E90はやっぱパーツ天国ですね~(^^)
コメントへの返答
2013年2月11日 21:52
超亀レス申し訳ありませんでしたm(__)m

テールランプひとつ換えただけでLCI気分です(笑)
とくにE89はパーツの選択範囲が狭くって、E90は圧倒的にパーツの種類が多かったなぁということを実感します。
2013年2月4日 0:25
おー、こんなことが。今日はお仕事だったんですね。またお会いしましょう!お気を付けて。
コメントへの返答
2013年2月11日 22:00
超亀レス申し訳ありませんでしたm(__)m

2/3極寒オフ、楽しかったようで何よりでした♪スッゴく行きたかったですがタイ出張が入ってしまって(涙)
そう言えばバンコク市街で見かけたクルマの中でF10が一番カッコよかったですよ(マジで)(^O^)b
またヨロシクお願いしますm(__)m
2013年2月4日 18:24
こんにちは。
LCIルック、赤い部分が色っぽいですね~
青い子も喜んでいるようですね(^^)
コメントへの返答
2013年2月11日 22:06
超亀レス申し訳ありませんでしたm(__)m

テールランプひとつ換えただけでLCI気分です(笑)がらっと雰囲気が変わりました♪

青い子もこれで少しはご機嫌をとり直してくれたでしょうか(^^ゞ

プロフィール

「夜行性不良中年の会に参加の皆さん  今日は大変お疲れ様でした。すっごく楽しかったです。また来年も元気にお会いしましょう♪」
何シテル?   08/06 00:44
E90-325iMスポ・ルマンブルー(青い子) 2006年9月納車。 ドレスアップ系サーキットおたくです(ナンノコッチャ爆) そして、 E89-Z4 3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW M4 クーペ ウルフ またの名は 黒い子 (BMW M4 クーペ)
待望の『M』です。 通称『黒い子』 またの名は『ウルフ』←顔つきとボディ色から友人が命名 ...
BMW Z4 ロードスター 赤い子 (BMW Z4 ロードスター)
待望のロードスター♪ ボディ色:メルボルンレッド エンジン:直列6気筒ツインターボ    ...
BMW 3シリーズ セダン 青い子 (BMW 3シリーズ セダン)
現在も含めて5台連続で、2500CC/6気筒/ツインカムに乗っています…… というぐらい ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
小さなクラウンと言われましたが、取り回し易かったですね。 2500ccツインカム24、5 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation