• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月04日

パスタでロータスでカフェ

今日は、小山市の竹亭でランチ
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=968
レーディースランチセットの
前菜
サラダ
茄子のシチリア風パスタ
生ハムのぺペロンチーノ


デザート
プリンとガトーショコラとフルーツ

単品で
サザエとニンニクのパスタ
カルボナーラ

パスタも色々食べてきたけど、ソースの味付けによる美味さではなく、
パスタ自体が美味しい!
ココは皆におススメしたい!

その後、Lotus Cars 正規販売店の「Kレボリューション」へ
http://www6.ocn.ne.jp/~kawamata/
運転席乗せてもらったり、色々お話聞かせていただきました(^^♪







ココのショップロータス正規店ですが、ランボルギーニにも強いようです。
ディアブロSV様が鎮座しておりましたΣ(・∀・;)


レース仕様のムルシエラゴも最近まで置いてあったそうです

これレース仕様でバックギアの付いてないのに、公道仕様にすると言って買っていったツワモノがいるとのこと^_^;
4千万出してバックできない車を買うとは(;゚Д゚)
サーキット用に買うならわかるのですが、う~ん、何もいえません・・・

その後は、カフェでまったり
カフェリフジ
http://www15.ocn.ne.jp/~m.hisako/caferifuji/index.html
今年創業40年とのことで外装もインテリアも、いい感じにアンティークになっていて、最近よくあるアンティーク調カフェみたいに、狙ってないところが凄い!
コーヒーも濃くて美味しかったです。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/04 22:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

ハイドラ!
hirom1980さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年10月4日 22:17
いや~、オシャレな昼飯食ってますね~・・・私は、昨夜のオフで朝寝坊、昼飯はミスドでした(^^;

でも、ちゃ~んとDラー見学やってるんですね(^^
一目ぼれのような車に逢えましたか?
コメントへの返答
2008年10月5日 12:49
一目ぼれしても、財布の中が無いですよ~

(;´Д`)
2008年10月4日 23:15
エリーゼは楽しいですよ(^^♪。

一度、もてぎで試乗した事があります(^O^)/。

唯、スパルタン過ぎて軟弱な私には…^_^;。

パスタ自体が旨い!?
それは良い(#^.^#)。今度、行ってみよぉ~(^v^)。
コメントへの返答
2008年10月5日 12:52
ロータスは若いうちに乗らないと、体力的に乗れなくなる、そんな話を聞きました~
やっぱり疲れますか?

パスタは、オススメですので是非行って見てください
\(^o^)/
2008年10月5日 6:26
ランチオフ美味しそうですねー(長音記号2)サザエのパスタの味はいかがでしたexclamation&questionメチャ気になるんですがー(長音記号2)
コメントへの返答
2008年10月5日 12:53
サザエ美味かったですよ~
食べに行って見てください
!(^^)!
2008年10月5日 13:39
川俣商会懐かしいです。
355乗ってた時メンテしてもらってました。

ちなみに小山にも美味しいラーメン屋さん沢山ありますよ~
コメントへの返答
2008年10月5日 15:59
ここで、メンテされてたんですね~
工場内で整備中の車も個性の強い車ばかりで、良い刺激になりました(^^)

jiveさんのブログ読み直してみると、小山にもラーメン屋さん多いですね~

機会があったら行ってみま~す(^^)
2008年10月5日 21:17
今度のプチオフは↑のディアブロですか?

楽しみです(^O^)
コメントへの返答
2008年10月7日 9:47
ありえないですよ~

でも、ものすごい男気あふれる車でしたね~
宝くじ当たらないかな~

プロフィール

「@シシオウ (・_・;⁉」
何シテル?   08/03 14:01
謎の人物ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
先日猫に壊されましたw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation