• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

お疲れさん 

先日、いつもお世話になっているタイヤ館から
「ブツが届いたyo!」
との連絡をいただき、そのブツを取りに行ってきました。

一つは、マフラーの中間に使ってるフランジのガスケット2枚。
にいちゃん・梅さん走の時に下回りを盛大に打ったので、チェックはして大丈夫だったんだけど・・・一応交換しておこうと思いましてv(。・ω・。)


そしてもう一つは・・・今回のメイン。



グローブ!

FETのレーシンググローブ。ついに新調しました。

免許を取って、相方に出会って、かれこれ17年・・・ずっとFETのグローブばかりを使い続けて、今回で多分4セット目。

忘れもしない、最初の1つ目・・・毎週通っていた某ダムで、一通り走って休憩する時クルマのアンテナに引っ掛けたままになっていたのをすっかり忘れて・・・そのまま帰っちゃって行方不明に(汗)
まだハタチ前とかかなぁ・・・初めて真面目に走り出して、必要だと感じたのとミーハー心で買った赤いFETのグローブ。

当時は、ボロボロでもそれをはめることでスイッチが入って・・・みんなで朝方までダムにいたっけ。

時は過ぎ・・・途中サボったりしながら(汗)いくつかグローブをやっつけていき(o´ω`o)

今回。





いやぁ・・・使い込みましたね~w
このグローブで、バトドリで2位になり・・・その後のバトドリで毎年1回戦敗退したり(笑)
本庄ではドリ天カワサキ編集長に爆笑されたりw

雑誌とかで散々使い込んだグローブの話はちょいちょい出てくるけど、ココまではそうそういないでしょう(・∀・)ニヤニヤ

お疲れさん、先代グローブ。
そして、原点回帰で再び赤となったNewグローブ。

またよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)




古いヤツはいつもポイしてるんだけど・・・この黒いのは思い入れもあるし、とっておこうと思います。
使わないんだけどね、ホラ・・・なんか、あるじゃない。
捨てたくないのってサφ(≧ω≦*)♪

ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2011/07/27 20:07:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと
アライグマ42さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

1ヶ月遅れのN-ONEの1年点検に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2011年7月27日 23:51
僕も初めて買ったのがトラストのレーシンググローブで以来トラストのレーシンググローブを愛用しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも今使ってるモデルが廃盤となってしまったので次はヘルメットと合わせる意味でシンプソンにする予定です(^-^)

日記の最後が湾岸ミッドナイトの山下の口調にソックリでイイっすね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2011年7月31日 22:03
シンプソン、いいね♪メットもグローブもカッコええからなぁ♪
オイラもメット何とかしないと・・・この時期すごい臭いやから(笑)

やっぱサ、響いたのヨ・・・あのZの話。
響いてもろ影響受けちゃってサ♪
・・・て・・・影響されすぎ!?www
2011年7月28日 6:57
昔はFETでしたが
今はアルパインスタを
つかってますね
少し小さめで
ダボつかず使いやすいです
コメントへの返答
2011年7月31日 22:16
オイラも小さめのが好きです♪
今回新調したのもLだったんですが、ピッタリフィットでイイ感じです!
2011年7月28日 10:08
さすが
本庄までの車載トラックでも着けていたんですよね(笑)

自分はヘルメットが捨てられません・・・
コメントへの返答
2011年7月31日 22:24
本庄への車中は・・・着けてたかも(笑)
ボロボロでもテンション上がるんですよね~♪

捨てられなくてもいいですよね!思いの詰まった道具はとっておいていいんですっ!(゚∇^*)
2011年7月28日 22:31
おー、黒赤もいいですね♪
同じヤツの白赤もってます~
コメントへの返答
2011年7月31日 22:29
白赤、カタログで見ててめっちゃ悩んだんだよ~(笑)
走りに行くぞ~!q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p

プロフィール

「きむき」
何シテル?   01/14 21:56
日本の真ん中県でいかがわしいロードスターに乗ってます、ふらっとでございます。 ロードスター東海地方最大のミーティング・中部ミーティングで迷!?司会をやらせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017/09 中部ミーティング その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:57:26
空冷ポルシェを購入して気づかされた事・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 21:50:20
車と私の10の約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 16:46:04

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
グリ・ドリ天下統一仕様(゜∀゜;ノ)ノ 23年目(*・ω・)ノ 随時更新していきます ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
3台乗り継いだL700(間にブーンはさんだけど)に次ぐ、2号機。 今回はちゃんとお金かけ ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ミラの走行距離が伸び、車検も近付いてきたある日。 たまたま下取りで入ってきた、パッソ・・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
年が明けてすぐ、春にブーンちゃんの車検をどうするか悩んでいた時たたまたま会社に入ってきた ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation