• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月16日

車検対策〜最終章〜

車検対策〜最終章〜 11月、12月は
オープンスクールとか懇談会とか色々あり、
有給消化チャンスです。

用事自体は数時間で終わるので
タイヤを外して観察してみました。

Δが無くなったので、
外さないとよく分からないんです。。。

前も後ろも、まだ大丈夫みたいでした(о´∀`о)

ところで、

夏ぐらいに「もう部品がでない」って校正を断られた
このトルクレンチは大丈夫なのか?(・_・;)

来月、待ちに待った診断会があるみたいで、
やっと白黒つきます。

あと、この度
ブタクサをもちまして今季の花粉が終了したようなので
エアコンフィルターを換えようと思ったのですが。
安いのポチったら全然ちがう。。。

縦の板がめっちゃ硬いので、1枚剥がし、

出すときに引っ張る所もないので、ひもを付けました。
花粉症じゃないから正直何でもいいんですw


御見積書、1枚の半分におさまるといいなぁ。。。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/16 17:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

霞んでます
YOSSY~さん

当たり年
のきのきさん

多分、今日から根雪
美瑛番外地さん

花粉症
にょろにょろワンコさん

水曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@おざ さん。白黒のテケテケ走るやつ、
うちのセンターにも居ます!
トラック好きなんですね(о´∀`о)」
何シテル?   05/25 21:03
こやんこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12 13 1415161718
19 2021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

雨漏れの後始末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 00:34:23
バッテリー充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 22:35:46
車体メンテナンス (リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 13:47:10

愛車一覧

日産 マーチ まーち (日産 マーチ)
だいすきです。
日産 クリッパーバン ジャンヌ (日産 クリッパーバン)
日産 クリッパーバンに乗っていました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation