車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/10 18:25 
どこぞの黄色いレッカー車が、交差点内のあり得ない車線変更からの幅寄せ😠本社に電話したら対応が最低 電話口がそうならそこまでの会社か(^ω^)
10/29 18:48 
電チャリババァは、なぜ?ウルトラハイビームなんだ?光ってればいいと思ってるのか?
09/03 21:38 
久々に何か写真付きでゴニョゴニョしようと思ったけど、、、使い方がよぅわからん(;´д`)なので、写真だけ(^o^;)
08/12 20:45 
コンビニの車椅子用駐車場スペースにポリスバイクが、、、店内見たら普通に買い物してんぢゃん\(^-^)/ポリスはそんなのかんけーないんだね┐('~`;)┌
08/07 19:41 
やっとベルト張り調整おわたー 暑くてカバーまで出来なかった(;´д`)
06/23 20:18 
なんで、電チャリはウルトラ上向きなんだろう 明らかな整備不良だろ(ノ-_-)ノ~┻━┻
06/01 19:49 
ニュースでもたくさん取り上げてるのに、歩道車道逆走無灯火ドケドケ自己中ベル無謀な横断全く減っとらんね(^。^)y-~
03/21 00:19 
ウインカーなしで曲がるヤツなんなの?忘れてるってレベルぢゃないいかり(-""-;)
02/06 20:20 
なぜ、歩行者の俺が止まらにゃかならんのだ!年配のチャリマナー悪すぎ(-""-;)電チャリは問題外(´д`|||)
12/21 01:33 
またあのバス会社かぁ車内カメラあっても意味無しか(-""-;)
12/14 22:42 
35GTRに乗ってきたー\(^o^)/
11/16 18:19 
ネットで話題になってましたよね
11/05 20:33 
オートバックスもネットより安く売ってるのあるんだねぇ(;゜∇゜)もちろん買いましたよ(*´∀`)♪
11/01 17:50 
傘があたった!野郎何かに当たったのに気が付き振り向くが、何もなかったように行きやがった(*`Д´)ノ!!!まぁDQNにはかかわるだけ無駄(*´∀`)♪
10/31 12:49 
寺の部品取りに行って確認してたら、カムシール1つしか注文してなかった(ノ´∀`*)
10/30 12:59 
常時点灯なのでいい方ではないですかね?うちも5万ぐらいで切れましたね
10/25 19:36 
コレキター(;゜∇゜)
10/25 18:07 
寺行って残りの部品注文
追加でマスターレリーズのOHキットもついでに\(^o^)/忙しくなるぞいっ
10/18 23:19 
徐々に部品集まってきたでよ~後はボルトやら茶色かったり黒かったりするブツを寺に注文だ!
10/18 16:20 
docomoWi-Fi使えますステッカー詐欺だろ!遅すぎて使えません!
プロフィール
「どこぞの黄色いレッカー車が、交差点内のあり得ない車線変更からの幅寄せ😠本社に電話したら対応が最低 電話口がそうならそこまでの会社か(^ω^)」
何シテル?   10/10 18:25
ただの車好きのオッサンです(^^ゞ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず気軽に誘ってください

こちらからはあまり誘いませんm(__)m
20 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 いけチャンいけチャン
Js kameJs kame れいじーれいじー
New-fiekichiNew-fiekichi hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
※メーカーオプション スペアタイヤ サンルーフ 寒冷地仕様(ヒーターミラー・後席ヒーター ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
最初に自分で買った車です 最初は、Z32かスープラだったのが、一度はロータリーと思い ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最終型RSを新古で購入 中古ディーラーに見に行くだけつもりが、、、 入り口入って目の前 ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
主が長期海外の為、可愛がってますwww 4型ですが、顔は後期型 さらに、マツダエンブレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.