• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 07:48 
曇時々雨、50%… なんとか降らない方向で、お願いします( ´△`)
06/16 07:55 
「中部ミーティングin 奥伊吹」、ヤフーニュースにも載ってた、今回も早起きしないと会場に入れないかもね(;・∀・)
06/11 16:33 
鉢植え、買っちゃった(*^^*)
06/11 12:21 
奥さんと、稲沢のあじさい祭りに行ってきました(*^^*)(*^ー^)ノ
06/08 08:40 
アパートの玄関に生えたキノコと、ナメクジの共演… 東海地方も梅雨入りしました、毎日ジメジメです…(;´д`)ハァ
06/04 16:50 
奥さんと、可児市の花フェスタ記念公園に行ってきました(*^^*) バラが満開です~(*´∀`)
05/28 16:11 
奥さんと、芝桜が見頃の茶臼山に来てます(*^^*)(*^ー^)ノ キレイに咲いてたけど、駐車場まで3時間待ちの大渋滞で既にヘロヘロ~(´д`|||)
05/25 15:08 
@kussy-00- 僕も同じ番組観て知ったかも!です(*^^*) 短時間で焼くから、美味しくなるみたいですよ(о´∀`о) スプーンのスパナは確実にナメますね、スプーンだけに(笑 
05/25 07:50 
「美味しいトーストが食べたい!」と、家族会議の結果、Aladdinのトースターを買いました!僕の小遣いで…(;・∀・)  涙が出るほど旨かったです(о´∀`о)
 05/25 10:57 
@kussy-00- このトースター、なんかのテレビで見たことあります!ふつーのと違うんだよね〜?話変わって、スプーンのスパナはスパナで使えるの〜?
 05/25 15:08 
@kussy-00- 僕も同じ番組観て知ったかも!です(*^^*) 短時間で焼くから、美味しくなるみたいですよ(о´∀`о) スプーンのスパナは確実にナメますね、スプーンだけに(笑 
 05/25 16:33 
@kussy-00- うまい!! 座布団一枚!(^^)
05/24 18:03 
@kussy-00- Amazonで売ってますよ(*^ー^)ノ
05/23 20:57 
だけど、食後のコレは止められない(о´∀`о)
 05/23 21:10 
@kussy-00- プリンよりスプーンが気になりました、、、(笑)( ´∀`)
 05/24 18:03 
@kussy-00- Amazonで売ってますよ(*^ー^)ノ
05/20 18:03 
逃げ恥で話題になった山口の名物、瓦そばを食べました(*^^*)(*^ー^)ノ
05/19 21:58 
@kussy-00- 毎晩ワンダーコアを頑張ってますが… 一向にお腹が引っ込みません( ´△`)
05/19 07:43 
全然嬉しくないゾロ目… ダイエットしないとなぁ~(´д`|||)
 05/19 07:59 
@kussy-00- マジかぁ!!
 05/19 08:25 
@kussy-00- 幸せ太り❤️ 気がついたら『こちら側』に。。。(ニヤリ)
 05/19 21:58 
@kussy-00- 毎晩ワンダーコアを頑張ってますが… 一向にお腹が引っ込みません( ´△`)
05/12 18:06 
親父の手術が無事に成功しました、経過をみて数日で退院できるそうです(*^^*) 心配して下さった皆さま、ありがとうございました(*^^*)
05/10 20:46 
保存会の登り旗、完成しました(*^^*) こりゃ目立つぞ~(*^ー^)ノ
05/08 21:53 
のぼり旗の竿と重りのセット、注文しました(*^^*)
05/07 17:55 
エンジン磨いて、今年もGWが終わりました(о´∀`о)
05/07 15:23 
ノリタケの森で、鯉のぼりが泳いでました(*^^*)
05/05 20:57 
油面調整(*^^*)
 05/05 21:20 
おおきに!!

プロフィール

「曇時々雨、50%… なんとか降らない方向で、お願いします( ´△`)」
何シテル?   06/22 07:48
KP保存会@東海のkussy-00-です (*^ー^)ノ 本職は漆塗りの職人ですが、自宅の駐車場で愛車のKP61を弄ってるプライベーターです。  国内/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

実際お会いした方限定で、お願いします(*^^*)
66 人のお友達がいます
リュートリュート * PoohPooh *
KP62VKP62V ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう)
茶毛茶毛 きんちょ.きんちょ.

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット KP61 (トヨタ スターレット)
『蘇った昭和の名車』  見た目は地味ですが.... ボディーのレストアからエンジンO ...
日産 キューブ キューブ (日産 キューブ)
結婚を機に、夫婦共用の車として買いました~(*^ー^)ノ 主に平日は奥さん、土日は僕が ...
トヨタ スターレット レストア前 (トヨタ スターレット)
昭和56年式KP61スターレット、レストア前の状態です。 ボディ自体は腐りも無く年式相 ...
その他 その他 その他 その他
撮って来た写真の保管用、フォトギャラリーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.