メーカー/モデル名 | トヨタ / ハリアーハイブリッド Z“レザーパッケージ(CVT_2.5_ハイブリッド) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
リアウィンカーを除く外観のデザイン 安全装備 |
不満な点 |
リアウィンカー ナビ、オーディオ類全般 |
総評 |
金額の割に、うーん...と考えさせられる買い物でした ディスプレイの分割比が決められていて、自分でカスタマイズ出来ない事や、外部入力対応等(DVDもかな)も後から出てくるところから、もう少し何とかならなかったのかな?と。 他の方も思ってる事かと思いますが、これに関してはレクサスとの差別化をする為だと思います。 燃費や剛性感はモデルチェンジ前のハリアーより上がってると思います。 安全装備も前モデルより充実していたことと、NXがモデルチェンジしていない事から、ハリアーにしました。 某メディアで特集が組まれていましたが、高級サルーンのような乗り心地とか静粛性。といったものは、正直に申し上げて皆無です。 どちらかと言うと、大衆車寄りになったと思います。 |
走行性能 |
無評価
レスポンスはよくなってると思います。
ただ、スポーティーさを求める方には違う車だと思います。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
振動がちょっとあります
この辺は、トヨタらしいな。というところだと思います。 静粛性に関しては、ロードノイズはよく拾いますし、エンジン音もそれなりに拾ってきます。 |
燃費 |
無評価
エアコンの設定温度22℃で
混雑してる下道で20km/l 流れの良い下道で26km/l 高速道路は23km/l くらいです 大体、カタログ値です。 |
故障経験 |
納車された初日にITSコネクトの接触不良 ディスプレイがたまに電源が落ちます |
---|
イイね!0件
SAIACO HSA-300-31 opt 取り外し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/09/01 17:04:48 |
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッドに乗っています。 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!