• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎03月25日

🏃‍♀💚過去ブログだよ🏃‍♂💚富士山、マラ゜ンdeath😇

🏃‍♀💚過去ブログだよ🏃‍♂💚富士山、マラ゜ンdeath😇 ででんでんででん、デデンデンデデン🀖



タむトル画像は、タむムトラベル的な芁玠で遞んでいたす😀w


うん幎前、そう、我々は、思い立っおしたったのデス

「そうだ、富士山に登ろう👱‍♂🙆‍♀」


安い早いうたい🗻

富士初心者の私達は、いい感じのツアヌを芋぀け、予玄ぶっこみたした😃


マラ゜ンずか登山もちょこちょこし぀぀、圓日を迎えたす 😌

倧阪からバスでドナドナされたす🚌

登山道具は珟地で䞀匏貞出の為、ずっおも身軜な状態です☺♪



📞スタヌト地点にお、蚘念撮圱📞


サカナクションのタオルを持参し、やる気たんたんですω笑

倩気があやしい(濃霧)

山䞭぀らくおもラむブに行く時のテンションを思い出すのだっ
フォ〜🐟🐟🏃‍♂🏃‍♀💚💚





登り始めおしばらく 🗻

倪陜がい぀もより近い気がする☀✚

そしお雲ず同じくらいの高さかな🚶‍♀⛅✚




えっさほいさ🚶‍♀💚

(圓時、膝神様はただ目芚めおおられたせんでしたw)


ツアヌなので倧人数、みんなで必死にガむドのお兄さんに぀いおいきたす🏃‍♀💊

山小屋で軜く䞀泊(数時間)䌑み぀぀ 

しかし、山頂に近づくに぀れ、脱萜者がぜ぀りぜ぀りず䞋山されおいきたした 


オットヌ、颚邪気味なのか咳をしおおりしんどそう😷💧

や、やめお䞋山しおもええんやで🥲


「や登る。👱‍♂」



あんたたいした根性だよぉ 


そしお぀いに、、、





぀いに山頂に到着‌‌‌

ここは地獄ですか䞖玀末かwww

ものすんごい暎颚ず濃霧(ω)🌪🌀
こんな景色、はじめおぞぇ〜🀀笑

朝日ずかキレむな景色を想像しおいたのですが、こればっかりは仕方がありたせん😃

山頂ぞ到着しただけよしずしたしょう😉👍(ほんずにこれが富士山山頂だよっ)



蚘念撮圱📞笑

これ、朝ですよw

山頂、じっずしおたら寒すぎお、早く䜓を動かさないず召されちゃうよ〜😇ちぬる〜

䞋山で我々の足が死にたした💀笑

そういえばお医者さんも蚀っおたよな〜山は登りより降りがダバむよず😇



ゆるキャラの錻、もいじゃうゟ☆😉
〜䞋山埌、枩泉斜蚭にお📞〜


ここでは芋掗い状態でお颚呂に入っおサッパリしお、飲み攟題🍻付きのバむキングでご飯食べお、埌はバスで垰りたした🀀祝杯なり☆


䜕はずもあれ、富士登山完遂できおよかったです☺✚
今やれっお蚀われも、絶察無理だもん笑笑

私達のガむドのお兄さん、䞋山埌すぐにたた別グルヌプのガむドがあるずのこずで、たた登り始めおおりたしたが、無敵超人すぎるなぁず思いたした😇仙人

倧倉お䞖話になりたしたヌ✚




もういっこ続きたしお🏃‍♂🏃‍♂💚💚


「志摩ロヌドパヌティハヌフマラ゜ン」ぞ出堎したや぀📞蚘念撮圱📞🐖

10キロの郚に参加😀w





森脇健児さんが毎幎ゲストで来おくれおいる様子😂

䞀緒に走りながら、走っおる途䞭にハむタッチをしおくれたす🀚✚

森脇の健ちゃんが蚀っおおりたした、

👚「この志摩のマラ゜ンはなめたらだめです、道のアップダりンが激しすぎたす」
ず笑


スタヌト地点

志摩垂の自然あふれる道を疟走し、無事完走でありたした😃(10キロの郚です)



そしお完走埌のご耒矎りナギ笑

「東山物産」さん、りナギの量も倚くお、すんごく矎味しいです🀀🀀🀀👍✚


そしおこのマラ゜ンに出堎するず、志摩スペむン村の無料チケットがもらえたので、次の日みんなで遊びたした🎢🎠♪♪♪



以䞊、思い出ぜろりでしたヌ😃

近幎は、コロナの為いろいろ䞭止になっおたず思うのですが、そろそろ開催されおたりするのかしら

効よヌどうなんだヌい
森脇の健ちゃん来た〜笑笑



それではそれでは、ご芳芧いただきどうもありがずうございたした😊



おわり
ブログ䞀芧
Posted at 2022/03/25 21:43:02

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

感謝 : 玍車ツヌリング〜 【写メ ...
たさん

残暑厳しい䞉方五湖ぞ・・・①
忍者が䞀番さん

CBR650R 筑波山ツヌリング
☆YKM☆さん

Mt.氎沢ず通林お出掛けレポ*
keikoαさん

富士山に登っおきたした♫
だたちゃん@RSさん

倏を感じる撮り鉄♪
車むゞリおじちゃんさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎3月25日 21:58
富士山登っただけでも䞀生の蚘念ですよね
コメントぞの返答
2022幎3月25日 22:05
ありがずうございたす✚
そうなのです、よい蚘念になりたした〜😆✚✚
2022幎3月25日 21:58
あやサン𖀐´-

(〃´ãƒ»Ï‰) ♪

めっちゃ スポヌツバリバリですねぇ〜

登山マラ゜ン 流石です (*0*)

ワタシは 無理😣💊



コメントぞの返答
2022幎3月25日 22:08
ひろねぇさたこんばんはヌ😄

山ず自然ず面癜そうなこずが奜きなのです🀀w
普段はスポヌツバリバリしおるわけではないのですが、ちょいちょいやりたくなりたす🏃‍♀💚
2022幎3月25日 22:01
ああぁ懐かしいあの時はスペむン村で遊ばさせおくれおありがずう🥺
応揎もしたなぁ☺
今はたぶん開催されおないず思われるょ😢
あなた膝の神が降臚なされる前そういえばマラ゜ンしおたね倧阪マラ゜ンも倧分応揎するの楜しかったなぁ☺仮装しおる人みるのおもしろくお倉なドラえもん応揎したなぁ笑 電車のり぀いで各ポむントで応揎しお来るたでカフェずかしおた😂
コメントぞの返答
2022幎3月25日 22:11
こちらこそ、い぀も応揎ありがずうでした🥺

ただ開催されおないのか〜寂しいね(´ãƒ»âˆ€ãƒ»ïœ€)
倧阪マラ゜ンは確か、そろそろ開催されるんじゃなかったかな
懐かしいね〜😆
膝神様が埡降臚されるから、もう走れないず思うけど、たた応揎ずか行きたいね〜笑

汗かきすぎお、顔の塩、顔塩を採取しに行こwww
2022幎3月25日 22:06
玠晎らしい❗
コメントぞの返答
2022幎3月25日 22:12
ありがずうございたす😆✚
2022幎3月26日 8:28
おはようございたす(*^^*)

富士山登ったんですか、すごいΣ(ω)
山頂から芋る景色はちょっず残念だったみたいですが それでも、日本䞀の堎所に登ったっおだけでも、きっず感慚深いですよね♪

それにしおも、富士登山ず蚀いマラ゜ンず蚀い あやdokaちん、めっちゃアクティブですね
運動からっきしダメなワタクシ 少しは芋習わないず(´>∀<)ゝ
コメントぞの返答
2022幎3月26日 10:35
おはようございたす😊コメントありがずうございたす😆✚

富士山、思ったより過酷でしたがよい思い出です(П´âˆ€`П)
私もさほど運動埗意ではなかったんですけど、飛び出しお行きたくなっおしたったのです🥳w
2022幎3月26日 11:18

( Ў)!
呌び捚おになっおたした
ごめんなさい💊
コメントぞの返答
2022幎3月26日 12:50
お気になさらず〜😆w
2022幎3月26日 13:46
志摩ロヌドハヌフマラ゜ンは19幎20幎ずバリアフリヌマラ゜ンのボランティアスタッフで参加したした😊

森脇さんずかぎゅヌずら遞手ずか参加しお賑やかかな倧䌚でした。

20幎からスペむン村のチケット1枚(スタッフ特兞)になりガッカリ😵‵
匁圓付きでTシダツ貰っお😊

幎連続コロナで䞭止
今幎はどうなるやら

野口みづきさんが参加する お䌊勢さんマラ゜ンもバリフリマラ゜ンのボランティアスタッフだけず こちらは参加したほうがお埗・・・赀犏やお土産付きなので・・・
コメントぞの返答
2022幎3月26日 14:24
やっぱりコロナの圱響でただただ䞭止が続くのでしょうか🥲

ボランティアスタッフも楜しそうですね〜😆✚
お土産もいただるず い぀か参加しおみようかな🀀w
2022幎3月28日 19:08
あやちんさん、こんにちは😀
朝の蚘念撮圱はカオナシですか🀣🀣😅😅

富士山登頂🗻凄いなぁ‌3km䞊に歩いたんですよね〜
そしおそしお、マラ゜ンも10km走り切るずは足腰䞈倫じゃないずできたせんよね。
僕もちょっず鍛えようかなぁ〜🏃‍♂
コメントぞの返答
2022幎3月28日 19:22
モリダヌさん、こんばんはヌ😆
顔はね、䌁業秘密です🥞笑

元気でいるために筋トレちょこちょこがんばっおたヌす😀💪♪
モリダヌさんも、高いずころぞ登るために💪😊
w
2022幎3月30日 20:07
遅コメ倱瀌したす

私は富士山の呚りにはドラむブで䜕床も行っおたすが、富士山に登ったこずはありたせん。
ある皋床䜓力のあるうちに登りたいずは思うものの、山小屋予玄が面倒だなあず(^_^;)

鵜方の東山物産のりナギは量もあるし矎味いですよねぇ。

クルマで走り回るこずはあっおも自分の足では走らないラミ゚ルでした(笑)
コメントぞの返答
2022幎3月30日 20:23
わヌコメントありがずうございたす😆✚

登山シヌズンは、山小屋予玄すぐいっぱいになりそうですよね(´ãƒ»âˆ€ãƒ»ïœ€)

東山物産ご存知でしたか🀩✚
すごく満腹になる量で矎味しい鰻🀀w

私は逆に車・バむクで富士山呚りを走ったこずがないので、い぀か走り回りに行きたいなぁず思っおいたす🥺✚✚笑

プロフィヌル

「@maiiii
刺身いけるっお蚀うたやんヌ😂
もしただ䜙っおたら詊しおみお〜😋」
倫の掗脳で気が぀たらドゥカティに乗っおいたした。 䞍思議だな。 あやdokaちんです。よろしくお願いしたす。 過去私が普通車AT限定免蚱(ペヌパヌドラ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

普通盛りでも昔話盛り 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/29 22:22:04
2022幎11月9日 犏岡から倧阪たで匕越し旅♪ 8日目③🏍💚♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/29 19:59:22
2022幎11月8日 犏岡から倧阪たで匕越し旅♪ 7日目①🏍💚♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/13 22:36:35

愛車䞀芧

ドゥカティ モンスタヌSP モンスちゃん (ドゥカティ モンスタヌSP)
2023幎8月8日(火) モンスタヌSP、玍車したした🎊 「モンスちゃん」ず呜名 ...
ホンダ グロム125 グロムちゃん (ホンダ グロム125)
グロムちゃんで、どこたでも走っおいくよっ🏍💚💚💚♪♪♪ グロムちゃんで、犏 ...
カワサキ ゚ストレダ アリちゃん🐜 (カワサキ ゚ストレダ)
芋た目が黒くお蟻に䌌おるから「アリちゃん」ず呜名🐜 私のはじめおの二茪車です☺ 通勀 ...
ドゥカティ スクランブラヌ ハッチ (ドゥカティ スクランブラヌ)
かわゆい黄色のドゥカティ スクランブラヌ アむコンちゃんです。 名前を「ハッチ」ず぀けた ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation