• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月04日

グロムちゃんと行く‼️日帰り☆山の日⛰大好き夏の阿蘇😍②

グロムちゃんと行く‼️日帰り☆山の日⛰大好き夏の阿蘇😍② 滝です!!!(*゚▽゚*)




あ、前回の続きです🙇‍♀️w








一度来てみたかった、「鍋ヶ滝」というところです🤩✨✨✨

人気スポットなのかな☺️
感染予防対策として、時間指定で事前予約必須、朝イチ予約してQRコードでピッと入場です🚶‍♀️♪♪








あ〜れ〜

(滝から流れ出る風の私)




ここ、滝の表も裏も見れちゃいます🥹✨

自然のパゥワーを感じます🥹✨✨✨

さわやか〜✨✨






滝の妖精ちゃんが…🧚✨
かわいい🥰



妹ちゃんも…🧚‍♀️✨
気をつけてね〜🥰







癒されるぅ〜🥹
ネイチャ〜✨✨




どうですか?!
そばにオットーを感じるでしょう?!

1人で大満喫しております🥳ww



カメラマンのいない苦労はわかりますゆえ、一生懸命腕を伸ばしている自撮りご夫婦のカメラマンは率先して引き受けます📸🥸パシャシャシャシャ💥






おぐにのゆるキャラ、「おぐたん」と記念撮影📸♪

ゆるくていいよぉ〜🤤✨


超いい天気で日差しが強い!!!☀️
帽子持ってきてみたけど役立ちました🥳♪



では次の場所へ行ってみましょ〜🏍💨💨💨♪



展望所を見つけては寄り道し🏍♡



山の、緑の道、最高…🤤✨✨





さらに寄り道し、まさかの、かあちゃんの故郷だということを知り…😃✨




草泊まり?



草を刈るために泊まる小屋があったのか〜😳
草刈りで何日も大変ね😳




採れたてブルーベリー発見!
おひとつくださいな🤤♡





なんやかんや寄り道してたらあっという間にランチタイムです😋おなかしゅいた🍙





つづく
ブログ一覧
Posted at 2022/09/04 07:05:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

🚘ゆる〜いもてぎ2023🏁集合 ...
プリン丸さん

04/23 桜紀行2024 越代の ...
きゃのん@2008さん

軽8耐@袖ケ浦
たれ蔵さん

04/22 越代のサクラ━━━━━ ...
きゃのん@2008さん

そらぁ、買うよね。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2022年9月4日 9:44
キレイ!!
見ているこっちも癒されますぅ~
私も今月に毎年恒例の阿蘇ツーに行く予定なのです!!
阿蘇の見どころブログお待ちしてます!?
コメントへの返答
2022年9月4日 10:13
ありがとうございます😄✨

より3さん、いらっしゃーい!!😆😆😆✨✨✨
阿蘇はただひた走るだけでも最高の地ですよね🥹✨
私のブログでなんか良いところがあればいいんですが😀w

私もあったかいうちに、また阿蘇に行きたいと思っています🏍♪♪♪
2022年9月4日 12:53
あやねぇ🍀 ̖́-

こんちゃ(*・‐・*)/

滝・・・涼しげでイイスッネ😄👍

ワタシは、最近・・・渦潮クルーズ🚢🌍😎

乗って・・・🌀渦潮見てきたよん(➰〰➰)ノ

あやねぇ・・・楽しそうぉ〜

良い気分転換できてますねぇ〜😄👋👋
コメントへの返答
2022年9月4日 13:49
ひろねぇ、こんちゃー😄👋

渦潮も涼しげでイイネッ😊👍

こちら1人とグロムちゃんで九州を満喫しております😁♪
行ってみたいところいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2022年9月4日 19:43
あやちんさん、こんばんは。

滝はいいですね😊
癒されますね😌

裏から見る滝もまたいいですね✨
水遊びしたくなりますよ🤗← 滝に打たれてビタビタ-笑。

山からの、緑の道からの展望もさわやか🍃
癒されます😌

ところで、クマのおばけ👻は「おぐたん」さんとちゃんと名前もあったんですね😅
みさえさんの故郷が阿蘇ってこともはじめて知りましたよー🤭
コメントへの返答
2022年9月4日 23:34
モリダーさん、こんばんは😄

滝はいいですよね〜☺️✨
暑かったので、目の前にある滝に突撃してしまいたい気持ちもありましたが、ビタビタは困るので手で触るだけで我慢しました🥹w

クマ、見た目おばけですよね〜🤭www
みさえさん、標準語ですし知らなかったですよね〜😄
2022年9月5日 17:50
桃太郎でもオジーが行ってましたね…草刈

フクロウはネズミ除けか?
コメントへの返答
2022年9月5日 20:53
桃太郎さんのオジーさん、草刈りでしたっけ??芝刈り…草刈りといっしょですかね??ww
フクロウとかネズミすごい捕りそう😁
2022年9月5日 18:27
あやちんさん、こんばんは〜🤗

癒されるぅ〜🥹
ネイチャ〜✨✨の写真、すごく素敵です😆👍🏻
シルエット、カッコエエ〜😍

オットーセカンド、私も買おうかな🥹
よかったら、メーカーさんとか教えて下さい😘
コメントへの返答
2022年9月5日 21:03
エリンギさん、こんばんは〜🤗

まぁ〜🥹お褒めいただき嬉しいでーす😆✨✨
ネイチャ〜のチャ〜のところは、たむけんのギャグ、ちゃぁ〜の勢いで発音していただけると正解です😉👍笑 

オットーセカンドw2000円くらいで、すごいコンパクト&使いやすくていいですよ〜😄
ヤフーショッピングで買ったんですが、ActyGoってストアの自撮り棒です😊

一応レビューに載せてみますね😋

プロフィール

「@maiiii
刺身いけるって言うたやんー!😂
もしまだ余ってたら試してみて〜😋」
何シテル?   10/02 21:50
夫の洗脳で気がつたらドゥカティに乗っていました。 不思議だな。 あやdokaちんです。よろしくお願いします。 過去私が普通車AT限定免許(ペーパードラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

普通盛りでも昔話盛り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 22:22:04
2022年11月9日 福岡から大阪まで引越し旅♪ 8日目③🏍️💨♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 19:59:22
2022年11月8日 福岡から大阪まで引越し旅♪ 7日目①🏍️💨♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 22:36:35

愛車一覧

ドゥカティ モンスターSP モンスちゃん (ドゥカティ モンスターSP)
2023年8月8日(火) モンスターSP、納車しました🎊 「モンスちゃん」と命名! ...
ホンダ グロム125 グロムちゃん (ホンダ グロム125)
グロムちゃんで、どこまでも走っていくよっ!!🏍💨💨💨♪♪♪ グロムちゃんで、福 ...
カワサキ エストレヤ アリちゃん🐜 (カワサキ エストレヤ)
見た目が黒くて蟻に似てるから「アリちゃん」と命名🐜 私のはじめての二輪車です☺️ 通勤 ...
ドゥカティ スクランブラー ハッチ (ドゥカティ スクランブラー)
かわゆい黄色のドゥカティ スクランブラー アイコンちゃんです。 名前を「ハッチ」とつけま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation