• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月02日

2022年11月6日 福岡から大阪まで引越し旅♪ 5日目③🏍️💨♪

2022年11月6日 福岡から大阪まで引越し旅♪ 5日目③🏍️💨♪ どうも〜!
リアルタイム旅から帰ってきた私です🙋‍♀️ただいみゃー
暑かったばーい_(┐「ε:)_☀️


それはさておき、前回の続きでんすけ。





オットーとラーメン食って、お別れして、この日のお宿がこちらっ!!!!



ゲストハウス
   「あなごのねどこ」さん✨✨








すんごい雰囲気ある、かわゆいです(о´∀`о)♡










↑これこのように、作家さん専用の原稿執筆宿泊プランなるものもあるらしい!🥸!



こちらのお宿、オーナーさんが元漫画家さんで、DIYでつくったとのこと!


とっても個性的で素敵です🤩✨









こんばんは〜受付おなしゃ〜す☺️



旅割使って¥1800(安っ)

プラス¥350で併設のカフェにて朝食利用お願いしました♪

あとタオルも可愛かったから買ってみたりして♪






そして¥1000のクーポンが付いてくるぅ(゚ω゚)アザース!!!













キッチンもあります🍳









本もいっぱい!










共用スペース(こたつ有)


なんやか、サレオツなんやで🥹






早速ねどこへ行こう!









あなごになった気分だ!!


細い廊下をぬけて〜🚶‍♀️♪







なんださか、こんなさか、

して〜🚶‍♀️♪









2段ベッドのコーナー通り抜け〜🚶‍♀️♪


マンガめっちゃある!!







辿り着きました、
























本日の、我が城です✨✨✨


またもドミトリー☆


慣れてきましたよ😁


シャワーもお借りしてサッパリして〜♪







窓からは商店街が見下ろせます👀






漱石全集とか置いてありますし




やっぱりなんだかオサレ!!!🤩✨



ここでも同じ部屋のお姉さんとお話しがはずみました♪

なんと住んでる場所が大阪でめっっっちゃご近所さんだった(゚ω゚)そんなことあるぅ?!ww

衝撃的でした!

さらにおねぃさんは海外をソロで旅したことがあるとか!!バックパッカーさん!!
しかも発展途上国あたりがお好みだとか!!!

すごいよ〜経験豊富だよぉ〜

ハンパないよぉ〜〜🤤



私は国内でせいいっぱいです🥺


おねぃさん、仲良くしてくれてありがとう(о´∀`о)♡



お話も弾みつつ、翌日の予定も立てつつ、、
(もう数日前から予定のストックがなくなっております)



おやすみなさい〜〜〜😪💤















おはざまーーーーーす!!!☀️


今日も早起きしてはりきって行きましょーーー!!!🥳♪





朝ごはんはこちらでいただきます💁‍♀️



「あくびカフェー」さん☕️








かわいい!!








学校みたい!!!!









これほしい!!!!!!!(買わず)











朝ごはんも給食みたい〜😆


コーヒーおいしい( ´ ▽ ` )☕️









さ!尾道散策開始です! ٩( 'ω' )و








つづく

ブログ一覧
Posted at 2023/09/02 23:32:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「特大穴子丼」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

宮島一人旅
Sawaday919さん

ひと足早い春
はんちゃん♪さん

中国地方三日目
mushiking200さん

🎣ゆる〜い魚釣り遊び (キス•ア ...
なうなさん

青森〜鹿児島日本周遊トレキャンの旅 ...
pampascat-2さん

この記事へのコメント

2023年9月3日 5:15
おはようございます
学校の宿ですね~ 小学生に戻りそう
懐かしの雰囲気です!
ベットが愛部屋なのでイビキの方がいなければ良いでしょう〜
朝から給食とは懐かしさ倍増~
コメントへの返答
2023年9月3日 7:54
おはようございます☺️
懐かしの雰囲気で可愛かったです♡
この日使ったお部屋はお姉さんと2人だけでイビキは大丈夫でした🙆‍♀️w
私はかいてなかったかな🫢
2023年9月3日 12:45
@あやdokaちんさん、こんにちは。😊
これは昭和レトロな感じですね。✨
うなぎではなくあなごのところがセンスなのでしょうね。🤔
人見知りなおじさんはこの様なところは緊張しかないです。外人さんもいるのかなぁ。🤣
コメントへの返答
2023年9月3日 13:18
brown3さん、こんにちは☺️
そうですね!昭和レトロってやつですねぇ〜🥹かわいい🫶
ウナギではなく、あなご、系列店でウナギを出してもいいかもしれませんね😊
私も人見知りするんですが、昔よりマシになってきました🤭
外国の方もわりといました!🇺🇸🇫🇷
わりとすいてたからよかったです☺️
2023年9月3日 17:50
こんばんは!
毎度毎度ディープな宿に泊まっておられますね!
私は小心者なので冒険できませんです・・・
尾道もどんどん変わってきてますねー
面白そう❤
コメントへの返答
2023年9月3日 18:52
こんばんは!
ほぼ一瞬寝るだけなので、安さ重視でどこでもありです(゚∀゚)b
何気に数年ぶりの尾道でした!
相変わらず人気の観光スポットですね😁👍
2023年9月3日 22:06
懐かしい!!

タカ食品のジャムとマーガリン(*´ω`*)


小学生の頃、田舎過ぎてお店にはイチゴか
マーマレードしか売って無かった私には
りんごジャムは至高の味でしたw
コメントへの返答
2023年9月4日 0:10
タカ食品はメジャーなのですね?!(゚∀゚)
そういえば、給食ではイチゴかマーマレードだった気がします。
そして私はマーマレードが苦手でした🤤w
今はなんでも好きになりましたー!😋
2023年9月4日 18:43
あやちんさん、こんばんはー

尾道 広島だから「あなご」なんですね(^-^)
アナゴは食べた?🤤

お宿は作家さんたちが明日を夢見る、どこだったっけかな漫画家が売れるのを夢見て集まった下宿って感じみたいですね😊

ところどころにかわいい人形とかあって子ども心をくすぐって面白いです
TOP画なんてジオラマの世界かと思っちゃいましたよ笑。
コメントへの返答
2023年9月4日 21:10
モリダーさん、こんばんはー!

なーるほど!だからあなごなのね!
あなご、食べてないよ🤤
トキワ荘のことですかね??
ここ、すごくオシャンティーヌで可愛くて素敵ですよね😄
2023年9月5日 21:12
あくびカフェ~さん店内も名前もかわいい~☺️すきー☺️テンション上がってあなごストラップ買ったりそうやけど、ちょっとお値段張るね😂宿泊費以上ですかね👾
コメントへの返答
2023年9月6日 3:00
かわいいですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)♡
せやねん。
もう間も無く買いそうになったんだけどね、宿泊費以上か〜って思ったりしてねwww
…いや宿泊費が異常にお安いから買ってもよかったのかもしれない?w

プロフィール

「@maiiii
刺身いけるって言うたやんー!😂
もしまだ余ってたら試してみて〜😋」
何シテル?   10/02 21:50
夫の洗脳で気がつたらドゥカティに乗っていました。 不思議だな。 あやdokaちんです。よろしくお願いします。 過去私が普通車AT限定免許(ペーパードラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

普通盛りでも昔話盛り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 22:22:04
2022年11月9日 福岡から大阪まで引越し旅♪ 8日目③🏍️💨♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 19:59:22
2022年11月8日 福岡から大阪まで引越し旅♪ 7日目①🏍️💨♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 22:36:35

愛車一覧

ドゥカティ モンスターSP モンスちゃん (ドゥカティ モンスターSP)
2023年8月8日(火) モンスターSP、納車しました🎊 「モンスちゃん」と命名! ...
ホンダ グロム125 グロムちゃん (ホンダ グロム125)
グロムちゃんで、どこまでも走っていくよっ!!🏍💨💨💨♪♪♪ グロムちゃんで、福 ...
カワサキ エストレヤ アリちゃん🐜 (カワサキ エストレヤ)
見た目が黒くて蟻に似てるから「アリちゃん」と命名🐜 私のはじめての二輪車です☺️ 通勤 ...
ドゥカティ スクランブラー ハッチ (ドゥカティ スクランブラー)
かわゆい黄色のドゥカティ スクランブラー アイコンちゃんです。 名前を「ハッチ」とつけま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation