• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月05日

明るくなりました。

明るくなりました。








つい先日の話ですが、オイラのブログを見てくれたみん友の“とある方”からメッセージが来たんです。



その内容とはオイラが欲しがってるパーツが余ってるから譲ってくれるという内容でした。



数回のメッセージのやり取りのあとすぐに発送をしていただきその翌日念願のパーツが到着。



そのパーツがコレ↓











なんと先日取り付けたマップランプ用とルームランプ用のNEWING DRシグナル クリスタルレンズ



しかもどちらも未開封の新品をタダで( ̄∇ ̄)v



で、届いた翌日早速取り付けました!



せっかくだから急遽Luxer1 LEDルームランプも買っちゃいました♪







クリスタルレンズのおかげでギラギラ明るくなってなんだかムラムラしちゃいますね( ̄m ̄)



冗談はさておきみんカラやってて本当によかったです。



しかも“とある方”とは一度もお会いしたことがなくみんカラ内だけでのやりとりですがこんなオイラの為にわざわざ気を遣っていただき感謝の一言です!



オイラもその方を見習って困ってる人がいたらできる範囲で手伝えればいいなと感じました( ´∇`)ノ



パーツレビュー【Luxer1 LEDルームランプ RM-T004W】

パーツレビュー【NEWING DRシグナル クリスタルレンズ DRCL003】

パーツレビュー【NEWING DRシグナル クリスタルレンズ DRCL007】

整備手帳【マップランプLED化】

整備手帳【マップランプのレンズ交換】
ブログ一覧 | bB | パソコン/インターネット
Posted at 2008/11/05 03:08:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏スタイル林
三九郎さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年11月5日 4:58
ギンギラギンに○○毛ないですね(笑)。

私もみかんさんとは一度もお会いしたことがありませんが、いろいろ教えて頂き本当に助かっているし本当に感謝しています・・。
コメントへの返答
2008年11月5日 12:39
少し放送禁止用語が入ってますがあまり気にしないでください( ´∇`)ノ

オイラのほうこそbbmasashiさんにはあんな事やこんな事を教えて貰ってますから( ̄∇ ̄)v

どんな事でしたっけ?(爆)
2008年11月5日 7:10
よかったですねわーい(嬉しい顔)

いい人ですねグッド(上向き矢印)

みんカラやっててよかったですね(^O^)
コメントへの返答
2008年11月5日 12:42
いいお友達に巡り会えて本当によかったです♪

もちろんみなさん大切なお友達なのでこれからも変わらぬお付き合いを、欲を言えばこれまで以上のお付き合いができるようになったら嬉しい限りです(^0^)v
2008年11月5日 7:19
これぞみかんさんの人徳というものでしょう( ̄ー ̄)


車内がより一層明るくなっていい感じですね♪
コメントへの返答
2008年11月5日 12:45
ありがとうございます(^-^)

そう言っていただけると本当に嬉しいです♪

車内ではナニをナニしてチョメチョメできるくらい明るくなりましたよ(*´艸`)ムハッ
2008年11月5日 7:39
おはよう~です&ご無沙汰です

いい人 いるんですね('-^*)/
みかんさん!
オイラも困ってます…






諭吉さん下さい(笑)
コメントへの返答
2008年11月5日 12:48
もっちーさんこんにちは~(^0^)ノ

元気してましたか~?(^-^)

もっちーさんも大変なんですね~!

頑張って稼いでくださ~い(゚∀゚)

じゃ!!(爆)


ってオイラに諭吉さんくださいよ~(~0~;)
2008年11月5日 8:04
いやぁ^^

ありがたい話ですねぇ^^

私もドンドン郵送をお待ちしてますよ^^

みかんさん^^v
コメントへの返答
2008年11月5日 12:51
本当にありがたい限りです(^∇^)

やっぱりネット上でもお友達は大切にしないとダメですね!

郵送?意味がわかりませんが( ̄д ̄;)

割れてるbBの純正スポイラーなら着払いで送りつけますよ(゚∀゚)v
2008年11月5日 8:06
仲間ってありがたいですよね。
あやかりたい、あやかりたいわーい(嬉しい顔)


母子家庭で育ったボキは子供のころ、
○○毛は男も手入れするものだと
思っていました。
コメントへの返答
2008年11月5日 12:54
本当にいいお友達の方々に巡り会えてよかったですo(^∇^)o


じゃぁかうくんさんは今でも○○毛の手入れは欠かさずやってるんですね( ̄∇ ̄)
今度オイラに手入れの仕方を教えてください(゚∀゚)v
2008年11月5日 8:09
いい友情愛ですねわーい(嬉しい顔)るんるん

お返しが大変exclamation&question(笑)
コメントへの返答
2008年11月5日 12:57
お返しを考えていましたがその方から「お返しは無しで」とい言われました(^^;)
大人です。
本当にいいお友達に出会うことができてよかたです♪
2008年11月5日 9:34
そのクリスタルレンズほしいんですが、結構な値段するんですよね(^^;)
それをタダで貰えるなんて羨ましい(゚ω゚;)

ちなみに自分は○○毛生えてくるの人より遅かったので修学旅行で恥かきました(゚∀゚;)
コメントへの返答
2008年11月5日 13:01
こういうレンズは何社かから発売されてるみたいですがどれもいい値段ですよね(~_~;)
オイラもまさか頂けるなんて思ってもいませんでした(^-^)v

ペコさんは○○毛が生えるのが遅い・・・っとφ(.. ) メモメモ
ってそんなこと聞いてませんが( ̄д ̄;)
2008年11月5日 9:37
凄くいい方いるんですね~♪
本当にうれしいっすね^^

しっかしコレ付けるとやばいっすよね^^
車内でチョメチョメしちゃ駄目っですよ^m^

みん友最高^^v
コメントへの返答
2008年11月5日 18:12
マジで嬉しかったです♪
あのブログで勝手にパパさんの名前を出してよかったです( ̄∇ ̄;)
いいお友達を持ってよかったです(~0~)

しかもクリスタルってだけあって本当にキラキラでいい感じですよね(^0^)v

んん?
車内でチョメチョメするために付けたんですが( ̄д ̄;)
2008年11月5日 10:05
(^-^)


僕はhairの方が長いですが(;´∩`)
いいですね♪
コメントへの返答
2008年11月5日 18:13
( ̄_ ̄;)


オイラはムダ毛がムダにボボボーボボーボボです(゚∀゚)v
2008年11月5日 10:05
こんにちゎ(・∀・)ノ


みかんサンの人柄の良さがイイお友達を呼ぶんですね♪(*´艸`)

ボクも見習わないといけませんね…(A′・ω・)アセアセ

みかん号がラ○ホみたいになってますね(笑)( ̄∀ ̄)


何だかまたまたキレのないコメが続いてるちゃたろぅでした…″○┓ スミマセン
コメントへの返答
2008年11月5日 18:19
ばんわぁ~(゚∀゚)ノ


んん~、オイラの人柄でなら本当に嬉しい限りです(^∇^)v

でも調子に乗ってるといいことないので日々精進してまいります♪

オイラはラ○ホって所に行った事ないのでどんな感じなのかわかりませんが(;;゚;;∀;;゚;;)

いつもキレまくってるから大丈夫ですよ(^-^)b
2008年11月5日 10:11
下の毛は結構早くからボーボーに生えてましたが、ワキ毛生え始めたの高2ッス(>ε<;)

いやぁ、嬉しいじゃないですか゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

僕も廃タイヤぐらいならプレゼント出来ますけど、いりませんよね?(・∀・;)
コメントへの返答
2008年11月5日 21:29
えっと、皆さんこぞって毛の話をしてくれますが少し本題とズレているような(`∀´;)

ま、まぁたまには感動して涙がチョチョ切れるような話もいいでしょ?ヽ(゜▽、゜)ノ

廃タイヤのプレゼントなんてドリフターズの時は嬉しかったんですが・・・(´∀`)
2008年11月5日 10:22
ギラギラでムラムラしてきたんで、次回はボクに譲ってください!!

定形外でダイジョーブなんで(*´艸`)

でも見えない交流だからこそ大切にしていきたいですよね~♪
・・・ってまたまた匂うコメントを言ってしまいました(*´ー`)
コメントへの返答
2008年11月6日 7:33
ギンギラギンに光ってて車内は超エロいです( ̄m ̄)

テイケイガイ?

初めて聞きました( ´¬`)ノ

んん?
何かクサイですねぇ(゚∀゚;)
ともやん♪クンらしからぬコメント(;゚З゚)ブッ
2008年11月5日 11:23
良かったですね。みんカラはどこで誰が見ているのか、意外なところからもアクセスがありますよね。
ものすごく明るくなりましたね。新品とは有り難いですよね。
コメントへの返答
2008年11月6日 7:35
本当に良かったです(^∇^)
どこで誰に見られてるかわからないって言うのは怖いですが色んな方に見てもらえるってのも嬉しいことですね♪
反面変なことも書けませんが(^^;)
車内はスンゴク明るくなりましたよ!
2008年11月5日 12:26
やはり日頃の行いと人柄がいいからですね~o(^-^)o


コメントへの返答
2008年11月6日 7:36
オイラ日頃の行いは誰よりも悪いと思うんですが・・・( ̄∇ ̄;)
でも皆さんが仲良くしてくれるってのは嬉しいことです♪
2008年11月5日 12:38
ギンギラギンにさり○無く~ww

↑ツボにハマました(*´艸`)ブハッ


それだけ明るく光ってたら、車内であんな事やこんな事できませんね(爆)
コメントへの返答
2008年11月6日 7:38
ギンギラギンですがナニカの毛が足りてないんです(;゚З゚)

いつも変なブログで笑っていただきサンクスです(^-^)v

こんだけ明るくなったからこそ車内であんな事やこんな事をヤりまくるんです♪
その為にカーテンが・・・( ̄m ̄)
2008年11月5日 20:12
お疲れ様です( ~っ~)/

ギンギラギンな○○毛ですか~
みかんさん剛毛なんでしょ(○゚ε゚○)プププー


やっぱ、持つべき者は友(みん友)ですよネ♪

σ(^^)もみかんさんに教えて頂いた事は数知れず・・・

べ、別に変な意味じゃないですよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

これからも
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



σ(^^)は今タイヤ、ホイールが欲しいな~


┃電柱┃_・)ジー

コメントへの返答
2008年11月6日 7:42
おっは~(@o@)/

オイラは剛毛じゃありませんよ!
ギンギンなウブ毛です( ̄Д ̄;)


みん友って見えないネット上での交流ですが本当に大切にしていきたいですね!

オ、オイラkei太郎さんには何にも教えてませんよ(゚Å゚;)

kei太郎さんが勝手に変なことを・・・( ̄m ̄)



タイヤとホイールが欲しいんですね!?♪
13インチを通販で注文しておきましたから代引きでkei太郎さん宅まで届くようにしております(爆)
2008年11月5日 20:37
もつべきものは
みん友ですね

ルクサー1
うまくハマらなくて
イライラしました
上向き体位苦しかったです(ワラ


コメントへの返答
2008年11月6日 7:46
本当にありがたい限りですm(_ _)m

でも“とある方”のリンクについて誰も突っ込んでくれないんですが・・・(ToT)

確かに上向きでルクサー1付ける時は辛かったです(^^;)
途中プルプルしましたが(笑)
2008年11月5日 21:30
たしかにギンギラギンに○○毛ないですねb

それがみかんさんのやり方~♪ってことですねb( ̄ー ̄)ニヤリッ

それならボクがギンギラギンに○○毛なく、7万人の諭吉さんを

振込みしときますので、通帳を贈って頂き、暗証番号を教えてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月6日 7:48
アソコの毛はボボボーボボーボボなんですがね( ̄∇ ̄;)

ま、まだ7オクのことを・・・(゚Д゚;)

振込だから通帳送らなくても口座番号教えるだけでイケるんじゃ・・・( ̄Å ̄;)

あ、怪すぃい(; ̄¥ ̄)
2008年11月5日 21:43
『ギンギラギンに○○毛なく』
 なるほど!
( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2008年11月6日 7:50
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
やっぱやーめたφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ

って何なんですか!?(~0~;)
2008年11月5日 23:07
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
先を越されたぁ~

うちには届かんなぁ
ちぇっ(-。 -; )
コメントへの返答
2008年11月6日 7:52
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ちぇっ(-。 -; )・・・って(~0~;)
きっとサンタさんから届きますよ(爆)


クミさんも早く付けましょうよ~( ̄∇* ̄)
2008年11月6日 0:04
えっと、私も、会ったことないお友達に ルーム球作ってもらったり
マフラーもらったり、1回しか会ったことないお友達にマフラー取り付けて
もらったり・・・・。

いいひとたちばかりだ!!
コメントへの返答
2008年11月6日 7:55
ん?
最後のはどこかで聞いたことが話ですね~( ̄∇ ̄;)
でも赤丸さんの場合は間違いなく人柄でしょう(^-^)
テール早くできるといいですね♪

じゃなかったこのまま戻って来なければいいですね!でしたっけ?(爆)

プロフィール

「無事島国にたどり着きました!皆さんありがとうございました(^〇^)」
何シテル?   05/29 19:31
初めての方はじめまして。 そうでない方こんにちは! 旧型後期のbBに乗っている“愛媛ヮみかん”です。 伊予の国でヤブ整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:スタイルシート
2009/01/15 00:56:14
 
合成画像 photofunia 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/10 01:39:53
 
もんじろう 
カテゴリ:検索
2008/08/20 01:47:45
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
  黒い車ばかり乗り継いではや6台。 渋くシンプルに弄っていこうと思ってます。 まだ ...
その他 その他 その他 その他
専門学生時代に昼間は松○市の石○川ダムで、夜中は同市の勝○?で膝をスリスリしてアスファル ...
トヨタ bB トヨタ bB
儀妹のbBです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation