家族が小さい車がよいというのでE39ツーリングから乗り換えました。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月02日
家族が普段使いの車が欲しいというので買いましたが、あまりの便利さに手放せなくなりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月11日
我が家で一番速い車でしたが、C55にその座を譲りました。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年01月13日
1970年ロータスエランS4FHCです。エンジンは、スプリントのBIG VALVEになっています。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月30日
モーターショーで展示されたのを見て一目惚れ。すぐオーダーしました。最初期の生産車で問題いっぱい。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月06日
結婚して子どもが産まれたので4ドアの車にしました。4ドアでVTECでした。燃費が悪かった。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月06日
初代アコードワゴン。明るい室内、高い信頼性。でも、洗練されていない乗り心地と効かないブレーキ、物を載せるのに苦労する荷室等欠点も多かった。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月03日
406になってドイツ車っぽくなったと言われたけど、実はフランス車らしい快適な乗り心地でした。荷室の床が低く、幅も前後長もたっぷりあったし、リアシートはダブルフォールディングでたたむとフラットになったし、実用性が高かったです。 子育て中でどこに行くにも荷物が多かったので助かりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月02日
BMW 5シリーズ ツーリングに乗っています。2002年10月製造、2003年1月登録の530iハイラインです。最終型かと思ったら、LCMがLCM IIIだったので本当の最終型ではありませんでした。 2014年にもうNAのストレート6を購入できるチャンスはないだろうと考え、走行約30,000kmの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月01日
大きなボディーに小さなエンジンはフランス車の伝統。日本車のような至れり尽くせりの装備はないし、定番の故障はあるけど、そんなことに目くじら立てずフランス車だからって笑い飛ばせるならお勧め。
2023年12月07日
派手でない外観でNAの大排気量エンジンによる高性能車はこれからは出てこないので、そういう意味では稀少かも。
2023年12月02日