新車で購入して早くも4年と2ヶ月が経過しました。
暇を見ながら少しずつ細々とカスタムを実行してきた記録記載したいと思います。
※メンテナンス等は除く
◎ エンジン本体
ノーマル
● 点火系
イグニッションコイル
ハイスパークイグニッションコイル換装(日産乗用車用流用)
スパークプラグ
ノーマルプラグ
↓
NGKイリジウムMAX
↓
NGKレーシングプラグ(スラント型)
↓
NーONE純正プラグ(流用)
● 吸気系
エアークリーナー
nーtec EXTRA FILTER
インタークーラー&エアクリーナーBOX
HDP(Heat Dominator Paint)加工
オイルキャッチタンク
クスコ セパレータータイプ取付
● エンジン制御系
ブリッツ パワスロ(サブコン)取付
↓
n-tec magic core 660 SPEC 3(ECU書換)
※書換と同時にパワスロはお役御免
● インテリア電装系
追加メーター
GReddy シリウスヴィジョン OBD
● ボディー補強
フロントセクション
クスコ パワーブレースフロントプラス
リヤセクション
タナベ アンダーブレース
● エクステリア
外装は基本ノーマル
MAROYO ボンネットダンパー装着
● 足廻り
スプリング ノーマル
ショックアブソーバー KYB NEW SR MC
フロントアッパーマウント・クリアランスリング FEEL GOOD
☆今後予算化次第実施予定
ノーマルショック加工によりビルシュタインショック作成
シートをレカロSR7に換装
リヤピラーバー設置
インタークーラーウォータースプレーシステム設置
前後ブレーキ強化
その他多数…
Posted at 2023/08/24 00:35:07 | |
トラックバック(0) | クルマ