• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

プチ遠出(ちょっぴりウネウネ)

今日は瀬戸市までドライブ。
ISCの第5回全国オフです。

普段通勤とスーパーの買い物にしか使っていなかった愛車で
当然下道を使い向かいましたが途中がちょっぴりウネウネでなんか楽しかったですね~

会場にはたくさんの車がありましたが、あまり多くの方とお話しも出来ず
残念でした。次回は名刺を作成しておこうと思います(汗)

現在腰に来て寝転がり中です。

美脚の試乗もさせて頂き、明日にでも注文しようと思います(笑)


なお、ももじろうさんは車しか見つけられませんでした。
すみません。。。

皆さん、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/12 17:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年10月12日 18:07
今日はありがとうございました。

おいら数少ないお話できたお一人です手(チョキ)
これからも宜しくお願いしますうれしい顔

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年10月12日 18:19
こちらこそお話し相手になって頂いてありがとうございます。

なかなか西に脚が向かないので、行ってみたいものです!
2008年10月12日 18:13
瀬戸なら、248ですかね。

県境あたりはアップダウンとうねうねはありますよね。

現在F1観戦から帰宅中です!うねうねを走りまくっていいので、迎えに来てください(笑)
コメントへの返答
2008年10月12日 18:21
もう少し早く言ってくれたら。

おじさん腰が痛くて湿布してるんだ。
R155→R248でございました。
L土橋よってくれば良かったな…
2008年10月12日 19:43
こんばんは。
楽しかったようですね♪
第5回にもなるんですね。
コメントへの返答
2008年10月12日 19:55
年1回になったんですかね?
スタッフ各位に感謝です!
2008年10月13日 1:02
お疲れ様でした!!
私もF1無ければ行きたかったな~(泣)
コメントへの返答
2008年10月13日 7:25
次回に期待です!
前回はお仕事でしたもんね~
2008年10月13日 1:05
お疲れ様でした。
自分はテレビでF1観戦しておりました。
部外者ですが行きたかったです^^;

美脚も逝ってしまうとは有意義なオフ会でしたね(笑)
コメントへの返答
2008年10月13日 7:26
元ISオーナーとして参加されていた方も多かったと想いますよ。
またお会いしましょう!

美脚まだ発注してないです~
さすがに金額が金額なので(汗)
2008年10月13日 9:02
おはようございます(^ー^)

僕は行けなかったのでブログで拝見させて頂いてます(^^;)

凄い熱気だったんでしょうね♪
コメントへの返答
2008年10月13日 9:54
エルフィネスさんがいれば熱気が倍増していたと思いますよ!

お会いできる機会を楽しみにしてますね~
2008年10月13日 15:22
お疲れさまです。

とうとう、美脚を逝っちゃいますか(≧∇≦)b
いろいろ好みも通るので自分なりの美脚を手に入れてくださいね。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月13日 15:43
純正だとどうしても腰に来ちゃうんですよね。
昨日も帰ってから足腰に来ちゃって大変でした。

まぁ、痩せろって言うことなんでしょうけど。

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしております~
2008年10月13日 15:27
昨日はお疲れ様でした。

また遊びましょう。
コメントへの返答
2008年10月13日 15:44
いつかは西に行きたいですね~
まだ、奈良、京都までしかたどり着いていません。

長距離お疲れ様でした!
2008年10月14日 22:45
お疲れさまでした!

バタバタしていてちゃんとご挨拶も出来ず、大変失礼しました!

やっぱりFの存在感は違うな~と実感させられました(苦笑)

また、次回ゆっくりお話が出来ることを楽しみにしています!

ありがとうございました!
コメントへの返答
2008年10月15日 19:48
まゆさんこそお疲れ様でした。
また、今回もどうもありがとうございました。

イカリングにドアミラーウィンカーずっと考えているのですがお金が(苦笑)

またお会いできる日を楽しみにしています!
2008年10月15日 8:59
お疲れ様でした。
美脚は刈谷でのナイトオフでも好評でしたよ。

コメントへの返答
2008年10月15日 19:49
遅くまでお疲れ様でした!

美脚は今週末にでもお願いしてこようと思います!

プロフィール

「バッテリーそろそろ交換だなぁ」
何シテル?   10/26 22:09
使いこなせないデジタルガジェットに金を費やすdigital divideなオッサンです。Xperiaでやっと自分の欲しかったものを手に入れた感じがします。 通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
スズキパレットの兄弟車。リアシートが完全にフラットになるのは感動もの。スズキすげー。純正 ...
レクサス IS F レクサス IS F
通勤快足仕様です。 深夜残業対策のために灯火類の改善、 腰痛対策のために足回りの改善。 ...
日産 180SX 日産 180SX
スゲェ加速! と購入当初思いました。 IS Fはその2.5倍近いパワー、あの感動再び?
日産 シルビア 日産 シルビア
だいぶ古い車ですが、気持ちよく走ってくれます。 買い換えでさよならすることになりますが、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation