• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

パワステ?え、えす20!!

パワステ?え、えす20!! お疲れ様です!

更新久々ですが、まずはこれ!

パワステベルトを間違って切ってしまい、更にエアコンベルトを切り、ベルト一本って負荷が掛からない為?か、エンジン回りますね~!(汗!
気持ちイイくらいエンジンレスポンスよかったですが、さすがにパワステ無しは、ハンドルが間に合わずアンダーが出てキツイですね!

って事で、近所にパワステベルト入れてもらいに言ってきましたが、ん?ん?ん? 何やら怪しげなシートを被った物が、な、な、なんと、S20! しかも、ピッカピカ! こんな綺麗なS20見たのは初めてでしたね!
エンジン前周りは新品パーツが投入されてましたが、今だに新品部品が? 凄過ぎます!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/04 08:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その2
badmintonさん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

華やかなハナ
バーバンさん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ウィルス感染かぁ~!謎 http://cvw.jp/b/329990/40620318/
何シテル?   10/24 20:09
はじめまして、R30・R31のスカイラインが好きな、お兄さん?ですがヨロシク!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日時・金額?未定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 00:12:20
なんちゃって? BNR32車高調ってかぁ~!爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 04:01:31
みんカラ内ですが、このまとめが意外と「うんうん」と納得できました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 19:20:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日本で一番程度の悪いGTS-Rのような?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation