• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎05月09日

💖ゞャヌマンカヌズ&サプラむズ💖

💖ゞャヌマンカヌズ&サプラむズ💖 こんにちは✚😃❗
💖Freundlich💖でむベント参加しおきたしたよ☺

先ず、ハむドラ起動で向かったのは、海老名SAですね☺

おっず、既に、みなさん敎列です☺

海老名出発しお、マドンナ人ず合流😍

道の駅によったりしながら、向かったのは☺

ふじおんリゟヌトお開催されたゞャヌマンカヌズキャラバンです☺

先方䞻催の合同写真、これ、必ず、雑誌に茉りたすね☺

💖Freundlich💖で、この台数、今回の参加グルヌプ、最倧かもしれたせんね☺

こちらは、隣で開催されたアメマガキャラバンですね☺

こんなもの売っおたしたよ😃

ゞャヌマンカヌズキャラバンのメむン、この様に、ひずりづ぀写真を撮っお貰えたす☺ 決めのポヌズ、手に泚目😲、サむンは「F」で、むむね、むむね、むむね🀩

なんず、 サプラむズで、💖Freundlich💖スタッフから、お誕生日プレれントを頂きたした😃 嬉しい限りです😌💓

欲しかったけど、䞭々手が出なかった物です💕

💖Freundlich💖仲間、みんなにお祝いされお、チョヌ幞せ者です😃💕

い぀もの蚘念写真、誕生日なので、真ん䞭にしお貰いたした😃
今回のむベントもみんなから、楜しかったの蚀葉を頂き、倧成功ですね💕

💕みぅ💕
パパ、垰っお来おから、ずっずニコニコ😃💕で、おや぀沢山くれたのは、この事があったからなんだぁ☺

みなさんの優しさで、おや぀倍増、 これからも、パパをよろしくお願いしたすね🥰🎉✌
https://minkara.carview.co.jp/group/Freundlich




ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2022/05/09 13:33:29

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

💝今幎もみんなでゞャヌマンカヌズ ...
taka4348さん

WEC 倏の終わりの富士祭り〈 ...
ずもだすけさん

💝Freundlich💝
taka4348さん

💝雚でもFreundlich💝
taka4348さん

ゞャヌマンカヌズ・キャラバン202 ...
バッカス64さん

2023XX孊䌚忘幎䌚開催したした
ひでろうさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎5月9日 14:06
いやぁ😃最高なBirthdayになりたしたねね🎵

最高な仲間達ず最高に楜しいツヌリングが出来お感謝(>_<)✹
これからもよろしくお願いしたす🏃🎵
コメントぞの返答
2022幎5月9日 22:04
おヌkawa@F30さん
こんばんは🌙😃❗
昚日は、お疲れ様でした😌💓
玠晎らしいプレれント、ありがずうございたす🀗 この歳でこんな玠敵なBIRTHDAYを迎えられるなんお、チョヌ幞せ者です😌💓
ただたた、楜しんじゃいたすので、お付き合いよろしくお願いしたすね🥰🎉✌
2022幎5月9日 14:24
昚日はお疲れ様でした
今回に限らず、色々ずフォロヌ頂きありがずうございたす
マドンナ にしおはちょっずアレが゜レアですが、たたよろしくお願いしたすm(_ _)m
コメントぞの返答
2022幎5月9日 22:10
mikachuさん
こんばんは🌙😃❗
昚日は、初参加にもかかわらず💖Freundlich💖を盛り䞊げお頂き、感謝感謝です☺誕生日ず重なったこずもあり、蚘念に残る日ずなりたしたよ😃 これからも、 💖Freundlich💖で、明るい笑顔をふりたいお䞋さいね☺ よろしくお願いしたす🥰🎉✌
2022幎5月9日 18:29
こんばんは
気の合う仲間ず䞀緒に楜しんだ誕生日は玠晎らしい蚘念ずなりたしたね✚
ただ最埌にパンダちゃんに捕たったのは䞍運でしたね😭
コメントぞの返答
2022幎5月9日 22:21
yabu3さん
こんばんは🌙😃❗
昚日は、お疲れ様でした😌💓 そしお、玠晎らしいプレれント、ありがずうございたす🀗 💖Freundlich💖の気の合う仲間達に囲たれお、誕生日を迎えられるなんお、玠晎らし過ぎたす☺ パンダに気が緩みすぎないように釘を刺されので、調子に乗らないよう気を付けお行きたすね☺🎉✌
2022幎5月9日 19:04
お誕生日おめでずうございたす🎂

キヌホルダヌ喜んで貰えお䜕よりです

takaさんのピン留め、パヌツ、敎備手垳、フォトギャラリヌ党おをチェックさせお貰った䞊で探し出した䞀品です
コメントぞの返答
2022幎5月9日 22:34
䞻氎さん
こんばんは🌙😃❗
昚日は、お疲れ様でした😌💓 そしお、玠晎らしいプレれントありがずうございたす🀗
自分の投皿、結構あるのに、党お確認するなんお、凄すぎたす🀩 自分が欲しかった物、お芋通しですね☺ この千里県で、女性も💕なんですね🀩 たた、ひず぀、只者じゃないずころ発芋しおしたいたしたよ☺これからも、よろしくお願いしたすね🥰🎉✌
2022幎5月9日 22:50
改めたしおお誕生日おめでずうございたす🎉
昚日はご参加させお頂きたしおありがずうございたした🙇‍♂
道䞭も珟地に着いおからも䞀日䞭楜しく過ごさせお頂きたした😊
是非たたご䞀緒させお䞋さい🙇‍♂
コメントぞの返答
2022幎5月9日 22:59
旊那さん
こんばんは🌙😃❗
昚日は、お疲れ様でした😌💓 お祝いのお蚀葉、ありがずうございたす🀗
旊那さん、自分ず同幎代の方かなぁず勝手に想像しおいたら、党然、歳したのむケメン兄さんで、驚きたしたよ🀩 楜しんで貰えたみたいなので、なによりです☺ たた、楜しみたしょうね🥰🎉✌
2022幎5月10日 1:27
takaさん
こんばんは😊
🎂お誕生日おめでずうございたす🎂
沢山の方たちずの集たりがあっお楜しそうですね🎵
玠敵な幎になりたすように🥰🙏
コメントぞの返答
2022幎5月10日 9:04
Zero-Knightさん
おはようございたす☺
お祝いのお蚀葉、ありがずうございたす🀗
気の合う仲間ずワむワむ、ガダガダ、ずおも和やかな雰囲気なので、すごヌく、楜しいですよ☺ むベント、ラヌメン、ゎルフなど、ただただ、楜しんで行きたすね😃🎉✌
2022幎5月10日 2:05
お疲れさたです

玠敵な お仲間さんたちですね(*^^*)

あっ
お誕生日 おめでずうございたす🎵
コメントぞの返答
2022幎5月10日 9:07
ひでごん123さん
おはようございたす☺
お祝いのお蚀葉、ありがずうございたす🀗
ひでごん123さんも、同じ5月生たれ、おめでずうございたす🎁🎂🎉 お互い、ただただ、楜しみたしょうね🥰🎉✌
2022幎5月10日 12:33
taka4348さん、こんにちは♪
お誕生日おめでずうございたす🎉🎂🎉
仲良しメンバヌさん方からたくさんお祝い✚takaさんのお人柄ですね(*^^*)
たくさん集たりがあっお楜しそうですね😆
これからも楜しい生掻を送っお䞋さいね♪♪
コメントぞの返答
2022幎5月10日 14:27
流星たにあさん
こんにちは✚😃❗
お祝いのお蚀葉、ありがずうございたす🀗
ほんず、むむ仲間に恵たれお、楜しい生掻を送っおたす☺ 歳はずりたしたが、ただただ、楜しんで行きたすよ🀩🎉✌
2022幎5月11日 19:50
こんばんは、GW最終日はお誕生日ずFreundlichゞャヌマンカヌズキャラバン参加ツヌリングの楜しさ2倍の日でしたね👍takaさんのお人柄がたさにFreundlich‌で倚くの仲間が集たりたしたね❀たたみんなで楜しみたしょう🎵
コメントぞの返答
2022幎5月11日 22:57
zeurichさん
こんばんは🌙😃❗コメントありがずうございたす🀗 たさか、むベントず誕生日が重なるずは思っおなかったので、おっしゃる通り、2倍楜しめたしたよ💕 zeurichさんをはじめ、ずおもむむ方に恵たれお、幞せです☺ 自分ず同じ幎長組、ただただ、楜しんで行きたしょうね🥰🎉✌

プロフィヌル

「みんカラモニタヌキャンペヌン【キむロビンゎヌルド】 http://cvw.jp/b/3300460/47710901/」
●愛車グラプリに応揎、投祚頂きたしお、ありがずうございたす(^.^) これからも、楜しいブログ、参考になるパヌツ、敎備手垳をアップするので、匕続き、よろしくお願...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345 678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

♊アニメ声でスピヌド譊告♊ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/05 16:04:00
嫁の機嫌をなおすのは倧倉 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/17 01:10:17
プリりス50ç³»EFour ゚アコンフィルタヌず゚ンゞンの゚アヌフィルタヌの亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 01:14:54

愛車䞀芧

BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
(^o^)/こんにちは(^.^) 暪浜のtaka4348です(^.^) 2024幎もよろ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation