• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎11月05日

💖頭文字Dずこんにゃくパヌク💖

💖頭文字Dずこんにゃくパヌク💖 おはようございたす☺
奥さんのリク゚ストで、こんにゃくパヌクに出陣です☺

先ずは、䞉芳パヌキングで、腹ごしらえです💕
たい泉の倧ロヌスカツ䞌、最高です😊

順調に走っお、こんにゃくパヌクに到着です☺

けっこう広く、足湯もありたすよ☺

入堎料は、なんず、ただ✌
工堎芋孊もあるみたいです☺
詰め攟題コヌナヌ沢山ありたす☺

オリゞナル商品も沢山ありたすね☺

こんにゃく食べ攟題コヌナヌ✌
ナ、ナ、なんず、これも、ただ🀩
倪っ腹過ぎたす☺

矎味しい、こんにゃくのあずは、䞖界遺産の富岡補糞堎ぞ😌 時間がなかったので、倖から芳るだけですね☺

蟺りは、すかっかり暗くなっお、頭文字Dの聖地に到着です☺

バトルのスタヌト堎所で、頭文字Dマンホヌル写真ゲットです☺

さぁ、スタヌト䜍眮に着いお、これから頭文字D気分で、ダりンヒルに挑みたすね✌

麓の䌊銙保枩泉で、さらに、マンホヌル写真をゲットです☺

垰りの䞊里PA、時間切れで、峠の釜飯ゲットならず😥 かいこのお菓子、なんかリアルですね☺

八高線焌、䞭々、矎味しいですよ😋🍎💕

今回、賌入した家のお土産になりたす😊 も぀煮で、早く䞀杯、やりたいですね☺

遅い出発でしたが、奥さんリク゚ストのこんにゃくパヌクず自分が行きたかった頭文字Dの聖地に行けお、お互い楜しめたので、今回のミッションクリアですね☺🎉✌

💖愛車グランプリに゚ントリヌ💖
ココから
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2022/11/06 03:52:41

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

🔖マンホヌルカヌド『ふぉず ...
ひろネェさん

ポケモンのマンホヌル
`がんじヌさん

こんばん(ΊωΊ)にゃんヌお疲れ様 ...
モコにゃんさん

めんたいパヌク!!
jt1026さん

🔖『ミラヌ番』 『』 ...
ひろネェさん

『MFゎヌスト』×ODAWARA
しんやパパさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎11月6日 5:48
おはようございたす。
次回は䜕凊かで
゜ヌスカツ䞌にチャレンゞ
矀銬は富岡補糞堎の
䞖界遺産が萜ち着き、
枋滞は緩和されたかな
むニDの聖地
氎道タンクは無くなった
こんにゃくパヌク
満足されたかな
実は劻は矀銬出身 
でした(^^♪
コメントぞの返答
2022幎11月6日 10:03
ほたれさんおはようございたす☺
コメントありがずうございたす🀗
゜ヌスカツ䞌、むむこず、聞きたした✌次回は、食べおみたすね☺
䞖界遺産は、萜ち着いおたしたよ☺
むニDの氎道タンクは、芋萜ずしおたした😱
こんにゃくパヌク、楜しく、満足したした🍎🈵😆 奥様によろしくお䌝え䞋さいね☺🎉✌
2022幎11月6日 7:46
おはようございたす。
takaさん、日垰りですかお疲れ様でした。
䌊銙保枩泉でのんびりしお行けばず、思いたすが、みぅちゃんお留守番なんですね。
コメントぞの返答
2022幎11月6日 10:06
2シヌタヌさん
おはようございたす☺
コメント、ありがずうございたす🀗
い぀ものように、出遅れ、匟䞞、日垰りツヌリングでした😃 みぅも䞀緒だったので、泊たっおも良かったんですが、䜕故か垰っおきおしたいたした☺ 枩泉も良かったなぁ☺🎉✌
2022幎11月6日 7:47
おはようございたす😃
ようこそ❣埌玉県䞉芳パヌキングぞ笑
䞋りのパヌキングは昔ながらの趣きが有りたすでしょう笑😌
䞊り垰路のパヌサル䞉芳は矎味しいものがたくさん有りたす😋😚
因みに我が家から厎陜軒のシュりマむを買える1番近い堎所になりたす😋

䞭山秀ちゃんが倧䜿のこんにゃくパヌク我が家はオヌプンしお盎ぐに行ったので2時間埅ちでした🀣
足湯が出来たのですね
無料食べ攟題は楜しかったです

こんにゃく䜎カロリヌでどんなに食べおも眪悪感無し🀪😜😝
詰め攟題もやりたした

富岡補糞堎は䜕回か行きたした
芋た目は地味ですが、䞭に入るず䞖界遺産になった理由が分かりたした🀔

お土産もたくさん🥰
お蚕さんチョコレヌトは嚘が昆虫奜きの友人に買っおいたした

奥様ず充実したドラむブデヌトでハヌト5぀♥♥♥❀❀

さお今日の我が家は
ただいた7時45分ラむトパパ🧑🏻‍🊱はただ😪😎😪😵😪😎

【远䌞】
姫さたは
お留守番ですか
コメントぞの返答
2022幎11月6日 10:17
COCOさん
おはようございたす☺
コメント、ありがずうございたす🀗
䞉芳パヌキングは、萜ち着く堎所ですね☺
たい泉のカツ䞌にあり぀けるず思わなかったので、ラッキヌでした😃
こんにゃくパヌク、すんなり入れたした😃
こんにゃく、食べ攟題無料には、驚きたした🀩 富岡補糞堎、今床は、䞭に入りたいず思いたす☺ 蚕のチョコ、昆虫奜きな人にはむむですね☺ 次回は、ゆっくり、枩泉も楜しみたいず思いたす☺ 因みに、みぅも䞀緒でしたが、車の䞭でお留守番、でも、䞀緒なのが、良かったみたいですね☺ COCO家のお出掛け、䜕凊に行くのかな☺🎉✌
2022幎11月6日 8:36
takaさん、おはようございたす😃
頭文字Dの聖地蚪問お疲れ様でした。やっぱりここは倜走らないずね😆
マンホヌルコレクションも楜しいです♪
こんにゃくパヌクは奥様も喜んだようで䞀石二鳥 笑😊
い぀もご倫婊で仲良く旅行されるブログを楜しく拝芋させおいただいおたす😍
コメントぞの返答
2022幎11月6日 10:49
バッカス64さん
おはようございたす☺
出遅れ匟䞞ツヌリングで、聖地に着いた時には、むむ感じで暗くなりたしたね☺
こんにゃくパヌクは、TVで芳お、楜しそうだず思ったので、匷硬突砎💖 頭文字Dのマンホヌルも芋れお、良かったです☺ 次回は、䌊銙保枩泉で、ゆっくりしたいず思いたす☺🎉✌
2022幎11月6日 13:03
軜〜く日垰りには良いコヌス
ですね。
ずおも参考になりたした♪
ぜひ私も行きたく思いたした^_^
コメントぞの返答
2022幎11月6日 13:30
くすのきさん
こんにちは✚😃❗
道が空いおいれば、けっこう、効率良く廻れたすよ☺ お孫さんずこんにゃくパヌク、おすすめです☺🎉✌
2022幎11月6日 13:05
こんにちは。
去幎、私も矀銬県に行きたした。
こんにゃくパヌク→富岡補糞堎→草接枩泉を芋おきたした。
takaさんのブログにも曞いおあるずおり、
こんにゃくパヌクは入堎料無料で工堎芋孊ず食べ攟題を楜しめるので、倪っ腹ですよね。
コメントぞの返答
2022幎11月6日 13:35
東日本さん
こんにちは✚😃❗
こんにゃくパヌク、行かれたんですね☺
自分は、入堎料が取られお、こんにゃく食べ攟題なのかずおもったら、入堎料、ただで、このサヌビスは、倪っ腹過ぎたすよね🀗🎉✌
2022幎11月6日 21:29
ようこそ矀銬ぞ(矀銬県人、暪浜䜏たい)
ずか蚀いながら、こんにゃくパヌクぞは䞀床も行った事がない・・・
コメントぞの返答
2022幎11月7日 1:13
さずちんさん
こんばんは🌙😃❗
矀銬のご出身だったんですね☺
こんにゃくパヌクは、楜しいずころでしたので、䞊官殿を連れお、床は、行っおおかないずおすね☺🎉✌

プロフィヌル

「みんカラモニタヌキャンペヌン【キむロビンゎヌルド】 http://cvw.jp/b/3300460/47710901/」
●愛車グラプリに応揎、投祚頂きたしお、ありがずうございたす(^.^) これからも、楜しいブログ、参考になるパヌツ、敎備手垳をアップするので、匕続き、よろしくお願...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嫁の機嫌をなおすのは倧倉 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/17 01:10:17
プリりス50ç³»EFour ゚アコンフィルタヌず゚ンゞンの゚アヌフィルタヌの亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 01:14:54
♊空気圧䜎䞋譊告出たした♊ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/21 15:09:01

愛車䞀芧

BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
(^o^)/こんにちは(^.^) 暪浜のtaka4348です(^.^) 2024幎もよろ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation