• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月18日

3連休 -台風小僧の来襲😅-

世の中にあわせて、めずらしく3連休でした。

のんびり無線でも・・・と思っていたら、台風小僧が来襲。例によって一人でお泊まりにやってきました😅

金曜日は保育園の敬老参観日だったとのことで、爺へのプレゼント貰いました😁

ダンボールで作ったメガネ入れ。きちんと内側にフェルト貼ってて感心感心。
裏側の「だいすき」が泣かせるね~😁

ありがたく使わせてもらいます。

とはいえ、来襲の最大の目的は、爺のPCでマインクラフトをプレイすること。
シャックを占拠で、無線は封印でございます。


ゲームばかりじゃマズいので、日曜は富士の裾野の「ぐりんぱ」へ。
入口で渡されたアスレチックラリーに参加することに。


なんだかんだで見事に全部クリアして、


”G Master”のステッカーをゲットですが、さすがの小僧もヘロヘロ。
付き合わされた爺もヘロヘロでした・・・😅


最後は観覧車に乗って、ちょうど見えた富士山をパチリ。


標高は約1,260m。日が当たると暑いけど、文字通り雲の中に入るとヒンヤリで初秋の雰囲気を味わってきました。

最終日の今日は再びYouTubeとマイクラ三昧で終了~でした😅

ブログ一覧 | 日々のいろいろ | 日記
Posted at 2023/09/18 17:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大晦日
ネコ爺さん

ついに~ドッカン~積雪です。
TA64さん

〆のクリア豚骨🐽
masato5555さん

20240105五竜47良いお日柄
まこモソさん

四国へ〜3日目
Shin.1さん

ヘロヘロ…
やすやす75さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「居酒屋新幹線で知った、クリームチーズの仙台味噌漬け、こりゃあたまらんですね!漬けてた味噌はキュウリにつけて😁ウマーです。(食い散らかした写真でスミマセン😅)」
何シテル?   04/24 19:11
Toshix2000と申します。よろしくお願いします。 2021年3月にアマチュア無線局開局。コールサインJS2KMXでお空にデビューしました。もっぱらFT8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14 15 1617 181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
VW GOLFⅦ Variant HLから 308SWに乗り替えました。 初のフランス車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation