• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月06日

「C計画」ミッションコンプリート!

「C計画」ミッションコンプリート! 昼間暑くて夜寒く気温差が大きい日が増えてますが、皆様如何お過ごしでしょうか?






いつもの如くタイトル無視で1週間の色々行ってみよ~(笑)





先週は定期便×3本でした、2本目三陸から積んで埼玉に向けて高速爆走してるとみん友さん発見!


ニアミスでした(笑)
またイッズミーでお会いしましょう
( ´ ▽ ` )ノ





帰りは国見SAでトロ鯖豚汁定食


ラーメンと肉しか食べて無いイメージかもしれませんが、焼き魚大好きで自宅ではよく食べてるんですよ(笑)





頭、骨、尻尾以外キレイに食べるのは魚好きの証www






この日埼玉→盛岡に行ったんですが昼間の埼玉は30℃






夜の盛岡は9℃・・・気温差あり過ぎだろw
(´д`;)







帰りにみん友さんが紹介していたカレーの自販機に寄り道~






他にも缶詰の自販機もあるのね
(ΦωΦ)ホホォ…







もちろん買ってしまいましたよ(笑)


有名な海軍カレー、自宅で頂きましたが美味しかったです
Ψ( 'ч' ☆)





3本め帰りは黒磯PAで味噌ラーメン&モツ煮







モツ煮美味かった~(*´﹃`*)








日曜は朝方まで仕事だったので午後から活動、C計画最後の追い込み!







クリヤー硬化しましたがゆず肌だったのでシコシコ水研ぎ~







3種のコンパウンド使って






ポリッシャーでギュイ~んと磨きます







やっと完成!


苦節30年長かった・・・。















あ、3ヶ月の間違いだったわ(笑)
(´^ω^`)ブフォwww





Stiエンブレムとモール、ステーを装着して取り付け~







装着完了する頃にはすっかり暗くなってしまいました
(;^ω^)







月曜休みだったので波乗りに行ったんですが・・・


雨風強くて波もイマイチだったので入らずに撤収~
(´・ω・`)




代わりに撮影に行こうと走ってたら、いつも混んで並んでるラーメン蔵が空いてたので寄ってみる事に
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ






蔵特製ラーメン&ひき肉ゴハン


お初でしたが大変美味しゅうございました
Ψ( 'ч' ☆)


運動して無いのにカロリーだけ摂取してしまったwww
(⌒-⌒; )ヤベェw







その後いつもの波乗りスポット駐車場で1人撮影会www





雨の撮影も悪く無いですな
(*´ω`*)





お目当てはもちろん完成したカーボンリップ







&サイドステップ








Stiリップからのデルタスピードの流れがイイ感じですな(自画自賛)www


ノーマルの半艶ブラックもイイですが、カーボンの方が存在感増した感じがします
(*≧▽≦)





近くで見るとクロス目がヨレてたり








表面のウネリが取り切れて無かったりして現実に引き戻されますwww
(ノ∀`)アチャー


リップ→右サイドステップ→左サイドステップと作ったので最後に作った左サイドステップが1番キレイに出来てるのはナイショ(笑)
(´^ω^`)ブフォwww



5m位離れて見ればカッコイイのでOKという事で(笑)


甘々採点で70点位ですかね?
(;´∀`)


とりあえず「C計画」はコンプリートしましたがまだ続きがあるかも?(謎w)







次の日曜仕事の予定だったのですが、変更になって休みになったみたいなのでイッズミーにカーボンリップお披露目に行こうかしら?(笑)

また仕事の予定変わるかもしれませんけどね
( ̄▽ ̄;)





それではまた次の休みまで頑張って行きましょうね~
(*´∀`*)尸"
ブログ一覧
Posted at 2022/06/06 21:14:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ダウンサス入れましたw
conecochanさん

このMR2は?
辺境伯さん

ランサー エボワゴン の 再リピー ...
ハセ・プロさん

イメージチェンジ
s hiroさん

工場での出会い💕
Graph_Surfさん

この記事へのコメント

2022年6月6日 22:24
こんばんは~。!

なんだかスノボ&波乗り~含め、なんだかFRPやらCFRP?などの補修など見てましたが~「好きこそ物の上手なれ!」でしょうか?

遂に?リップ制作?とか、サイドステップ制作!?
いや~「マズった!」の場所が、まだ発見出来ません(;^_^A アセアセ・・・
「C計画」・・・恐るべしw

・・・、指1っ本の車高は改めて? ステキw
コメントへの返答
2022年6月7日 18:33
お疲れ様です(*^^*)

サーフボードの修理でガラスクロス+FRP樹脂は扱い慣れてましたが、カーボンクロスは難易度が1つ上がりますね
(;´∀`)

自分で作ってみて市販されてるカーボンパーツが高い理由が分かりましたwww
C計画第2弾も準備中だったりします
(*´罒`*)

指1本の車高はこれが家に帰れる限界の低さです(笑)
2022年6月6日 22:55
こんばんは〜🎶

それにしてもおのちんサンのblogを見てると美味そうな物を食べてるなぁと羨ましく見えて来ますね🤤🤤🤤
でも逆に言うとコレくらい食べないと体力勝負のお仕事ですからね(汗)
なかなか持たないですよね(*_*)

完成したC計画を見せて頂こうと思ってたんですが今週末は仕事でイッズミーは欠席と言う事になっちゃいましたゥゥ。・(つд`。)・。
7月以降と言う事でお願いします(笑)

では〜(´∀`*)テヘッ
コメントへの返答
2022年6月7日 18:39
お疲れ様です(*^^*)

仕事中は食べる事位しか楽しみ無いので・・・(笑)
そう、これ位食べないと体力が持たないんです!





って事にしておいて下さいwww

週末は天気が微妙な予報になってますね
(;^ω^)

次回お会いする時にはもう少しバージョンアップしてるかも?(謎w)
2022年6月6日 23:01
☔️雨も滴る良い車🚙にお乗りのおのちんさん、C計画完了お疲れ様でした。
この調子で数をこなして行けば?カーボンマイスター❓に成れるかも知れませんよ〜!
例の自販機に寄ってみたんですね〜♪
色んな種類が有って結構迷いますよね😅

波乗り🏄‍♂️の方は最近,横須賀〜鎌倉の方に夜明け前のドライブで行ったんですけど…
まだ朝5時位なのに鎌倉の海岸(由比ヶ浜や材木座海岸の辺り)に波乗り🌊🏄🌊してるサーファーやウィンドサーフィンやSUPしてる人が多くてΣ(°д°ノ)ノしましたよ‼️
やっぱ?波乗りも環境なんですね〜あの辺に住んでたら俺も波乗りジョニー🏄‍♂️やってたかもですね(笑)
コメントへの返答
2022年6月7日 18:49
お疲れ様です(*^^*)

カーボンマイスター・・・、ステキな響きですね~♪
計画だけはいっぱいあるので頑張ります
(;^ω^)

カレー自販機はあんなに種類あると思って無かったです、次回はサバカレーでも買ってみようかな?(笑)

波乗りは朝一だと海面がツルっとしてて良いコンディションの時が多いので、朝一に入る人が多いですよ
(・∀・)b

波乗りに限らずですが、趣味は周りの環境に左右されますからね
(;^_^A
2022年6月6日 23:45
お疲れさまです。
おのちんさんのブログで焼魚定食って何か新鮮な感じします(笑)

カーボンパーツ出来ましたね!ここまで仕上げるのにどんなに苦労したか、自分にはよーくわかります。。
ぶつけないように大切に乗って下さいね(^^)
コメントへの返答
2022年6月7日 18:58
お疲れ様です(*^^*)

焼き魚は好きなんですが、お店で提供してる所が少ないですからね~
(;^ω^)

カーボンパーツ自作してみて、やはり市販されてる物って凄いクォリティなんだなと実感しました
(;´∀`)

サイドは大丈夫だと思いますがリップが心配です(笑)
2022年6月7日 6:18
おはようございます。
C計画完成から装着ですね。
ハイドラ ニアミスしてたとは…。😅
コメントへの返答
2022年6月7日 19:02
お疲れ様です(*^^*)

素人クォリティですが何とか完成しました
(;^ω^)

ハイドラは暫く並走してて、かおぽんさん速ぇ~と思ってたのはナイショです(笑)
(´^ω^`)ブフォwww
2022年6月7日 8:33
お疲れさまです☔扇町に勤めていたときに、よく蔵に食べに行ってました🎵
写真はこってり太麺ですか⁉️久々に食べに行きたくなりました😄
コメントへの返答
2022年6月7日 19:07
お疲れ様です(*^^*)

扇町に勤めてらっしゃったんですか!

いつも並んでるのでパスしてましたが、あの美味しさなら並ぶのも納得でした
(;^ω^)

お察しの通りこってり太麺です、モチモチしてて美味しかったですわ
( ゚д゚)ンマッ!
2022年6月7日 21:16
こんばんは!
トロ鯖美味しそう(*´﹃`*)
私も焼き魚好きなんで、キレイに食べるのは同じです♪
サンマのワタももちろん食べる派( •̀ω•́ )✧
C計画お疲れ様です!
帯状に並べて貼っても、境界が分からなくなるものなんですね(°∀°。)
仕上がりめっちゃキレイです♪
コメントへの返答
2022年6月8日 0:39
お疲れ様です(*^^*)

焼き魚好きな方が居て良かった(笑)
キレイに食べれる方って少ないみたいですね
(´・_・`)
秋刀魚のワタはほろ苦くて美味しいで私も好きですわ
(*´ω`*)

補修した境界線は遠目には誤魔化せましたw
至近距離で「ココ!」って言われると「あ~・・・」ってなると思います
( ̄▽ ̄;)
2022年6月7日 21:46
お疲れ様です(*^^*)

C計画もお疲れ様でした♪

個人的にはDが1番好きですね!!⬅意味深w

トロ鯖もおいしそうですなぁ(*´д`*)ハァハァ

ちなみに私…豚汁は苦手でして…(笑)

里芋がねぇ…💧

そして日曜日おやすみですか(*^^*)

私も天気次第ですが、kei子最後のお披露目へ~~~!

ちなみに青森から過走行レガシィのお友達もくるようです(*^^*)

おのさんの走行距離の2倍近くいってるかも…w
コメントへの返答
2022年6月8日 0:53
お疲れ様です(*^^*)

C計画も第2弾準備してるので暫く続くかも?(笑)
Dも一応計画は練ってパーツ選定までしてたりして・・・
( ̄▽ ̄;)

魚は光り物大好きですw
豚汁って里芋入ってましたっけ?個人的には里芋入ってると芋煮なんですが(笑)
国見のは入って無かったですよ、お店や家庭によりけりなんですかね?

青森の方はもしかしてピンクの方ですか?(笑)
今の所雨は降らない予報ですが今時期は微妙ですね
(;^ω^)

プロフィール

「本日もフェラーリチャレンジ観戦中~、ローターが赤く焼けてカッコイイ!!
(*゚Д゚*)オォォ...

因みに写ってるマシンはあの前澤友作氏ドライブ(笑)
今年は自らステアリングを握り参戦してるらしい
(ΦωΦ)ホホォ…」
何シテル?   06/09 10:09
おのちん(・ω・ゞ-☆と申します。 走り系の車、サーフィン、スノーボード、自転車、モータースポーツ、ミリタリーetc.スピード出る物が大好きなスピード狂?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) サイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 09:34:04
第10回 北関東セブンデー【FCオンリー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 06:46:13
スバル(純正) フロントバンパー/フロントバンパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 12:33:15

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4台目の愛車BP5です。 通勤快速、波乗り、雪山、お買い物に活躍している実用性+走りもイ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5台目の愛車FC3S まったく実用性の無い完全に趣味の車です ( ̄▽ ̄;) 若い時に ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
2台目の大型車 初めて新車で担当車両になった大型車です。 新車価格2800万って聞いた ...
日野 スーパードルフィン 日野 スーパードルフィン
初めて乗った大型車。 V8エンジンの20,000ccで12t積んでも坂道をぐいぐい登る鬼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation