• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

年の瀬に1年の振り返り

年の瀬に1年の振り返り もう2023年も終わりですが皆様如何お過ごしでしょうか?

何か今年もあっという間だったな(笑)
(;^ω^)



先ずはココ2週間の振り返り、いつものように食ネタから行ってみよ~
( *˙0˙*)۶


( ・ω・o[ はしもっちゃん ]o


餡掛けラーメン+ライス



東北道上河内SA
( ・ω・o[ きぶね ]o


ネギ味噌豚丼セット

会社の人に教えて貰ってマヨネーズかけるとマイウーです
( ゚д゚)ンマッ!


( ・ω・o[ ラーメンねぎっこ ]o


カレーラーメン+ギョーザセット



最近の千葉の仕事が増えたので新規開拓(笑)
( ・ω・o[ 千成ラーメン ]o


醤油ネギチャーシュー麺+ギョーザセット

昔ながらのラーメンで素朴な味わいでした
(*´ω`*)

メニューもいっぱいあるから通ってしまいそう(笑)



背徳の深夜2時ラーメンw
( ・ω・o[ 山岡家 ]o


塩チャーシュー麺 バタートッピング+ネギチャーシューマヨご飯



東北道下り 金ヶ崎PA
( ・ω・o[ 半田屋 ]o


豚キムチ炒め定食



東北道下り 羽生SA
( ・ω・o[ ゴーゴーカレー ]o


メジャーカレー



新東名下り 清水PA
( ・ω・o[ 伝説のすた丼家 ]o


すたみな唐揚げ定食 鬼盛







仕事の方は今年も荷主様から、クリスマスケーキ輸送の選抜メンバーにご指名頂きました!
♪ o(≧▽≦)o ♪
後輩のH君は初選抜されて緊張しておりましたね
(* ̄m ̄)ププッ

今年はお客さんが新しく倉庫を建てたので、千葉から積み込みです

立派な倉庫建てたな・・・
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


世間では高○屋の宅配ケーキが崩れて問題になってましたが、あれは完全に冷凍不十分ですね。
冷凍してあるケーキって少々の事では壊れません(笑)

運んでる立場から言わせて頂くと、クリスマスケーキは宅配より店頭受け取りをオススメします。
店頭受け取りだとお客様に渡す前に店員が必ずチェック入れますし、万が一に備えて予備のケーキも配送してますので安心ですよ
(・∀・)b


その後もクリスマス商戦真っ只中でしたが頑張りました(笑)
(((((((((っ・ω・)っ ブーン





そして久しぶりに静岡へ~


帰りは富士山がキレイ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


クリスマスが終わればスーパーのお正月食品てんこ盛り(笑)



仕事途中で久しぶりに黒い方と接近!


ハイタッチ頂きました!高速と下道だったので姿は見えませんでしたが・・・(笑)
( ̄▽ ̄;)



その後お隣の県に行くとこちらでも黒い方が・・・w



繁忙期なので寒い日も走り・・・



雪の日も走り・・・



その結果、走行距離デイリーランキング1位(笑)

みん友さんとワンツーフィニッシュw
Σ(`・ω・ )オォ!!



そんなこんなで繁忙期の2週間を乗り切って、やっとこ29日の深夜に仕事納め
ε-(´Д` ;)ツカレタ

GSで箱洗入れて~


会社で脚立を出してガチ洗いです(笑)


ホワイトダイヤモンドでメッキパーツも磨いて~


ピッカピカ~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今年も事故や大きなトラブル無く走ってくれました、スパグレ君ありがとう♪
(*´∀`)ノ



仕事も終わったのでレガシィも洗車~、2週間会社に置きっぱなしだったので違う色になってるwww



数ヶ所爆撃の痕跡も・・・



今年最後の洗車開始~!





前回コーティング剤塗ったから水弾き最高♪



スッキリしました
(*≧▽≦)



年末忙しかったので放置してた夏タイヤにラップを巻き巻き~
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› クルクル~



色々と注文してた物も大量に届いたw



今年はスノーボード用のウェアとゴーグルを新調



お初のスミス製ゴーグルです、レンズが調光式で日差しが強いと色が濃くなるヤツなんですね~。
早く使ってみたいw
((o(。>ω<。)o))ワクワク


そして車のパーツも届きました、こちらはかなり変態なパーツです(笑)

加工しないと付かないので、来年までナイショwww
(*´ 艸`)








ココからサラッと1年の振り返り(笑)



冬の間は毎年の事ですが雪山に通っておりました



勿論仕事の合間を縫って波乗りも通っておりましたよ



車関係は春にはFCがエンジンブローでドナドナ、ガンメタの1号機から数えると生涯3回目のエンジンブロー(笑)



秋にはモンスターマシン?に生まれ変わって帰還www



東北カスタムカーショーも数年振りに開催



そしてマツダフェスも数年振りに開催されたので行って来ました



レース関係はスーパーフォーミュラ



スーパー耐久



フォーミュラドリフト





スーパーGT

菅生のビッグレースは全部見れたかな?


無論レースなのでレースクィーンのキレイなお姉さんも忘れずに見学して来ました
(〃艸〃)ムフッ









ミリタリー系は多賀城駐屯地記念行事





松島基地航空祭



初めての三沢基地航空祭



仙台港で護衛艦見学




みん友さん主催のスバルオフ会に参加





イッズミーも何回か参加出来ました



行きたいイベントはほぼ行けたし、みん友さんと遊べたしそれなりに充実した1年だったかな~?
(*≧▽≦)


今年お会い出来た方、お世話になった皆様ありがとうございました。
毎回私のブログを読んで下さってる方も1年間ありがとうございました
m(*_ _)m



それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ~
(* ̄▽ ̄)ノ マタネ~♪

ブログ一覧
Posted at 2023/12/30 17:20:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

GWまでの色々
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

お盆休みと1ヶ月アレコレ
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

今年で祝〇〇年♪
EEP-Ojyouさん

お受験
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

ファミマのこだわりカレーとサッポロ ...
KitKatさん

チキン 生肉
天使の薔薇水さん

この記事へのコメント

2023年12月30日 17:39
今年も一年お世話になりました。
繁忙期お疲れ様でした🙇🏻‍♀️⸒⸒

また来年もお会いしましょうね
(*ˊ˘ˋ*)
スバルでなくマツダオフで(笑)
d(˙꒳​˙* )
20Bを生音で聴いてみたいなぁ
コメントへの返答
2023年12月31日 12:47
こちらこそお世話になりました
m(*_ _)m

来年はみん友さんが仙台で大規模なロードスターオフ会を計画してるようなので如何ですか?
私はロドでは無いので参加出来ませんが、可能なら見学に行こうかと思っております
(・∀・)ニヤニヤ

春には菅生でマツダフェスもあるかも?

詳細が分かったら連絡しますのでご検討をお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

2023年12月30日 17:49
ハイドラのランキングは(ง'ω')وワン(ง'ω')=⊃ツー)゚3゚)'∴:.じゃなくて?同じ人の裏垢なのでone two threeですよww
話題の崩れたケーキの方はお店で当日,出来たてホヤホヤの生のケーキ🎂じゃなくてアイスケーキだったんですね😅
でも崩れてても顔面パイの様に誰かにドッキリみたいな感じで顔面に一発行っとけばある意味❓有効活用出来たと思うんですけどね〜( ˘•ω•˘ )ムズカシイんですね

そんな感じでおのちんさんは今年も何シテルやコメントあとリアルなイベント等で絡んで頂きありがとうございました😁来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2023年12月31日 12:54
お疲れ様です(*^^*)

ハイドラランキングは一応裏垢は伏せた方がイイかな~?と思って触れなかった感じです(笑)
(;^ω^)

生ケーキは30km/h位でも崩れるので輸送はNGですね、お店でパテシエさんが作ってるの以外は工場で作ってる冷凍での輸送になります
(・∀・)b
崩れたケーキは中々のお値段でしたからねぇ
(;^_^A

こちらこそ色々とありがとうございました、また来年もリアルに会えると良いですね!
では良いお年をお迎え下さい
(*^ー^)ノ♪
2023年12月30日 17:49
お疲れ様です(*^^*)

1年あっという間ですね( ̄▽ ̄;)

今年も何度も並べて頂きありがとうございました(*^^*)

そして先日のハイタッチも(笑)

来年こそ全開の20Bを聞きたいですね~(*´艸`*)♡

そして…不等長マニかな…|ω・)キニナル

今年もあと1日となりましたが、良いお年をお迎え下さいませ~(*^^*)
コメントへの返答
2023年12月31日 13:01
お疲れ様です(*^^*)

オッサンになると時間が過ぎるのが早いですね(笑)

今年も色々と遊んで頂きありがとうございました。
来年もニアミス多いんでしょうねwww
今年は3回しか参加出来なかったので、もう少しイッズミーに参加したいです
(*´ 艸`)

慣らし来年中に終わるかな・・・?(笑)
( ̄▽ ̄;)

不等長マニ・・・Σ(・ω・;)ギクッ
ノーコメントでwww

それでは良いお年をお迎え下さいませ~
( ´ ▽ ` )ノ

2023年12月30日 18:05
今年は中々会えずじまいで残念でしたが、来年は色んな所でお会いしたいですね(^_^)

先日は、東根市に入ってから気づきました( ̄▽ ̄;)
わかってたら待ち伏せしたのに(笑)

来年もよろしくお願いします(>人<;)
コメントへの返答
2023年12月31日 13:04
お疲れ様です(*^^*)

来年はツードアのマシンで並べられるとイイですね~
(・∀・)ニヤニヤ

時々不定期に出没しますので油断しないで下さいね(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします、それでは良いお年をお迎え下さいませ~
ヾ(。・∀・。)
2023年12月30日 18:38
おのちん(・ω・ゞ-☆さん、ohバンデス♬
お疲れ様です(^^)
今年一年お世話になりました(o^^o)
美味しいものばかりでいつもお腹が鳴ってます(^◇^;)ww
また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2023年12月31日 13:06
お疲れ様です(*^^*)

こちらこそお世話になりました、来年は赤青で並べて撮影したいですね
(*´ 艸`)

日常ブログはメシテロなので見る時間にお気を付け下さいませwww

また来年もよろしくお願い致します、良いお年をお迎え下さいませ~
( ´ ▽ ` )ノ
2023年12月30日 19:13
お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

クリスマスケーキの件はマスコミの騒ぎ過ぎの一面もありますよね( ̄▽ ̄;)
食べちゃえば一緒なのにココまでやらなくてもなァとは思ってましたね
そう言う中でもケーキ運びに何時も選ばれるのは流石ですよね(ㅅ´∀`*) スゴイ

ココ最近は歳を取る度にあっという間に1年が過ぎる様な感じですよね( ・∀・) ニヤニヤ
暖冬とは言いながらも雪が降る時は降るので安全運転で春を迎えられる様にしましょう(`・ ω・´)ゞビシッ!!

では良いお年を〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
コメントへの返答
2023年12月31日 13:10
お疲れ様です(*^^*)

今回のケーキはかなりお高い商品だったので、騒がれても仕方無い面もあると思います
(;^_^A
無駄に長く業界に居るので一応信頼されてるのかな?(笑)

歳を取ると1年が早くなっていきますからね~
( ̄▽ ̄;)

お正月は暖かくて穏やかな感じらしいので、マッタリと過ごせそうですね
(*´ω`*)

では良いお年をお迎え下さいませ~
(* ̄▽ ̄)ノ
2023年12月30日 21:01
おのちんさん🏂️

こんばんわ~🌙
お仕事の方は✨🎄✨
クリスマス商戦のお荷物
だったんですね!
きっと忙しかったと
思います💦お疲れさまでした
m(_ _)m
千葉の千成らーめん は
千葉県にドライブに行った際
見た事があるのですが
食べた事がない…😆💦
来年は🍜食べてみたいと
思います✨
スノボNewアイテム✨
そろそろスノボブログですね♪
そちらも楽しみです😃👍️
来年もレースに波乗り🏄‍♂️
食レポにお姉さん(笑)😆
楽しみです♪
今年は仲良くして頂いて
ありがとうございました😌🙏
良いお年をお迎えください🎍
コメントへの返答
2023年12月31日 13:18
お疲れ様です(*^^*)

食品業界なので年末はクリスマス×正月用品で荷物倍増なんですよ、毎年恒例なので慣れてはいますけどね(笑)
( ̄▽ ̄;)

千成ラーメンは昔は結構見かけたんですが、最近は少なくなってるみたいですね~。
昔のラーメン屋の味なので少し物足りない感はありますが、素朴な味わいで個人的には嫌いじゃ無いです
(*´ω`*)

雪山シーズンなんですが暖冬で雪が少ないので、どうなる事やら・・・
┐(´д`)┌

来年もレースと自衛隊イベントは参加したいです、年間行事みたいな物ですから(笑)
(*´ 艸`)

こちらこそ色々とありがとうございました、また来年もよろしくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいませ~
(*´∀`)ノ
2023年12月30日 23:18
今年も一年お疲れさまでした~(^^)

いつも楽しく拝読させて頂いてます。
FC3ローター化には仰天でした(笑)

来年も宜しくお願い致します!
よいお年をお迎え下さいね(^^)
コメントへの返答
2023年12月31日 13:21
お疲れ様です(*^^*)

1年色々ありましたが無事に終わったので良かったです(*^ω^*)

いつも読んで頂きありがとうございます、自分でもまさか3ローターになるとは思ってなかったのでビックリでした(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願い致します、良いお年をお迎え下さいませ~
( ´ω`)ノ”
2023年12月31日 16:13
繁忙期も無事に乗り越えたようで何よりです☆

今年もケーキのご指名が入ったようで背筋がピーンてなったのでは( ̄▽ ̄)b?
巷で騒ぎになりましたが、なんでもかんでも自宅配送は配送業者さんの負担になるので止めにしたらいいのにって思います(´~`)

卑猥なモザイクの代物はエ☆キ☆マ☆ニですかね(ФωФ)フフフ

また来年も集いでご一緒できるといいですね(*´ω`*)よいお年をお迎えください🍸✨🍸
コメントへの返答
2023年12月31日 18:06
お疲れ様です(*^^*)

何とか気合いで繁忙期は乗り切りました(笑)
やはりクリスマスケーキは1年に1度のイベントなので、子供達に夢を届ける仕事だと思って気合いが入ります
(`・ω・´)キリッ←本当か?(笑)

ヤ○トはケーキはお断りしますとHPに書いてあるんですけどねぇ、何で受けたのか疑問です
(´・ω・`)?

スバル乗りの方はモザイクを透視出来る特殊能力を持ってるんですね(笑)
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

また来年も何処かでお会い出来る事を楽しみにしております、それでは良いお年をお迎え下さいな~
ヾ(*´∀`*)ノ

プロフィール

「@黒ベリー さん

おぉ!Sマークが付いてるから、ついに○ープ○納車されたんですね!www」
何シテル?   04/28 01:50
おのちん(・ω・ゞ-☆と申します。 走り系の車、サーフィン、スノーボード、自転車、モータースポーツ、ミリタリーetc.スピード出る物が大好きなスピード狂?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) サイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 09:34:04
第10回 北関東セブンデー【FCオンリー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 06:46:13
スバル(純正) フロントバンパー/フロントバンパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 12:33:15

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4台目の愛車BP5です。 通勤快速、波乗り、雪山、お買い物に活躍している実用性+走りもイ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5台目の愛車FC3S まったく実用性の無い完全に趣味の車です ( ̄▽ ̄;) 若い時に ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
2台目の大型車 初めて新車で担当車両になった大型車です。 新車価格2800万って聞いた ...
日野 スーパードルフィン 日野 スーパードルフィン
初めて乗った大型車。 V8エンジンの20,000ccで12t積んでも坂道をぐいぐい登る鬼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation