• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月22日

晴れ(予想より)

晴れ(予想より)






風があって、しかも寒い。



全身ヒョウ柄のきゃすばる君はあまりにも酷いので、昨晩は極寒の中洗車しました。

外気温は2℃高めに表示されるので実質1℃ってところ












それにしても汚い・・・



頑張って洗車













セームを絞る度に悴む・・・



一応、綺麗になりました・・・ちゃんと洗車したいのだが・・・寒いので4月まで我慢してね。



昨日の夕飯
みん友さんお勧めの店で購入した「干物」



リニューアルオープンした店の福袋に入ってた一品



なめこ汁




もちろん山椒入り


ということで、丸亀でいただいたかしわ天とごぼうサラダと納豆&干物定食




今朝の様子
筑波山



富士山(日の出前)



富士山(日の出後)




昨日より、空は汚いのですが・・・富士山は綺麗に見えました。



出勤時のきゃすばる君
















とりあえず綺麗だわ。



職場からの風景
富士山



浅間山



筑波山



男体山界隈



裏山

ムスカリは日々花芽出現中



新芽も日々増殖中のベルフラワー











いつもの風景















染井吉野ちゃん




今日は寒いので土日の雨を考慮すると開花宣言は月曜日かしら?


枝垂れ桜




辛うじて2分咲きってところでしょうか?こちらも5分咲は月曜日となりそうです。

夏タイヤになったので軽やかに駆るきゃすばる君ですが・・・連日の強風でステアリングをがっちり握ってるせいで肩と背中が凝ってます・・・。今日は臨時の会議があるので外食にしようかな・・・。
ブログ一覧 | 今日のつぶやき | 日記
Posted at 2024/03/22 11:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

晴れ(朝から台風並みの)
らんさまさん

晴れ(金土日の)
らんさまさん

晴れ(マイナス)
らんさまさん

晴れ(朝からZOOM)
らんさまさん

やっと晴れた(今日も)
らんさまさん

晴れ(相変わらず)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「バイト先到着」
何シテル?   04/30 09:21
 らんさまです。よろしくお願いします。 学生時分にインプレッサに乗りたいと思ってました。1996年4月初就職、その夏、友人より頂いたトヨタチェイサー(E-GX7...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スバル WRX S4]トラスコ中山 四角パイプインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 15:03:05
ゆるゆるオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 11:27:42
 
30年ぶりに🚟公共交通機関🚃de 初出勤👨🏻‍🍳🍽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 11:26:55

愛車一覧

スバル WRX S4 妻からの贈り物2 (スバル WRX S4)
 17年間乗っていた嫁さんからの贈り物TA-GGA。2020 年8月の車検が通らず、引退 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
17年間乗っていた嫁さんからの贈り物TA-GGA。 2020 年8月の車検が通らず、引退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation