• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

ホイール来ました(~0~)

ホイール来ました(~0~) 先日、ポチッた物が来ました。

履かせてみると・・・・

思いっきりはみ出しました(爆)

おまけのタイヤなので、サイズを考えて

また、ポチらないとですが(^^;

15インチはサイズが無くて困ります。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ワンポイントのセンターキャップの青色が気に入りました(~0~)

って、写ってないですね(ーー;)

写真を何枚も載せる方法を教えて下さい。
ブログ一覧 | ホイール | クルマ
Posted at 2008/03/26 23:14:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2008年3月26日 23:30
センターキャップの青色気になります~♪(>_<)

センターの穴って他社のキャップでもはまるんですかね~?(@_@)
コメントへの返答
2008年3月26日 23:47
青に釣られましたね~~(笑)
キャップは
穴径が合えばいけるのでは??
試した事ないので断言はできませんが
(^^;

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r45019837

これも欲しかったのですが、
シルバーにしました(~0~)
2008年3月26日 23:45
センターキャップが青ってことは…( ̄ー ̄)ニヤリッ

おめでとうございまするんるん

後はタイヤを交換して、誤魔化す方向で(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 23:56
ありがとうございます。
2本のオフセットが+32なんですよ。
(写真のように・・・)
タイヤサイズが無いので
思いっきり引っ張るか、はみ出すか
2択なんですね(爆)

ツメ折は塗装が逝っちゃうので
なるべくしない方向で!
でも、難しいです(^^;
2008年3月26日 23:45
ツラオーバーでアウトです~(^^;

肝心の写真がないと…(笑)

簡単なのはスタイルシート用画像置き場に保存して、その名前をコピーしたものをブログのリンクに貼り付けるだけです(^^♪
ただ、もとの写真が大きすぎると入りませんので注意!

面倒くさいときは、フォトギャラリーに乗せちゃいましょう(^O^)/
コメントへの返答
2008年3月26日 23:58
なるほど。。
って、スタイルシートとか分からないし(爆)

今度、手取り足取り教えて下さい。

今回は
フォトギャラリーにアップします。
2008年3月26日 23:56
あっツライチ仲間が!(核爆

後はアレをやるだけですね!(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008年3月27日 0:02
cappu993さんはツライチと言ってくれると信じてました(喜)

アレですよね♪

板金屋で聞いたら塗装が割れるから
・・・と軽く流され、やってもらえないかもしれません(-_-;)
2008年3月27日 0:08
ここのページを見るとわかりやすいかも…
http://homepage3.nifty.com/abiweb/01/

先ずは「基本編」の「画像のアップロード方法」から…

これでもわからなかったら手とり・足取り・腰とり教えます(^^♪
コメントへの返答
2008年3月27日 0:17
横文字は読めないので
腰とりでお願いします(爆)

ありがとう御座います。
2008年3月27日 0:09
ギリギリw
頑張ってください!





コメントへの返答
2008年3月27日 0:19
頑張ってみます(~0~)

収まらなければ
blueandsilverさんのフェンダー
パクリます(笑)
2008年3月27日 9:59
これ(↑ウォッチしてみえたやつ)欲しかったやつです~♪(>_<)

なかなかオークションに出ないので、キッズレーシングにしちゃいました!(T_T)

コメントへの返答
2008年3月27日 12:12
たまに出るから値段も上がっちゃいますよねげっそり
これのリムまで青いのもありましたよねわーい(嬉しい顔)
2008年3月27日 13:01
青リミさんのおかげで希望が見えてきました♪

後は、タイヤサイズどうするかですね。
私は 175/50 or 165/55 のどちらかでいこうと思ってマス。
どうしょぅかなぁ。。
コメントへの返答
2008年3月27日 15:31
isoさんは
195/55R15で逝きましょう(爆)

俺は、195/45R15で逝きたいです♪

2008年3月27日 16:33
ボディがヤワいので太いタイヤはちょっと
心配…でも15inch履きたい阿呆ですorz

太いタイヤ入れると補強増やさないとな気
がするんですよねー…知り合いのAE86が
タイヤを太くした余波で貫通ロールバー
入れるハメになった経緯を知っているだけ
に心配です^^;(心配しすぎ?)
コメントへの返答
2008年3月27日 17:50
確かに怖い部分もありますよね(^^;

見た目や拘りだけで弄るのはカプチにとって寿命を縮めるようなものですね。

けど、自分だけのカプチにしたいから
拘りは捨てられません(笑)
ボディー補強はするつもりなので。

何か問題がでたら、その都度対処していきます!
自分で対処出来なくなったら板金屋に・・・(爆)
2008年4月1日 18:05
初めまして!
cappu993さんのお友達のゆぅじぃ~!です。

なかなか善いツライチですね(爆。。。
ボクはツメを完全に近いぐらいまで削りました。
(荒技ゆぅじぃ~なので・・・)
それでもたまに擦ってます(核爆!!

少しフェンダーを外に引っ張ったら・・・・
ひずみましたので・・・・。
コメントへの返答
2008年4月1日 22:43
始めまして♪
コメントありがとうございます。

お~~っ!195/50R15ですね!!
このホイールのオフセットが+32なんで(^^;)
+45が2本あるのですが、それを履いたらインナー擦る程度でした(笑)
195/45R15なら行けそうです♪
+45を後2本探してます。

全塗装したばかりなので爪折は最終手段にしようと思ってます。

プロフィール

みなさん始めまして。 H19年7月に黒リミⅢを購入しました。 10年越しで手に入れる事ができました。 少しづつ手を加えています。 時々、夜間赤城山に出没...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAPLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/26 17:41:08
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在の状況 H7 LIMITEDⅢ E-EA11R LSD2.0WAY  スズスホ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation