• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月09日

昨日から通いで冷や汗

昨日から通いで こんな風景の所に通ってますウッシッシ
ブログ一覧 | 出張 | モブログ
Posted at 2008/07/09 07:36:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのまともな洗車
クロちゃん@ZC33Sさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑨
コーコダディさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

この記事へのコメント

2008年7月9日 8:57
えぇ~~っ!?
○宮駅じゃないですかっっ!!??
近いところにいらっしゃってたんですね。
コメントへの返答
2008年7月9日 12:21
近くだったんですねわーい(嬉しい顔)
今週いっぱい居る予定ですウッシッシ
ここは遠回りでも美女木JCT経由だと1時間半程で着くので通ってます冷や汗
2008年7月9日 9:10
大○駅?
ワタシハ、ニホンニキタバカリダカラ、ワカリマセン┐('~`;)┌

お仕事ではなく、彼女の家がその辺に…(爆)
コメントへの返答
2008年7月9日 12:24
彼女の家には通いません冷や汗
この辺りはごちゃごちゃしてて大変です泣き顔
2008年7月9日 13:40
普通に仕事だと思っていたら、どらごん曰く別の仕事だったんですね...(爆) 最近、○宮駅とか御無沙汰です。東京行ったのが既に半年前…行動範囲の狭さを感じますorz 
コメントへの返答
2008年7月9日 17:34
ほんと最近忙しくて時間が足りないです冷や汗
カプチも放置しっぱなしだしあせあせ(飛び散る汗)
このままだとノーマルのまま花園に行く事になりそうですウッシッシ
2008年7月9日 20:37
お勤めご苦労様です。

毎日忙しそうですね!

20日は久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

自分も会社の研修センターがあるのでココには良く行きますよ。
しかし行くのは駅の反対側でこちら側は1度しか行った事無いな。
この辺りまで来ると駅前歩いているお姉さんも高崎と比べて綺麗っすよね(爆)

コメントへの返答
2008年7月9日 23:31
オフィス街の方ですねわーい(嬉しい顔)
こちらは商店街exclamation&questionになるのかな?
綺麗なお姉さんは夜の街でしょ(爆)
昼間は普通ですウッシッシ

20日楽しみにしていまするんるん

プロフィール

みなさん始めまして。 H19年7月に黒リミⅢを購入しました。 10年越しで手に入れる事ができました。 少しづつ手を加えています。 時々、夜間赤城山に出没...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAPLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/26 17:41:08
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在の状況 H7 LIMITEDⅢ E-EA11R LSD2.0WAY  スズスホ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation