• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月25日

とんでもない!

今日、病院の帰りに前を走っていたパジェロミニが1台いました。

交差点でブレーキをかけたらなんと!
ハイマウントストップランプしか点かないのだ!

なんてじいさんだよ、テールランプは飾りですか!

危ないな~!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/25 17:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

今日はファミマ😊
ゆう@愛媛さん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2008年6月25日 18:09
危険ですね!

誰も何も言わないんですかねぇ~
コメントへの返答
2008年6月25日 18:24
おじさんじゃ多分確認&メンテしないでしょうから…
事故って初めてじゃ遅いけどね。
2008年6月25日 18:17
うわっw危険極まりないっすね・・・><
整備不良っすよね。。テールって誰かに言われなきゃ判らない事が多いんですが誰も言わないのかな?汗
コメントへの返答
2008年6月25日 18:27
自分、夜に走るとき交差点などで、ブレーキ踏んでる時に後方の車に反射する光で確認しちゃいますけど(笑)

やっぱ、確認は重要ですね。
2008年6月25日 19:39
週末、同じ感じの車を十勝で見かけましたよ。エスティマだったけど・・・危ないですよねぇ。
コメントへの返答
2008年6月25日 20:51
危ないですね。
球切れの警報機でもつければいいのに。
2008年6月25日 20:57
こうゆうのを捕まえてほしい。。。
うちの弄りなんてかわいらしいもんなのに。。。っとちょっと愚痴ってみる。。。
コメントへの返答
2008年6月25日 21:02
こういう時には警察はいないのですw

自分、いろいろ弄ってるけどDはなにも言わないけどねw(実はDの店長とは昔からの知り合い(笑)
2008年6月25日 21:43
整備不良だと警察に止められて切ない思いを
する可能性がありますね

まあ、未だに夜走ってて警察に捕まった事は無いんですが。

コメントへの返答
2008年6月26日 13:23
自分の車はしっかり整備しておきましょう。

モニカーは中々見ないですからね…
単に気づいてなかったりしてw
2008年6月26日 22:35
そういえば最近のパジェロミニってテールランプはダミーじゃなかったでしたっけ?タイヤの下にあるランプが付くはず。

新車じゃなかったですか??

コメントへの返答
2008年6月26日 22:44
どのタイプかは判りませんが、上も下も点いて無かったのですよ。
まさにハイマウントだけという恐ろしい仕様でw
点検しろよじい様!ってことだったのです、はい。

プロフィール

「[整備] #N-BOX ワイパーアーム再塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/330388/car/1571801/7799813/note.aspx
何シテル?   05/18 20:43
ここを見つけたのでとりあえず出張所を作ってみました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIAA ウインカー用 LED アンバー LEW103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 19:26:27
AutoGauge 52φブーストメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 18:18:25
カーマット専門店 トリプルクラウン ホンダ NBOX JF1 平成23年12月~ 専用 社外 フロアマット カーマット 黒 無地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 10:27:02

愛車一覧

ホンダ N-BOX N箱 (ホンダ N-BOX)
ひさぽんの新型です(笑)
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
やっぱりホンダだよね。 ホンダがいいよね~♪ 2輪も4輪もね!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation