• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月17日

2.6諭吉安いのか???(人゚ロ゚)

以前スモークフィルムに付いて意見を頂きましたが、満場一致で業者へ依頼するべきと..。

という事でいろいろと探してはみたけれど、技術と諭吉の兼ね合いがなかなか難しいです(汗)
結局知り合いのディーラーに依頼することに決定(笑)

2.6諭吉で代車など全て込みです(人゚∀゚)

ディーラーだから質も技術もあるだろうと思っていますが..。
知り合い曰くかなりの破格らしいですが...ホント???(笑)
週末に施行予定でウキウキ。

自称暗黒化にまた一歩近付きます★

今日は定時だから帰ってアノDVDを見るかなぁ~
(//∇//) アハアハ

ブログ一覧 | イジリー。。。 | クルマ
Posted at 2010/03/17 17:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

車検⑨。
.ξさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年3月17日 17:50
ディーラー仕事?なら 2.6諭吉は手頃だと思いますよ。
私は赤ポロですが、もし黒ポロだったら 3.0諭吉でもやってますよ。
黒に暗黒化は絶対似合いますよ!!

赤に暗黒化 どうだろう??
悪くないかも?
コメントへの返答
2010年3月17日 20:18
ディーラー仕事だと思います..。
ディーラーからフィルム貼り業者へ頼むのか分かりませんが(汗)

赤に暗黒化も十分にありだと思いますよ~(´∇`*)

共に暗黒ポロを目指しましょう!!(笑)
2010年3月17日 18:26
安いのかどうかわからんね~(笑)
けど、安いんだろうね☆
コメントへの返答
2010年3月17日 20:21
安い!!!!
安いはずっ!(笑)

安いと思い込まないとやれません(;TДT)

真っ黒ポロ介出ておいで~(´∇`*)
2010年3月17日 18:40
何面ですか?

後ろ3面なら妥当な価格かなと…

関数電卓と一緒に買ったの、これ?
コメントへの返答
2010年3月17日 20:25
後ろ三面(小窓込み)の諭吉です(>∀<*)

関数電卓と買ったのは...ヘンテコな時計と電圧計と内外気温度計が付いてるブツです(笑)

多分パーツレビューにも挙がらない品です(;テーテ)

因みに関数電卓メインで購入しましたんで(人゚∀゚)
2010年3月17日 19:42
ワタシが聞いたときは、3.2諭吉だったので、けっこうお値打ちですね♪(笑
コメントへの返答
2010年3月17日 20:30
へぇ~(人゚ロ゚)

自分は通常4.2諭吉と言われました(汗)ホントかっ!?

ま、まさか...そういう作戦かぁ~!(;゚皿゚)

んまぁ~安いはずなんでヨシとしましょ♪

むしろヨシとして下さい(笑)(;テーテ)
2010年3月17日 21:52
ポロゾ~★は、買った時にやってもらって、3.6諭吉でした~。


もっと、真っ黒のやつにすればよかったなぁ~。

コメントへの返答
2010年3月17日 23:14
3.6諭吉かぁ(人゚∀゚)

本日の最高額出ました~(笑)

ディーラーによってマチマチなんだね~(=ω=;) ンー

てかDVD見られへん(;TДT)
ん?そんな事聞いてない?(笑)
2010年3月18日 0:21
フィルムは自分でやって何度も失敗しています。。。

やっぱりプロに任せるべきですよね!

2.6なら安い方ですね!
相場は3だと思います。
コメントへの返答
2010年3月18日 6:45
相場は3諭吉なんですかぁ~
(人゚∀゚)

フィルムってそれなりの値段しますよね(汗)

確かに自分で貼り付けすると水玉模様が出来ますからね...(笑)

今月の小遣い赤字だぁ(;iДi)
2010年3月18日 1:46
うちのはABで3.3万
でも出来はかなり上々!

2.6は安いとおもいますよ!
コメントへの返答
2010年3月18日 6:49
ABもそれなりの値段するんですね~(゚∀゚*)

ディーラーと量販店で使用しているフィルムに違いはあるのかぁ~(疑問)

フィルム貼ると車が引き締まって見えるんで、より一層車弄りにはまりそう(笑)

プロフィール

「@YOU☆ え?そうなの?(笑)前のポロは飛び石でガラス交換を二回もしたよ。車両保険で…。小さい飛び石なら我慢かな(-᷅_-᷄g)g」
何シテル?   03/09 20:02
7/30 6C POLO GTIに乗り換えました。 引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m POLO GTI(9NBJX)に乗っている-keiです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
6CのGTIに乗り換えました。 また少しずつ弄っていきますので、ワーゲン乗りの方よろしく ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VW POLO GTI (ABA-9NBJX) Performace : 1780cc ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation