• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

東海マウンテンオフ(人゚∀゚)

東海マウンテンオフ(人゚∀゚) 《詳しくはフォトギャラリー見て下さい》

行ってきました第一回(?)東海マウンテンオフ(人゚∀゚)

マウンテン参加者はCHIGEさん、ヤスさん、けいわん★、オイラで黒べぇ軍団..。

集合時間に間に合わなかった★族がいましたが、なんだかんだで登山開始..。
と..スムーズに行けば良かったんですが、メニューの多さと想像出来ない料理に悪戦苦闘..。
最初はみんなで助け合って登山をする予定だったのが、ヤスさんの一言で各自好きな物を注文する事に(笑)

CHIGEさん⇒甘口イチゴスパ
ヤス。さん⇒甘口キウイスパ
けいわん★⇒大人のお子様ランチ
オイラ⇒コスモスパ
を注文...。

まず、CHIGEさんとヤスさんの甘い系スパの感想。

個人的にはクリティカルでした(苦笑)
口に含んだ瞬間にこぼれる苦笑い...もう笑うしかないといった感じでした(>∀<;)

甘酸っぱいキウイと生暖かい生クリームのハーモニーが(笑)

自分の頼んだコスモスパは普通に美味しいかった(*≧∇≦)

けいわん★の頼んだ大人のお子様ランチも美味しい系だったけどボリュームがかなりありました。

CHIGEさんの活躍もあり、無事に全員登山(>∀<*
素晴らしい結果でした(笑)

登山が終わったら二次会でもりぞぉ♪さんとオシャレなカフェへGO!!

とても落ち着いたら雰囲気の良いカフェで一服しました。

見た目の鮮やかさも去ることながら、コーヒーも非常に美味しかったです♪

今回もりぞぉ♪さんとは初対面でしたが、いろいろと話が出来て楽しかったです(>∀<*)

ご馳走様でしたm(_ _)m

またオフ会で絡んでやって下さい(笑)

三次会は家庭の都合で参加出来ませんでしたが、UP TOWNさんと合流。

その後みんなでモゾモゾしてきたのかなぁ?(笑)

UP TOWNさんとは特別な絡みが出来ませんでしたが、分かれ際にナイスサウンドのクラクション頂きました(人゚∀゚) プッ!と www

CHIGEさん、遥々東海までご苦労様でした(`゚∀゚)b
お土産ありがとうございました☆
朝食に食べるのが楽しみです(笑)

けいわん★下道でご苦労様でした(笑)
お土産は晩酌のお供に美味しく頂いております(//∀//) (酔)
ヤス。さん甘口キウイおつでした(笑)若いって素晴らしいですね(爆)アルミとリップ新しいの見つけてね(笑)

さてさて第二回はあるのかっ!?
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/04/04 23:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

自由終了!爆
レガッテムさん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 0:00
こんばんは。

マウンテン行かれたんですか?

自分もマウンテンに行ったけど、その後体調がおかしくなったんでしばらくは思い出したくないです…(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 1:00
こんばんは(*゚∪゚)ノ

マウンテン行って参りました(笑)

いや~壮絶でした(;テーテ)

自分は胃が若干もたれ気味..。
確かに一度行ったら暫くはいいですね..(笑)

第二回にお待ちしています www
2010年4月5日 0:19
だれもなにも様子がわからなかったので、全員で遭難したのかと思いましたわ(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 1:03
だってかなり壮絶だったんだもん ww (;TДT)

甘口スパ...想像以上です(汗)
かんちゃん待ってたのにぃ~
(`゚∀゚)b

第二回は..強制!!??
ウヒョー (>∀<*)
2010年4月5日 0:28
お疲れさまでしたぁ~♪


遅刻して、ごめんなさい
(-人-)


こんなはずじゃなかったのに~‥‥‥(泣)


マウンテンレストラン、すごかったねぇ(笑) 甘口スパは、うぉ~ッって感じだったね。おもしろかったねぇ。


あのあと、モゾ到着は、9時半でした(笑)

コメントへの返答
2010年4月5日 1:07
いえいえ(笑)

ある意味時間通りだったから
OKです(爆)

ちゃんと高速も乗れるようになったし、どこへでも行けるね~
(`゚∀゚)b

第二回はデザート中心じゃないと駄目だなぁ(;TДT)

お土産ありがとさん★

モゾ21時半って...閉店間際やんけ~(汗)
2010年4月5日 0:54
乙でした。
勇者達に幸あれ…。

鼻水&腰に苦しめられております。
口でパクパク金魚状態で息を…。
咳をする度腰に激痛が(ノ_・。)
コメントへの返答
2010年4月5日 1:10
YOU☆さん腰痛ですかぁ(汗)
(;TДT)

早く治してマウンテン行くよ~(嘘)

うぅ~夢に甘口スパが出てきそうだわ..。

うっぷ(;i∩i)

とりあえず御大事に~!!
(人゚∀゚)
2010年4月5日 0:56
おつかれさまでした~

自分はあの後 少し走った跡に トイレ休憩行きましたwww

リップとホイールの前に 先立つものをゲットせねばwww
コメントへの返答
2010年4月5日 1:13
マジですかぁ(笑)

甘口スパの後遺症かなぁ?ww

って事はCHIGEさんも...?
(;テーテ)

先立ちもの...ゲットしちゃって下さいよ~(`゚∀゚)b


なんか..甘酸っぱい香りが...頭から離れないわ(;iДi)
2010年4月5日 1:33
お疲れ様でした!
無事下山出来て達成感でしたね!
でのまだ胃がもたれる~~(汗

多分第二回は誰も参加しないでしょう(笑
最初で最後かなぁ。

次の「ヤス。主催」はなんだろう?www
コメントへの返答
2010年4月5日 1:39
お疲れ様でした~!!

そしてご馳走様でした m(_ _)m
第二回目は...確かに(笑)

次は美味しいオフがいいですね(´∇`*)

ん~想像していた通り胃もたれちぅ...。

明日の体調が気になります(汗)
2010年4月5日 16:15
登山、お疲れ様でした!

コスモスパは、普通っぽいですね。(笑

ところで、どんな味なんですか?

コメントへの返答
2010年4月5日 16:51
名前からして、とてつもないスパが出てくるのだろうと思っていたんですけどね...(笑)

至って普通でした(爆)
パッと見は味噌煮込みみたいでした☆

味はですね...確かにあっさり系の和風ダシでしたよ。

早い話、煮込みパスタです..。

途中で甘口スパも食べてたんで味覚が少々おかしくなっていたかもしれません(;テーテ)
記憶が..。
2010年4月6日 0:53
登山おつかれでした。
いくといっておきながら欠席でごめんなさい。
次あっったらっといいたいとこですが
行きません(爆
それは冗談で、また次の機会はよろしくです~
コメントへの返答
2010年4月6日 6:29
お待ちしてたのに~(爆)

いや~注文した品が出てきた時は遭難するかと思いましたよ..。
甘口スパは少し食べただけですが、もう懲り懲りです(汗)

第二回...ヤス。東海支部長に要望しておきますね~ w(`゚∀゚)b

プロフィール

「@YOU☆ え?そうなの?(笑)前のポロは飛び石でガラス交換を二回もしたよ。車両保険で…。小さい飛び石なら我慢かな(-᷅_-᷄g)g」
何シテル?   03/09 20:02
7/30 6C POLO GTIに乗り換えました。 引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m POLO GTI(9NBJX)に乗っている-keiです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
6CのGTIに乗り換えました。 また少しずつ弄っていきますので、ワーゲン乗りの方よろしく ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VW POLO GTI (ABA-9NBJX) Performace : 1780cc ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation