• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月30日

修理

バキュームセンサーの修理代金が届きました!
(T_T)工賃合わせて四万円ぐらいでした。
(T_T)意外と高かったよ!
マフラーも買ったしいまごろにきて(>_<)痛いです。
2月は、ステッカーでも作っています!(´Д`)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/30 16:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

近日公開‼️
デリ美さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2008年1月30日 16:41
4ですか・・・汗
高いですね~↓

コメントへの返答
2008年1月31日 7:26
汗(^-^;ビックリしました!値段に(+_+)
2008年1月30日 16:57
14ってバキュームセンサーなんだ・・・。
エアフロじゃ無いんですね??
コメントへの返答
2008年1月31日 7:28
また、エアフロとは、場所がちがいますね(^O^)触媒ですね
2008年1月30日 16:57
マスカラなら生死の問題であります泣き顔
2月は暖かい部屋の中でお過ごしくださいほっとした顔
コメントへの返答
2008年1月31日 7:30
そうですね!部屋の中で、ヌクヌクと(^O^)晴れ
2008年1月30日 19:21
痛い出費ですね(;;)

2月は、ステッカーフルチューンですねw
コメントへの返答
2008年1月31日 7:24
そーっすね!お金結構かかったのでステッカーチューンですね(T_T)
2008年1月30日 23:53
シルビアで動かないという噂のメーターは
ブースト?バキューム?でしたっけ…あれ?ガセネタかな?

バキューム計をつけたかったのですが
自分の乗り方には不要のモノのようです。
コメントへの返答
2008年1月31日 7:34
触媒についてるバキュームセンサーが外れると回転数に、ばらつきがでて走行に、死傷が出て走りにくくなりますね(^O^)/
2008年1月31日 7:31
あぁ、そっちの方ですかw(ノ∀`)
てっきり14のSRがDジェトロかと思いましたw
コメントへの返答
2008年1月31日 7:37
すみませんm(__)mこの次がありましたら、もっと詳しくのせます(^O^)/

プロフィール

「今は!ミラジーノです。」
何シテル?   03/26 09:09
静岡県中部に、すんでます、痛車を広めようとつねにがんばってます。 オタクです。見た目はオタクに見えないと、よく言われます。 最近!いろいろな!イベントに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
魔法少女まどか☆マギカ仕様(^_^)v 天上ぶのこして、あとは、フルラップですね! ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ライトチューンですw 排気系はすべて手を入れてますw 痛車です(´Д`)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
買い物車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation