• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

幸田サーキット24時間カート耐久レース

幸田サーキット24時間カート耐久レース 12日と13日にわたり幸田サーキットでレンタルカートの24時間耐久レースに行って来ました。
24時間と言っても12日に13時間走って翌日11時間走ると言うモノでしたが逆に長い!!(笑)
今回お世話になったチームは「あべし!!」
総勢12人で走ってみんなでピットワークしたり(^∇^)
初対面の方もいっぱい居たけど同じチームなんで身なすぐに打ち解けて楽しい二日間でした(^O^)/
結果はブービーやったけど終始お祭り騒ぎで完走出来て全力で遊んだ二日間でした(^∇^)
暴君は何故か夜中に松阪往復とかしてレースだけではなく違う所でも耐久状態でしたが(笑)


レースはタイヤ外れたりエンジン止まったりでイベントたっぷり!レンタルカートは給油の時にマシンを乗り換えるルールなんでこういったトラブルもスタッフがコース上まで次のマシンを持って来てくれる!!で乗り換えてまたすぐにスタート出来る仕組みでなかなかいいルールでしたよ(^-^)/

ただ夜間走行はスモークシールドヤバイ!!照明あるけど何も見えん!!
いやカート事態はLED付いてるから分かるんやけどコースは縁石しか見えないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何か昔峠を走ってた頃を思い出したよ!(笑)あの頃のスキルがこんな所で役に立つとは思って無かったよ(笑)
夜間走行はクリアシールドで走りましょうσ(^_^;)

今回は二日に分けて24時間だったけどコレはサーキットの近所の住民との兼ね合いがあったらしく来年は24時間ぶっとうしでやりたいと幸田サーキット側も言ってました!
また来年も行きたね!
てかこれをキッカケに幸田サーキットの普通の耐久戦も参加したいと思いますよ(^-^)/

画像はチームメイトに撮って貰った般若ツナギ!!
暴君の新しい勝負ツナギであります!
他のチームとか普通にレーシングスーツやったりの中では浮きまくりだったのはナイショですσ(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 18:18
確かに、そのツナギは普通のレースじゃ浮きますな。

普通じゃない所が人間魚雷しててカッコイイ(^o^)

24時間、夜間ぶっ通しに興奮するなぁ。

コメントへの返答
2012年8月19日 6:21
チームメイトに昔からのタイムアタッカーもこんなツナギ グリップではあり得ない!と言ってました(笑)こんなん許されるのドリフトだけ!と・・・・
まぁこの唯我独尊ぶりが人間魚雷です( ´ ▽ ` )ノ
もちろん統一戦もこのスタイルです
2012年8月18日 18:57
ヤカラっぽくて(・∀・)イイ!!

実は脱ぐと背中に同じモノが・・・なんつって(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 6:24
ヤカラってΣ( ̄。 ̄ノ)ノダレガ?

暴君は大人しいと評判ですよ(笑)

脱いだらそりゃ〜同じモノが(^-^)/
て!ナイナイσ(^_^;)

プロフィール

「あわわわ((((;゚Д゚)))))))
マジかっ!@ぐらすーわん 」
何シテル?   05/20 06:53
全国FFドリフトユニット人間魚雷同志會の三代目會長を経て東日本統括相談役になりました。 麒麟レーシングてチームもやってます(^O^) 伊勢☆ワークス(ハチロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HOT-K Vol.29 Now on Sale!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 12:01:51
痛フェス(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 00:52:42
軽ドリコンムービー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 14:13:51

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
何台目のマーチかもう忘れました(笑) 国光カラーなら3台目になるのかな? 完成したばかり ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴンからアコードバンに構造変更(笑)人生初の2シーター登録です。(歴代マーチは ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
FCの前に乗ってたFR車♪コレに乗ってた頃に5.5%と出会いました(今では腐れ縁) レス ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
知り合いの車屋さんから実走行4万キロでガワだけへこんでるのを安く譲ってもらいました。すで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation