• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

素人最速決定戦バトルエボミ隊2012第2戦

こんちは!

本日は素人最速決定戦バトルエボミ隊2012第2戦でした!

昨夜、横浜で終電近くまで飲んでいたので絶不調な私にかわり・・・

 姐さん初の首都高ドライブ!!


全く言葉を発しません(O.O;)(o。o;)

車で仮眠を取ろうにも眠気すら起きないCOBBちゃん(O.O;)(o。o;)

・・・何とか無事に筑波着っす!!

本日も快晴!でも、強風・・・第1ヒート時気温1.8度

そして!!

今回から我らがasso号の復活です(*^^)v


本年からは秘密兵器が・・・



NOSっす!!(NOSに関してめんどいのでコチラを参照)

まぁ、まだまだシェイクダウンしたてなので、これからが楽しみっす♪

今回はベテランな方々も登場です♪

まずは足回りのネ申、名人ことMKスポーツ代表森田さん


東北の大御所、M"Technic代表三澤さん


フェンダーかっちょ良すぎっす!


お二人とも妙技でフラットをマークです♪

そして・・・結果は・・・


とうとう54秒台の時代到来です!!

速い・・・速すぎです(^_^;)

プロの世界でもコレだけのハコが何台存在するのか・・・

それでは一番時計!54秒936を叩き出したスコーチアドバンシルビア

アンダー鈴木号!


新たにボンネットを作り替えての登場です!!

今シーズンは更なる記録が楽しみです!!

オメデトーゴザイマシタ(^^)v

さて・・・キョロキョロしていると・・・


Speedhuntersハッケン!!!

Speedhuntersを逆hunter!!(^^)v (笑)

3人体制で激写しまくりでした!


本国で5月に特集雑誌を出すそうです(買えませんが・・・)

でも、さすが姐さん!!

しっかりと前回EXCEED MOAT S14号を特集した時の雑誌を入手!





更に名刺&ステッカーもGETしてましたwww


 
エボミの詳細結果はBE-Circuitをご覧下さいネ!

次回、第3戦は2012/ 2/11(祝)09:00~11:00です!!
ブログ一覧 | BE隊 | クルマ
Posted at 2012/01/29 18:05:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年1月29日 18:19
お疲れ様でしたー!
見たかったなー!凄そうですね今回も。
僕は、、、不幸なことに、、、。エボ入院でござーます。。。
コメントへの返答
2012年1月29日 18:22
はーい!!
って、恐ろしい事になって参りました(^_^;)

゚(∀) ゚ エッ?入院!!??
2012年1月29日 18:40
お疲れ様でした。
今回も参加できずにすみません。m( _ _ )m

スピードハンター…。当方のも載るんでしょうか??(^-^;;;
コメントへの返答
2012年1月29日 20:00
どもども~♪
時間ある時に楽しみに来てネ♪
SpeedHunterって、雑誌とネットの両方なんすね!
でもネットの方が断然発信が早いよね!
2012年1月30日 16:22
寒い中お疲れ様です。
とうとう54秒きちゃいましたか・・・・

どこまで行くんでしょう?
毎年楽しみです!

次戦は行かれると思います
コメントへの返答
2012年1月30日 17:26
初戦をはるかに凌ぐ寒さっす

狙って!!と言うかアッサリ出たと言うか・・・
とにかく今シーズンは目が離せません(^_^;)

第3戦は九州勢も参加しますし、assoさんも煮詰めて来るし、更に凄い事になるでしょう!
防寒は徹底的にしてネ!
2012年1月30日 22:04
お疲れ様でした~

まさか某Pに居たのに遅刻と思って
通り過ぎてしまいました.....すみません。

次回も前日スケジュールが大変とは
思いますが宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2012年1月30日 22:56
乙彼ちゃぁーん!

まさか先に到着しているとは!!
コッチが驚いちゃった(爆)

次回は九州勢も登場ですから!!
歴史の1ページをこの目で!!

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます マツダCX-60に乗っております♪    また、のんびり弄っていこうかなと思ったり♪ ( ̄-  ̄ )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジャパンボートショーに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 19:33:13
求ム☆GT-Rバカ~ズ@エボミ&Attack224♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 13:54:43
VARIS MKYH CyberEvo5 unltd 
カテゴリ:BattleEvome隊
2009/06/06 00:14:51
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2022.11.3納車 待ちに待った直6ディーゼル! タンカラーに一目惚れして決めました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SAの後SR311に乗っていましたが全開で攻める車では無かった為、NAを購入♪ 仕様的 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル75です 第三の男と呼ばれておりました 伝説とまで言われたキープスラントさん ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2016.09.02納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation