• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

U-550旧軽自動車ミーティング

U-550旧軽自動車ミーティング行ってきました。
















大好きな軽カーにワクワク(^.^)(^.^)。皆さんの車愛を感じる軽カーはなかなかいいものですねーー。スバルR2が一台も参加なかったのが残念でしたーー。

さぁ 自分もR2を進めないとーークラッチでもやりますかーー(^.^)(^.^)

ブログ一覧
Posted at 2023/11/05 19:29:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

エコ!?!?!
Wolfeyさん

軽カー大好きスティーブさんのステッ ...
いちやすさん

GRヤリスで舞鶴から帰って来た、\ ...
ntkd29さん

お使い
hirom1980さん

ハチマルミーティング2024大阪  ...
masa_930さん

この記事へのコメント

2023年11月5日 19:38
スバルR-2はいなかったんですか?残念です。
現代交通事情における実用性は、R-2は相当高いですよ。信号のスタートなんかも他車に引けを取らずに加速出来ますし、運転もしやすいです。
早くレストア進むと良いですね〜
コメントへの返答
2023年11月5日 19:46
おつかれさまです。
そうなんですよーー。今回は1台もいなくて(^-^;(^-^;千石さんもお休みみたいでした。
サンバーやポーターの綺麗さに感動しました(^.^)(^.^)
素人レストア頑張りまーす。
ありがとうございますー。
2023年11月5日 19:45
まっこと展示したら良かったに(笑)

N平さんの真っ赤なセルボは1位獲ったやて~。
Y崎さんのキャリーはヒート気味で騙し騙し戻んたらしい。
コメントへの返答
2023年11月5日 19:48
お疲れ様ですーー。
1位ですか(^.^)(^.^)さすがですねーー。あの車もピカピカでしたもねーー(^.^)(^.^)
2023年11月5日 21:24
こんばんは。
R-2オーナー居ませんでしたか、岡山や広島には多いはずなんですが・・、R-2談義ができず残念でしたねー。
車会復帰の方は徹底的やっている様でスゴイですね。
県外遠征お疲れさまでした。
コメントへの返答
2023年11月6日 0:37
おつかれさまです。
今回はホンダ車が多い感じでした。車もたくさん見れて楽しみました。来週も行事が沢山あるみたいですね(^.^)(^.^)

プロフィール

「@mitanimomo お疲れ様ですーー。
旧車の塗装は錆や部品などでなかなかめんどくさいと言われやすいですよね😖ーー。
自分の知り合いも塗装屋さんありますが
お値段もなかなかと聞きますねーーさぁ 自分でやりますか😃😃
自分でやれば安くできますよーー
手伝いますよ👍👍」
何シテル?   05/19 23:25
素人の車好きで たのしんでます。いろいろ教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

sykr5bruさんのルノー サンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 07:48:14
ひげもろこしさんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 12:39:33
loubonさんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 15:33:42

愛車一覧

日産 チェリー 日産 チェリー
日産 チェリーx1rに乗っています。素人です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation