• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

スモール4灯化ヽ(´ー`)ノ

スモール4灯化ヽ(´ー`)ノ みなさんこんにちは♪ヾ(^▽^)ノ


長野は今朝から雪降ってます。( ´∀`)こんな天気のお陰で仕事にならないので今日は仕事しません!!(爆)(゜o゜;)(←嘘です♪他にもやる事はありますよ~)
時間が出来たので「クルマ弄り♪」です。┓( ̄∇ ̄;)┏


USテールは「リアフォグが日本仕様と左右逆」と先日もお伝えしましましたφ(._.)メモメモ

実際、今までリアフォグの使用頻度を考えると・・・?(^_^;)

ただ普通に点けても面白くないし・・・って事で、みんカラ徘徊していたら、やっぱりみなさん考えてる事は同じですね♪4灯化にしてる人いるじゃないですか~~(≧∀≦)スモール化にしたりブレーキ4灯にしたり様々仕様はありましたが、ボクは今回「スモール4灯」に挑戦してみました。


材料は
5W球×2、ソケット×1、延長用配線、ギボシなど・・・。


カプラーに割込ませる時ちょっと考えますが(汗)外れなければ大丈夫!(既にやられてる方はどう処理されたんですかね??)


USカスタムではないので邪道ですけど(爆)(゜o゜;)まぁ、良しとして下さい♪σ(^_^;)



Photo


ブログ一覧 | CUSTOM | クルマ
Posted at 2008/01/23 13:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 14:08
ボクのもなってました!笑
コメントへの返答
2008年1月23日 14:15
前のオーナーさん親切ですね♪(笑)
2008年1月23日 14:09
早速ですな!!

僕もやりたいなぁ~
配線はすぐ分かりました?
コメントへの返答
2008年1月23日 14:17
待ちきれませんでした(爆)
ぷらおさんは日曜??

配線はスグわかりましたよ♪難易度1くらいです。割込み作業は1.5(爆)

2008年1月23日 14:10
んー良いですね・・
ブレーキの4灯かスモールの4灯か迷いますねー
コメントへの返答
2008年1月23日 14:20
普段見れないのが残念ですが(笑)なかなか良いかもです♪

ブレーキだと、昼夜関係なく踏んだ時に威力を発揮!しますし、スモールは夜にならないと威力を発揮しないですし・・・迷いますね(悩)
2008年1月23日 14:22
こんな日もいじれていいなぁ~(っていじれないけど(汗))。
ウチの子雨ざらし。(^_^;
コメントへの返答
2008年1月23日 14:32
決死の思いで弄りました(笑)冬場は勇気と根気がないと・・・(汗)今日は特別です♪
普段はボクも放置プレイです(爆)


2008年1月23日 14:34
さり気ない所でアピールですねぇ♪

この寒い中良くやりましたね(^_^;

俺は何も出来ずにゴロゴロです(笑)


夜にメッセージに連絡先入れときますね~♪
コメントへの返答
2008年1月23日 14:56
凍え死ぬかと思いました(笑)

普段ボクはイモムシ状態です┓( ̄∇ ̄;)┏
2008年1月23日 15:08
楽しそうだな~~~w
遊びに来ちゃいますか~山梨までw
コメントへの返答
2008年1月23日 16:39
楽しかったです~~♪

今日はい・ち・お・う仕事日なので(笑)またにしま~す♪

でもタンメン食べたい~♪
2008年1月23日 16:07
僕もどちらか迷いましたが、LEDテールはバックフォグ部分がめちゃ②明るすぎてブレーキ連動じゃないとまずいと思いそちらにしました。
コメントへの返答
2008年1月23日 16:42
やっぱり迷われたんですね?なるほどです。

さかちゃんさんに聞いたら、球を変えればスモールと同じ位の明るさになると言われ実行しました。

そのままだと確か35Wくらいで明るすぎるので。

2008年1月23日 16:55
それにしてもカッコいい~後姿だな~~~w


ウーン・・・カッコいい~~w


とにかくカッコいい~~~~w
コメントへの返答
2008年1月24日 8:50
ビーズ君さんも如何ですか??

LEDナンバー灯入れて、4灯化にして♪

復活祝いに♪

2008年1月23日 22:12
今晩はです!
ついに完成しましたね!
おめでとうございます♪
しばらくすると次なる野望が目覚めますよ?
手招きしてお待ち申し上げます。
コメントへの返答
2008年1月24日 8:55
おはよう御座います~♪
お陰さまで♪
情報提供有難う御座いますm(__)m

課題は山積みです(爆)どれから手を付けようか悩みます(汗)

プロフィール

「@バルQ 思い出たくさんありがとー(T ^ T)」
何シテル?   11/07 23:20
備忘録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AERO WORKZ カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 16:15:31
AERO WORKZ カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 16:14:51
VIKEFON 3C Super Factory デュアルコイルワイヤレス充電器ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 15:02:04

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
購入時:ECM1M、TCM1Mチューニング済(リミッターカット、オートクルーズ(140k ...
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
W164 ML350 AMGパッケージ US並行 LHD_4WD AMGオーバーフェンダ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
生まれて初めての外車でした。4年半乗りました。色々勉強させてもらった車です。念願の5.1 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
BRABUS B9仕様  BRABUS フロントバンパースポイラー  BRABUS リア ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation