• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月07日

ゴジライス♪

ゴジライス♪ ご飯ネタです。

今日のお昼ですが東松山I.Cそばにある定食屋まつい

ここはモツ煮がオススメで特にゴジライスがオススメです

ゴジライスとは辛いモツ煮のことを指すようです

                         ご飯の上にモツ煮と半熟たまごがのり絡めて食べると

                         とても美味しいです。

                         近くに来たときは食べによってみて下さい!

                      
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2008/07/07 15:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年7月7日 16:26
スタミナ付きそうでうまそうですね~るんるん

黄身が半熟ならmorebetterです!

この時期なら特にね~(笑)
これで、今日は美人奥様とウハウハですね!(嘘爆)
コメントへの返答
2008年7月8日 9:50
スタミナは付きます!

でも最近ウハウハではありません

一度食べに逝ってください

比較的駐車場は広いので大丈夫ですよ
2008年7月7日 18:22
丼があるんですか?
ゴジラご飯大盛りが、自分の定番です!
ただ、モツ定の様にご飯とモツが別です!
でも、美味いッスよねぇ(^~^)

次のときは、そいつを食べてみます(^0^)v
コメントへの返答
2008年7月8日 10:13
丼もありますよ!

次は普通のモツ定を食べてみます

でもあの辛さはやみつきになりそうです。
2008年7月7日 19:36
パクってみようかしら…明日のランチに(爆)
コメントへの返答
2008年7月8日 9:55
パクッてみては以外に人気がでるかも

でも角煮丼には勝てません!
2008年7月7日 19:55
ゴジライスってんですか~。面白い!

ピリ辛のモツ煮、いいっすね~。

夏の暑い日は辛い物食って汗だくが最高ですね(^0^)
コメントへの返答
2008年7月8日 9:58
最初なんの料理か分からなく

ゴジラ松井?に関係でもと思いました

が全く関係ありませんでした。

結構辛く汗だくになりました!
2008年7月7日 20:27
むっちゃ旨そうですね目がハートこりゃ行くしかありませんるんるんって13日に襲撃計画を嫁に提案中揺れるハート
恐妻?
あれ?
強妻?なんでたらーっ(汗)
字はどっちでも意味があっちゃいますが冷や汗
コメントへの返答
2008年7月8日 10:04
残念ですが日曜、祝、土曜日の何週目か忘れましたがお休みです。

お店の従業員が近所の主婦の方たちだけで経営してるらしく週末はお休みみたいです。

平日いければ良いですが・・・
2008年7月7日 23:21
今 夕飯食ったけど

何か食べたくなってきた(爆)


254沿いなんですか?
コメントへの返答
2008年7月8日 10:09
今度食べてください!

意外と量もありますよ♪

川島方面から東松山I.Cへ向かい
I.C手前の上野本(西)交差点を
左折(出光SSあり)最初のT字路の
信号の右にあります。





プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

bigパパさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 20:06:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりのMTは楽しい
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目のステップワゴン室内も広く快適です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
はじめてのミニバン、思っていたより乗りやすく気に入ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation