• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月20日

コペンをみて、rx-8をみて、

コペンをみて、rx-8をみて、 めっちゃ格好良い赤のrx-8
86もあったけど、それはパンダではないし今風なので格好良いとは思うけどもなんかしっくり来ず笑

それにしてもやっぱり、180sxも素敵だけど、rx-8も7もとても素敵だと思った。。。

そしてひっそりコペンもいました、大きさ的にはやっぱりコペンが小さくてわたしにはしっくりきた笑


はやくこないかなー、たのしみだなー


NFRのステッカーをどこに貼ろうかも、悩み中。


そういえばみなさんは、車のコーティングをしてからステッカーを貼っているのかな、と。

ステッカーを貼ってからコーティングだと、ダメなのかなあ、という疑問。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2021/01/20 19:57:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

おはようございます!
takeshi.oさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「なぜla400kコペンの横には、660って数字が必ず書いてあるんだろうか。 #copen #660
何シテル?   01/23 14:53
ねこ3号です。 まだ車の写真がないのでねこの写真になってます。 コペンローブの納車待ち。 スポーツタイプに乗り慣れないので、今から鼻先ぶつける...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE OFF CROSS STAGE Extric リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 13:39:36
RERADE リアウイング Regal-GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 13:38:23
GTウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 13:35:10

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺん。 (ダイハツ コペン)
180sxに憧れて、 中古で買う勇気はなく、コペンを購入。 お気に入りになりました(^ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation