メーカー/モデル名 | トヨタ / ハリアーハイブリッド Z“レザーパッケージ_E-Four(CVT_2.5_ハイブリッド) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 車高の高さ・車の大きさ・車両の価格・所有満足度などのバランスがとても良い |
不満な点 |
ロールはする足回りなのに、突き上げは結構キツい。 深い段差などでのガタンとした衝撃や音・ロードノイズはかなり入ってくる。 |
総評 |
他にも走行性能やデザインが上な車は多いが、値段と性能などを総合的に評価すると、コスパが良いと思う。 コスパ無視ならクラウンスポーツが欲しいが、使い勝手などを考慮するとハリアーの方が実用性が高いかな。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ホイールを替えたらデザインはかなりカッコよく感じるが、リアのウインカーはダサい。
マフラーもダサい。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
もっと直進安定性が欲しい。
パワーはもうちょい欲しいが、燃費とのバランスを考えると仕方ない。 とにかくもっと足回りに投資して欲しい。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ロールは大きいが、突き上げは結構感じる。
足回りはクラウンスポーツやNXとは雲泥の差。 こういうところは値段相応か... |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
室内の高さが低いので、高さのある物は詰めないが、そこまで不満は無し。
リアシートを倒せばそこそこ積める。 クラウンスポーツよりはマシか。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この大きさで考えたら満足な燃費。
運転の仕方で燃費は大きく変わるが、一度ハイブリッドに乗ってしまったらもう普通のガソリン車に戻るのは厳しそう... |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
どんどん値段が上がっていく周りの車たちを考えると、ハリアーはコスパが良い。
500万を越えてるのに安く感じるとか、世の中恐ろしい。 |
故障経験 | 無し |
---|
イイね!0件
![]() |
トヨタ ハリアーハイブリッド ハリアーハイブリッドZレザー4WDを購入しました。 色はプレシャスブラックパール、調光パ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!