エブリィバンを長年欲しいと思ってました。ターボ、MT、4WDが条件でしたが、いつの間にかターボMTが廃盤…何とか2WDのターボMTをゲット。それなりに走るし、パーツも豊富、自分好みに仕上げていく楽しみができました。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月10日
2台目のF10、直6からV8へ。非M5でもトルク650N・mの加速は強烈。今やエコ全盛、V8も希少になってきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月22日
マイルドチャージLからの乗り換えで、2台目のプレオです。スバルの軽はコストかかってます。9年落ちで手に入れ、クラッチとベルト類をリフレッシュ。あとは足回りと排気系を少々。まだまだ好調でしたが、11年乗ってこのたび降りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月17日
フルノーマルの純正5速を日産Get-Uで見つけ即買い。4年かけて少しずつ手を入れ、公認取りましたが・・・このたび売却することになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月14日
直6エンジンが気持ち良く回り、レムスマフラーがいい音出してました。Mスポーツバンパーへ交換、車高調を入れてきびきび走りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月06日
Y50フーガはテールがとても印象的です。タイプS用のグリルとホイールを流用してクールになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月12日
COLT SPEEDのローダウンスプリングをディーラーで入れてもらいました。初回車検を迎えることなく1万キロを超えたところでお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月12日
マニュアルモード付き5AT登場!!すぐに飛びつきました。パワーも十分、AYC、ASCでコーナーもグイグイ曲がる、三菱は進んでました。1代限りで終焉しましたがいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月16日
面が好きで2台目のVR-4、前期型ATから後期型MTへ乗り換え。 当時2.5LV6ツインターボは希少、加速感、安定感もピカイチでした。エボⅦホイール流用、BLITZマフラー、TEIN車高調を入れ軽快に走りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月16日