• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スバル
スズキ
日産
BMW

スズキ エブリイ  

イイね!
スズキ エブリイ
エブリィバンを長年欲しいと思ってました。ターボ、MT、4WDが条件でしたが、いつの間にかターボMTが廃盤…何とか2WDのターボMTをゲット。それなりに走るし、パーツも豊富、自分好みに仕上げていく楽しみができました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月10日

BMW 5シリーズ セダン  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
2台目のF10、直6からV8へ。非M5でもトルク650N・mの加速は強烈。今やエコ全盛、V8も希少になってきました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月22日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
マイルドチャージLからの乗り換えで、2台目のプレオです。スバルの軽はコストかかってます。9年落ちで手に入れ、クラッチとベルト類をリフレッシュ。あとは足回りと排気系を少々。まだまだ好調でしたが、11年乗ってこのたび降りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月17日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
フルノーマルの純正5速を日産Get-Uで見つけ即買い。4年かけて少しずつ手を入れ、公認取りましたが・・・このたび売却することになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月14日

BMW 5シリーズ セダン  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
直6エンジンが気持ち良く回り、レムスマフラーがいい音出してました。Mスポーツバンパーへ交換、車高調を入れてきびきび走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月06日

日産 フーガ  

イイね!
日産 フーガ
Y50フーガはテールがとても印象的です。タイプS用のグリルとホイールを流用してクールになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月12日

三菱 ランサーエボリューションX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
COLT SPEEDのローダウンスプリングをディーラーで入れてもらいました。初回車検を迎えることなく1万キロを超えたところでお別れしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月12日

三菱 レグナム  

イイね!
三菱 レグナム
マニュアルモード付き5AT登場!!すぐに飛びつきました。パワーも十分、AYC、ASCでコーナーもグイグイ曲がる、三菱は進んでました。1代限りで終焉しましたがいい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月16日

三菱 レグナム  

イイね!
三菱 レグナム
面が好きで2台目のVR-4、前期型ATから後期型MTへ乗り換え。 当時2.5LV6ツインターボは希少、加速感、安定感もピカイチでした。エボⅦホイール流用、BLITZマフラー、TEIN車高調を入れ軽快に走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月16日

プロフィール

よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリィバンを長年欲しいと思ってました。ターボ、MT、4WDが条件でしたが、いつの間にか ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のF10、直6からV8へ。非M5でもトルク650N・mの加速は強烈。今やエコ全盛、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
マイルドチャージLからの乗り換えで、2台目のプレオです。スバルの軽はコストかかってます。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フルノーマルの純正5速を日産Get-Uで見つけ即買い。4年かけて少しずつ手を入れ、公認取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation