• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月17日

本日の朝活&ウォーキング

本日の朝活&ウォーキング 今日は午後から☔️予報。明日は🌨。
朝食後いつもの藤橋に朝活で行こうと思ったんですが、少し運動もしたかったので、今日は一宮の138タワーへ。
ここはウォーキングコースやサイクリングコースもあり、ぐるっと一周すると6〜7kmの距離があります。
3分の2週を40分かけて歩きました。

駐車場ショット①
ちょっと弄りました。またパーツレビューで報告します。

駐車場ショット②
たまたま通りかかった3〜4歳くらいの男の子が、お父さんに「これカッコいい!乗りたい!」って近づいて自分の前まで来て「お兄さん。これかっこいいね。」と褒めてくれました。
思わずほっこりしました。

スカイタワーとはいきませんが、
かなりの角度で見上げてます。

公園内展望櫓からの岐阜市内

公園内展望櫓からのハイウェイオアシス川島観覧車

公園内展望櫓からの138タワー

運動もでき、駐車場も広いので、ここで健康朝活ミーティングもいいなって思いました。
これから週末の定番になりそうです。
ブログ一覧
Posted at 2022/12/17 13:55:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カブ散歩@宇都宮
MS626さん

【自転車】夕方谷上山
tacoboseさん

函館リベンジの旅 その2
アンバーシャダイさん

蕎麦と 大橋と ポートタワーと
fuji@1954さん

梅雨の晴れ間⁈
ボースンさん

この記事へのコメント

2022年12月17日 17:08
こんばんわ~!(๑^᎑^๑)

窓ガラス無色透明では
ないんですね~?🤔

クルマ、カッコイイって言われて
羨ましいです!!😍

私は本当に今日
小学生に『ちっさ!ちっさ!』
って2回も言われましたよ~😱💦

無視しました~🤣🤣🤣
コメントへの返答
2022年12月17日 19:38
小学生はダメですよ。生意気だから🤭
3、4歳の小さい子はかわいいですね。遠くから聞こえるんです。
あれかっこいいね!乗りたい!って。🤩
ウィンドウフィルムはパーツレビューしますね。👍
2022年12月17日 17:52
こんばんは🌝
健康第一ですね!
お兄さんと言われたい🤣
私もジム💪に通うようになりました!カート場もあるので気分が乗ればカートも🏎GOGO!💨🏁
コメントへの返答
2022年12月17日 18:14
ほなさん。お久しぶりです😄
小さい子供はかわいいです。🤭
来月、アメリカ出張があるので、少し運動をと思って・・。帰国後、2月からジムに行く予定です。💪
カート1回連れてってくださいよ🤩
2022年12月17日 18:30
コメント、失礼致します。(ペコ
 
私も、格好いいと思いますよぉ。👍
子供から言われるのは、なおさら嬉しきですねぇ。
 
そして、綺麗な公園ですねぇ。
素敵な場所、みっけぇ~ ですねぇ。😄
コメントへの返答
2022年12月17日 19:42
子供って素直で本当にかわいいですね🤭
この公園、大きなグランドゴルフのコースが何コースもあって、ご年配の方で賑わっていました。後何年後かは、自分もあそこにいるのかと、しばらく見入ってしまいました。😊しかし、皆さんうまいこと👍
2022年12月18日 20:50
こんばんわ~
138タワーへは3年程前に、ハーレーで行ったことあります。
高速から見えるので、かなり気になってました。
そこの駐車場は結構広いので、OFF会出来そうですね~(*‘ω‘ *)
コメントへの返答
2022年12月18日 20:56
健三さん。こんばんは。😄
かなり広い駐車場がありますから、2〜30台のミーティングならいけるなって、見てました。
最近、いい場所があるとついつい「ここでミーティングできるんじゃ?」って考えてしまいます。😋
ここから直ぐ近くの河川環境楽園駐車場もすごく広くて、ここなら100台規模でもいけそうでした。😊

プロフィール

「@あんさ〜ん
おしっこに見えなくもないね😆
うちの庭にもよく💩がしてありますよ😂」
何シテル?   06/06 15:18
N.STER(NX★ROADSTER)です。 メインでNX300h FSPORTを所有しています。TOM'Sフル装備のスタイリングがお気に入りです。 メイン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

aquablauさんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 00:31:56
CX5・CX8 マツコネ7インチモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 18:34:15
マツダ(純正) マツダコネクト CX-5,CX-8用 7インチモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 18:28:42

愛車一覧

マツダ ロードスター N.STER (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター100周年記念車です。 家族の意向でAT車ですが、MTモードとスロコ ...
レクサス NXハイブリッド TOM'S/NX (レクサス NXハイブリッド)
パジェロからの乗り換えです。 普段通勤をメインに使っていますが、 このスタイリングに惚れ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職を機に、プレリュードからセダンのマークⅡに乗り換えました。写真がこれ1枚しか残ってな ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
人生初のマイカーです。 日々カスタマイズと峠攻めに明け暮れていました。この頃のバイトはカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation