• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月21日

新色ジルコンサンドメタリック

新色ジルコンサンドメタリック mazdaUSAで、新色ジルコンサンドメタリックのND(新車)を見せてもらいました。前にオアシスで見た時より、かなり緑っぽかった。
価格は$33,000
NDの購入者はほぼシニアで、それもほぼほぼ1ヶ月で売りに来るそう。乗り降りのしづらさと腰の痛さに耐えなれないって(^^)😂

mx5は、トランク上のシャークアンテナが特徴ですね。

中古のND。価格は$25,000

新車のRFも置いてありました。

野生ではこのNC1台発見のみ。

Dに置いてあったポルシェ911gt3rs
価格は$265,000 約3,000万😱
ブログ一覧
Posted at 2023/01/22 14:06:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

海外のMX-5(NA)の中古車状況
Niiさん

スポーツクラシック!
ZebraQueenさん

調子に乗って … (^^ゞ
MOGUL-Mさん

まさかのお別れ
giantc2さん

薬剤の反応時間の間に^^
カーコーティング専門店Y’sさん

この車も、高額なクルマに・・・。
虎猫飯店.jpさん

この記事へのコメント

2023年1月22日 16:39
渡米したんですね!
ユタの砂漠を爆走しましたか?
コヨーテを轢かないで下さいよ😅
ビッグなステーキやケーキのリポートや女性も🤭
続報お待ちしてます😌
コメントへの返答
2023年1月22日 23:45
仕事の合間を縫ってのロド探しは大変です。
本当は爆走したいんですけど、それだけの時間がなく。
食レポはしますね。
2023年1月22日 17:05
コメント、失礼致します。(ペコ
 
写真では、確かに、緑ですねぇ〜😄
こうやって拝見しますと、有りですわねぇ。👍
コメントへの返答
2023年1月22日 23:48
日が沈みかけていたせいもあるかもしれませんが、本当に緑に見えて、思わず新色かアメリカ限定かと聞いたんですが、ジルコンサンドだと。
でも、なかなかいい色でしたよ。
2023年1月22日 18:59
こんばんわ~!(๑^᎑^๑)

なるほど~😲💡

納車して実際に乗り降りして
走ってみたら大変やから
すぐに売りに出すって事ですか😲

中古車のネットとか見てても
すぐすぎてナゼ?って
毎回、疑問に思ってたんですよ~😆

スッキリしました~(*//艸//)🎵🚘
コメントへの返答
2023年1月22日 23:54
欲しい😍が凄すぎて、何も考えずに買う人が多いんですね。😄
シニアのセカンドカーなんて、そんなもんかもしれませんね。😅
2023年1月22日 23:04
確かに今自分も腰が痛くなるのが悩みです。
色々ポジション変えてますが😅
いよいよフルバケかも😅
コメントへの返答
2023年1月22日 23:56
この間、フルバケ乗らせてもらいましたが、確かに安定感は抜群で、腰に良さそうだなって思いました。自分も検討中です😄

プロフィール

「@あんさ〜ん
おしっこに見えなくもないね😆
うちの庭にもよく💩がしてありますよ😂」
何シテル?   06/06 15:18
N.STER(NX★ROADSTER)です。 メインでNX300h FSPORTを所有しています。TOM'Sフル装備のスタイリングがお気に入りです。 メイン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

aquablauさんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 00:31:56
CX5・CX8 マツコネ7インチモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 18:34:15
マツダ(純正) マツダコネクト CX-5,CX-8用 7インチモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 18:28:42

愛車一覧

マツダ ロードスター N.STER (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター100周年記念車です。 家族の意向でAT車ですが、MTモードとスロコ ...
レクサス NXハイブリッド TOM'S/NX (レクサス NXハイブリッド)
パジェロからの乗り換えです。 普段通勤をメインに使っていますが、 このスタイリングに惚れ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職を機に、プレリュードからセダンのマークⅡに乗り換えました。写真がこれ1枚しか残ってな ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
人生初のマイカーです。 日々カスタマイズと峠攻めに明け暮れていました。この頃のバイトはカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation