• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月21日

ホンダシビックタイプRミーティング

ホンダシビックタイプRミーティング 12月17日ホンダ主催のタイプR限定ドライビングプログラムに参加してきました


鈴鹿までは距離があるので前日仕事終わりからの前乗りで宿泊。先にサーキットの入り口で写真撮りました



モータースポーツゲートから入場します


講習内容はパイロンの間をスムーズに抜けるスラローム・80キロからのフルブレーキング・タイルに水を張った圧雪路。圧雪路では20キロ位でもアンダーが出るぐらいツルツルである意味楽しかったです^_^


お昼はお弁当が出ました
(普通の幕内弁当でした)
午後は南コースのストップ&ゴー
ハーフウエットでしたが楽しめました

最後は本コースを走行・・・でしたが雨の為に先導車付きのカルガモ走行(80〜120キロ位)で終わりました。ちょい不完全燃焼です






本コース上での各自記念撮影タイムです





閉会式にて終了となりました。伊澤選手と記念撮影も出来ました
柿沼さんも来場してFK5のレクチャーがありました
帰りは鈴鹿名物⁈アナゴ専門店にいき堪能しました


旅行支援のクーポン使ったので持ち出しは少なかったです^_^
薄造りが最高でした(呑めないのが辛いですね)
本音は宿泊して帰りたかったですが翌日仕事の為帰路につきました




無事帰宅出来ましたとさ
















ブログ一覧
Posted at 2022/12/23 08:26:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雨の筑波2000
か--きさん

軽井沢ミーティング2024
hiro ☆さん

富士スピードウェイ
Jirou35さん

この記事へのコメント

2022年12月23日 10:34
いつか参加してみたいんですがハードルが高すぎて...。
コメントへの返答
2022年12月24日 9:06
真夏さんなら大丈夫ですよ。他の参加者もホイールは変えてるけどその他はノーマルが沢山いました。可能ならお仲間さん誘って行った方がさらに楽しめるかも。タイプR専用プログラムなので是非参加してください。
2022年12月23日 12:40
トップんさんへ

こんにちは😊
ミーティングの投稿楽しみにしておりました♪

お天気はどうしようもないですものね☔
有意義な一日を過ごされたご様子、良かったですね。

いつかお会いできるのかしら?どうぞよろしくお願い致します😊

伊沢拓也さんカッコ良かった✨
一緒に写真とってもらっちゃいました キュー(*ノωヾ)ーン♡

コメントへの返答
2022年12月24日 9:08
コメントありがとうございます😊
伊沢選手と写真撮りました。ここだけの秘密ですがボンネットの裏にサインもらってます^_^
オフ会の開催楽しみですね♪
2022年12月24日 10:42
倍率高そうですしどこで募集してるかも日程とかも不明ですし。サーキット走行用にヘルメットも買わなきゃいけないですし。
コメントへの返答
2022年12月24日 11:38
ホンダのホームページから申し込めますよ。台数30台の先着順でヘルメットは綺麗なものを貸してくれます^_^
今年は4回開催してましたね
茂木2回
鈴鹿2回
2022年12月24日 12:05
やっぱ先着順なんですね。狭き門ですね😭

プロフィール

「@masa-civic さん
私のグーマップ整地されてなかったですが
安心してください😮‍💨
アップルマップ(iOS)ではちゃんと駐車場になってましたよ」
何シテル?   06/05 21:33
トップんです^_^ ストリートからサーキットまで よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YOKOHAMA AVS MODEL T5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 07:05:40
カズ@FK8さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 21:54:09
10th coc in ラグーナテンボス とその後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 18:58:03

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
12月7日納車となります 純正オプションは LEDイエローフォグ フロアマット ドアバイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation