• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月05日

花粉症対策

花粉症対策 花粉症歴16年目にして、せめて家の中ぐらいは平穏無事に暮らしたいと思い、先日近所のK'sデンキに空気清浄機を買いに行きました。
安いものは7000円位、高いものは3万円以上とバラエティに富んでいましたが、期間限定と思い、8000円ぐらいの機種を購入しようと、お店の店員を呼びました。
すると、店員曰く
『こちらの機種は明日の限定5台の特売対象ですので、朝10時までに並んでいただいてお買い求めになられてはいかがでしょうか?』
夫婦で考えた結果、次の日嫁さんが並ぶことに決定!

結果、2980円で購入することが出来ましたわーい(嬉しい顔)

並んでいる間、かなり寒かったそうです。感謝です。

機種:象印 PA-QD13-WA
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2008/04/05 22:22:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

ハイドラ!
hirom1980さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年4月5日 22:31
マジですか!
俺もサンヨーの買いましたが9800円で安いとか思ってましたよ(^_^;)
いい買い物しましたね
あっ!花粉症諦めず治る事もあるみたいですから
自分も、治った1人です
コメントへの返答
2008年4月5日 22:58
今も自分の横で頑張って空気をきれいにしてくれています。
2年ぐらい前に花の粘膜をレーザーで焼いたんですが、ほんの少し良くなったかなという程度です・・・

治ったプロセスを教えてください。
2008年4月5日 23:24
花粉症ですが、毎日ティッシュ一箱使ってたんですよ
鼻は痛いし目もでしたが
二年前から、原因不明の蕁麻疹にかかり
一年半、医者に通い
三ヶ所目の病院で薬が効いたのか蕁麻疹が嘘のよーに出なくなったんですよ
そして、今年 花粉症で悩んでたのが嘘のよーに鼻水たまには出ますが
1日一回ティッシュに世話になるていどで完治しちゃったんです
薬は確か2種類と呼吸楽にするテープだけ1週間飲んだだけですよ
これしか完治した原因ないんですよ
おかげで今年はマスク無し外も平気に出れてますよ
コメントへの返答
2008年4月8日 22:17
お返事ありがとうございました。
多分、原因不明のじんましんで花粉症がなくなったと思います。
女性で妊娠した後に花粉症が治ったという話を聞くので、おそらく何らかの体質改善?があったのだと思います。
いずれにせよ、GW前まで頑張って耐えるしかないようですね・・・

プロフィール

ニュービートルCOMFiに乗っています。 5回目の車検を気合いで乗り切り、足回りもリニューアルしました。 まだまだ大事に乗って行きますよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みね商店 
カテゴリ:LED
2011/05/22 15:51:17
 
おやぢの独り言 
カテゴリ:ニュービートル
2010/04/29 21:19:14
 
KAO★RICの手編み雑貨 
カテゴリ:ニュービートル
2010/04/14 00:14:47
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
前に乗っていたポロもいい車でした。 なぜ乗り換えたかというと ①東北道を走るのにもう少し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation