• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月28日

スイスポ祭に⊂二二二( ^ω^)二⊃

スイスポ祭に⊂二二二( ^ω^)二⊃ 行ってきました。
第二弾って事でしたが
たくさんのデモカーがきてましたぁ 今回は結局乗らなかったけど…(笑)
生を見ると物欲がわきました
って小物を買っちゃいましたが(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/28 21:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年3月28日 21:48
行ったら、サトナカさんに会えたかなw
トライフォースの車ありました?
コメントへの返答
2009年3月28日 22:37
いちを HKSとクスコとランラ・アンとトラストが着てましたよぅ
結構台数いましたよぅ
2009年3月28日 22:33
オイラは明日行く予定ですが、誰かに会えるかな(^^;
コメントへの返答
2009年3月28日 22:40
(´∀`)明日ですか
さすがに二日間連続は… けど 行くときか 帰りにメール下さい
例のハルヒのアレどうします?
2009年3月28日 23:12
サトナカさんの車見ましたよー!
もしかして3人組でした?w
コメントへの返答
2009年3月28日 23:15
見られたぁ(ノ∀<*)

はい三人組でした

私も車は見てたんですが本人がどちらにいっぱい人いて(・・?)でした(笑)
2009年3月28日 23:24
(ノ∀`)アチャー
話しかければよかったですw
コメントへの返答
2009年3月28日 23:29
明日もいかれるようで

さて私はどうするかなぁ(笑)
来週は土曜日どうなるかなぁ 仕事休みなればなぁ…
2009年3月29日 0:00
とりあえず、明日は起きて準備したら下道でのほほんと行く予定です~
一応出発時にも連絡してみますね。

そういえば、ありましたねwアレ 是非ほしいっす!
コメントへの返答
2009年3月29日 5:27
はーい メールください どっかで打ち合いましょう 渡します来週行けたらそこでもよかったのですが、なんせ仕事で(笑) もしかしたら 休みになるかもですが…
2009年3月29日 4:09
1時頃に回転ずしの海王(だったかな?)の駐車場出口付近で信号待ちをしているところを発見しましたので合図したのですが気付かれましたでしょうか???
カルガモの右側の黒色スイスポ(うろ覚え)の方は気付いて頂けたみたいでしたが!?
追っかけようかと思いましたが、昼からは嫁の実家に用事を約束していましたので嫁の制止にあい、声を掛けれませんでした!
失礼しました<(_ _)>
またの機会にお願い致します!
気付いて頂けたお友達にも宜しくお伝えください!!
コメントへの返答
2009年3月29日 5:32
黄色いの隣に走ってたのが僕でした。 ちゃんと気づきましたよ 会えなかったのは残念でしたが
はるばるお疲れ様です。チラ見しかできませんでしたが戦闘力を感じることができました爆
2009年3月29日 10:31
お疲れ様です。

一番、目立つのに乗ってきましたが前のとは全然違うので、乗ってみては?
損は無いと思いますよ。^^

あの後、トラストのエキマニとセンターの交換を眺めながら友人と合流してました。
コメントへの返答
2009年3月29日 13:15
今日もさっきまでいました爆 クスコいいかも
試乗で助手席ながら いい感じでした
2009年3月29日 13:12
昨日はお疲れ様でした♪
デモカー乗っていたら小物だけじゃすまなかったかもですね爆

コメントへの返答
2009年3月29日 13:18
今日も行って乗せてもまらったよ クスコいいかも 貯めないといけないわ(笑)

プロフィール

「スタッドレスタイヤ届いた。めちゃんこデカイね(笑)どこにしまおうか…」
何シテル?   11/18 22:58
どーもー o(^-^o)(o^-^)o宜しくお願いします。お友達登録よろしく^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステテコ復権 若者にも浸透・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 20:16:07
ふらっと 東のお山一周 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/23 06:43:17

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
5月27日無事納車 軽からの乗り換えにてすごい力強いですね(*´▿`*)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スイスポに乗る前の車です 友達に売りました エアクリ・・・・・・トラストのキノコ マフラ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ご苦労さまでした エアクリ・・・・ブリッツ サスパワーだっけ マフラー・・・・N1マフラ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ノーマルでいきますがとってもいい車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation