• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

ZARD GALLERYアゲイン♪

ZARD  GALLERYアゲイン♪ 今日5月27日は、ZARDの坂井泉水さんの命日でしたので、仕事を終えてから六本木にあるBeing鳥居坂事務所へ献花へ行ってまいりました。




一昨日も行ってきたばかりでしたが、行かずにはいられず・・・^^;


日曜日ということもあり大勢の方が献花に訪れていらっしゃいました。



とりあえず献花だけでもと思い、昨年もお世話になったお花屋さんに向かい・・・

泉水さんの好きな花(カラー)+ひまわりで見繕っていただき、事務所に戻り無事に献花も終了。



ZARD GALLERYも平常通り開かれておりましたが・・・長蛇の列(◎_◎;)

また、記帳をなさる方も長蛇の列(ノ_ω_)ノ



諦めて写真を数枚撮り帰ってきました。


昨年までは毎年行われていた追悼ライブ♪
今年は行われなかったのでちょっぴり寂しいですね(*T_T)





ブログ一覧 | ZARD | 日記
Posted at 2012/05/27 20:34:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年5月28日 18:19
こんばんは(^^)/

その思い♪天国に届きますように~(^_-)☆
コメントへの返答
2012年5月28日 23:12
こんばんは☆

ありがとうございますm(_ _)m
泉水さんはいつまでもファンの心の中で歌い続けていると思います♪

プロフィール

「全国オフお疲れさまでした(≧▽≦) いえいえ・・・平ちゃんに海に沈められたくありませんから^^;」
何シテル?   11/25 02:14
初めまして。「ときのつばさ」と申します。 7cmとZARDとSDN48の大ファンです♪ 皆さんよろしくお願いいたします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

7cm 
カテゴリ:オフィシャルHP
2013/11/03 00:42:23
 
WEZARD.net 
カテゴリ:オフィシャルHP
2012/06/11 00:18:29
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
350GT-SPスタイリッシュブラックリミテッドⅡです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation